2006年01月31日

誕生日

cake.jpg今日は自分の誕生日であった。。。
20歳で中国に渡ってから早19年目、、、いまだに中国での生活に慣れていない状態。。。
カルシウムが不足しているのか?些細な事でもキレてしまう。
日本人に対してはそうでもないけど、中国人に対してはとってもキレやすい自分です。
さて、、、何が原因なのか?
理由は簡単、、、言い訳が多過ぎると思う。
その場の言い逃れ、自分の罪を認めようとしない姿勢、そういった言動に腹が立ったりする。
でも最近はカルシウムをしらすで補い、キレにくくなるように体質改善中。
彼等、悪意のない泥棒と良い関係を築くには、自分が変わるしかないかもしれません。
ほんとに周囲は、ウッカリ八平ばっかりなんです。
怒りを通り越して呆れる始末、、、いつまで中国での生活が続くんでしょうか?
posted by Sugar Heel at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

NOKIA E61

e61.jpgMOTOROLA RAZR V3 を入手してから、再びPDAに興味を持ち始めてしまいました。
最近は使える携帯&PDAは発売されてないかなーと探してみると、、、これは!という機種が近日中にNOKIAから発売されます。

【NOKIA E61】

OSはSymbian S60、GSM 850/900/1800/1900 and WCDMA に対応しているので、日本でも中国でも使う事ができます。
日本ではVodafoneかFOMA、Symbian OSでは日本語が標準で表示入力共に可能(中国語バージョン)なので、この機種にはかなり期待できます。
Microsoft Word, PowerPoint and Excel も表示が可能、E-mailの設定をしておけば、出先で困る事もないでしょう。
同じようなきーボードが付いた機種にTreo 700Wがありますが、こちらはWCDMAではなくCDMAのみに対応、、、日本では使えません。
そう考えると、やはりこの【NOKIA E61】はサイズ的にも117 mm x 69.7 mm x 14 mm と手頃な大きさ、320 x 240 の見易い画面に無線LANまで付いてます。
これに200万画素のカメラが付いていたら、2-3日ぐらいの短期出張ならノートパソコンを持っていかなくても大丈夫そうです。
発売されるまで、大人しく【MOTOROLA RAZR V3】を使っていましょうかね。

イマドキの日本の女の子はこんな感じ
posted by Sugar Heel at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

新年快楽

01-28-06_1812.jpg1月29日、中国の元旦を迎えました。
昨夜は大晦日という事で、【けいこ】の小姐と食事、、、行ったのは【けいこ】の近所にある最近できたレストラン。
中華料理を食べたくないな〜と思ってメニューを見ていたら、なんとステーキがありました。
選んだのはテンダーロインステーキ、日本のファミレスレベルでしょうか?
久しぶりにステーキを頂きました。
中国で食べるステーキのほとんどには、胡椒のソースがかかっているのですが、これが限度を超えて辛いのでソースは別皿に添えてもらいました。
まぁまぁに満足、、、訳わからない中華料理を食べるよりも安心できます。
いつも日本食なので、食べに行くところが限られている僕には、新しいレパートリーが増えました。

01-29-06_0020.jpg食事を終えて行ったのは、北京でも老舗カラオケ店の【けいこ】、大晦日だったので出勤している小姐は少なかったですが、やっぱりイイ子がいます。
【けいこ】は僕が初めて行った日本式カラオケです。
僕と同じように、このお店からカラオケデビューした人も多いのではないでしょうか?
ママさんと4時間ぐらいあーだこーだと話をして、午前0時に表門のところで爆竹開催となりました。
今年は北京市内でも爆竹が解禁され、皆大盛り上がりでした。
中国の正月に爆竹を鳴らすのは、過ぎ行く年の悪い事を追い払い、新しい年の良い事を招き入れる為だそうです。
という訳で縁起を担いで僕も爆竹に点火、、、5mぐらいある長い爆竹が爆発しながら四方八方に飛び散ります。
横では打ち上げ花火の誤爆で逃げ惑う人がいたり。。。
歩道はあっという間に爆竹のカスだらけになってました。

爆竹の後は【けいこ】で自家製餃子を頂き、女の子達と唐人街にあるクラブバナナへ。。。
ギューギュー詰めの店内でChiliビールを飲んで大騒ぎ。。。
解散したのは朝の5時、、、今年は更に中国との繋がりが深くなりそうな年になりそうなので、中国の正月にどっぷり浸かったのも良かったのかもしれません。
さてさて、今年も一年、どんな年になるんでしょうか?
今年もよろしくお願いします。
posted by Sugar Heel at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ドラえもん最終回

dora.jpg巷ではホリエモンが最終回を迎えていますが、あのドラえもんの最終回マンガ版をご紹介します。

【ドラえもん最終話『のび太くん、宿題は終わったかい!?』】

以前にも小説版が出回っていましたが、このマンガ版はその小説からマンガにおこしたものです。
原作者が亡くなってしまったので、これが本当の最終話かどうかは確かではありませんが、内容的には原作者の遺志を継ぐものではないかと思います。
中年太りをしたのび太に、これぞ日本人の奥様というような静香ちゃん。。。
個人的には、中学生か高校生の頃のミニスカハイソックスの静香ちゃんにワクワクしてしまいました。
ドラえもんこそマンガの王道という事を、改めて感じました。

それにしてもホリエモンはどうなるんでしょうかね?
33歳の若さで、既に社会的には抹殺されてしまったと言っても過言ではないでしょう。
宮内なんとかさんは、海外の会社から引き抜きがありそうですが、ホリエモンは。。。
400億円といわれる個人資産も株主訴訟で奪われてしまいそうですし、それよりも心配なのは、豊田商事事件のように本当に抹殺されてしまうんじゃないかって事です。
登り調子の時には色んな人と関わっていた訳ですから、当然それなりの暗いお金も動いてるんじゃないかと。。。
拘留を伸ばしに伸ばして、400億に付く金利を増やしながら身の安全を確保しといた方が良さそうです。

大人のマンガを読みたくなったらこのサイト
posted by Sugar Heel at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

本物か?偽物か?

breasttest.png【Sugar Heel】の営業も昨日で終了し、旧正月へと突入しました。
これから2月5日までは、日本人も少なくなる事だと思います。
帰国されるのか?それとも海外旅行へ行かれるのか?
北京に残って暇を潰している方、この機会に偽チチ鑑定士になりませんか?
このゲームで鑑定眼を鍛えておけば、カラオケなどで小姐選びの時にも役立つこと間違いなしです。

【Real Or Fake】

遊び方は簡単、出てくる写真のチチが偽物か本物かを判断するだけです。
ちなみに100%をクリアしたのは、3回目でした。
ちょっと判り難い偽チチ、偽チチに見えてしまう天然チチ、中国でもすっかり増えてきている豊胸手術、、、触ってみたら固かった〜なんて事のないようお気を付けください。
マメ知識として、偽チチでもないのに固くて揉むと痛がる子は、乳腺炎という病気にかかっている可能性があります。
一般的には母乳が詰まって炎症を起こすケースが多いのですが、出産経験がない女の子の場合は、細菌感染を起こしてる可能性が大です。
ブドウ球菌やら連鎖球菌というのが原因ですので、口を付けない方が懸命でしょう。

鑑定眼を動画で鍛えるにはコチラのサイトでどうぞ

posted by Sugar Heel at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

MOTOROLA RAZR V3

V3.jpgあまりにもボロイ携帯電話を使っていたら、女の子から【MOTOROLA RAZR V3】を頂いてしまいました。
もちろん、その女の子がいらなくなった品です。
一年ぐらい前には4,000元ぐらいしたであろうMOTOROLAの高級機種、、、今でも2,000元ぐらいはするでしょう。
説明書も何もない状態だったので、どんな機能が付いているのかさえ不明、、、とりあえずBLUETOOTHが付いているのを確認したので、NOKIAのヘッドセットとペアリングすると、問題なく繋がりました。
さて、それ以外の機能はないのかな?と調べていると、BLUETOOTHヘッドセットを使いこなすにはとっても便利なボイスダイヤル機能も付いていました。
さっそく自分の声を録音、、、Sugar Heelと録音してボイスダイヤルに登録。。。
音声認識も正確で、ちゃんとお店に繋がりました。
それ以外にもメニュープログラムなどを設定し直し、カレンダー機能や電卓機能をサッと呼び出せるように設定して使っていると、女の子が悔しそうにこっちを見ていました。
どうやらこの携帯に、色々な機能が備わっているとは思ってもいなかったようです。
中国では数万円もする携帯電話が飛ぶように売れていますが、どれだけの人がその機能を使っているんでしょうか?
モノ凄くもったいないと思ってしまいました。
聞いた話によると、世界で一番ブランデーの個人あたりの消費量が多い所は台湾だそうです。
フランスのブランデー生産者の人達が表敬訪問に訪れた先で見たものは、、、手塩にかけて仕込んだX.Oをあま〜い緑茶で割って飲んでいたそうです。
やっぱり、こんなモンなんでしょうかね?
posted by Sugar Heel at 05:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

サイト移転

dti.jpgseesaa BLOGが見れなくなって早2ヶ月、先日アメブロという所に移転をしましたが、過去のデーターを移せなかったので、改めてDTI BLOGという所に移転させました。
今度のDTI BLOGという所は、過去のデーターが移転できるだけでなく、海外にサーバーがあるので、アダルト関係も問題ありません。
極端な話、無修正の画像をちゃいすぽ!で掲載しても問題ない訳です。
これはかなりポイント高いです。
サイトのデザインがまだ未完成ですが、とりあえずこちらのサイトをメインにして更新を続けます。
【http://chinasports.6.dtiblog.com/】
普段アクセスしているURLが【http://www.china-sports.net/】の方には問題ありません。

【Sugar Heel】は1月27日から2月5日までお休みを頂きます。
本日25日と明日の26日が本年度最終営業日となりますので、是非ともお立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。
posted by Sugar Heel at 19:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

日本語化計画

nihongo中国で長く生活していると、やはり現地の女性と仲良くなってお付き合いをするような事も多くなると思いますが、その時に皆さんは日本語を話せる女性を選びますか?それとも日本語を話せない女性を選びますか?
僕は自分自身の語学力向上の為にも日本語を”話せない”女性を選びます。
もうだいぶん中国語での生活にも慣れてきているのですが、やはり中国語のアクセントはきつい。。。
ちょっとした受け答えにもなぜか怒りの感情を受けてしまいます。
そもそもなんでそんなに大きな声で話すのか?
こっちが優しい気持ちで声を掛けても、怒られているような感覚に陥ります。
という訳で、最近日本語を話せない女性に対して、日本語を教え始めました。
一から教える日本語、、、これは呼称から何から自由自在を意味します。
日本では彼氏の事をなんて呼ぶの?との問いかけに対し、僕の頭に悪魔の囁きが。。。
「彼氏の事は”ご主人様〜♪”って呼ぶんだよ」と教え込んでしまいました。
ご主人様=ジャパニーズスタンダードと認識した彼女は、中国語の”イ尓(あなた)”の部分を”ご主人様”に置き換えて話しかけてきます。
「ご主人様 ロ乞 飯 ロ馬?」(あなた、食事しますか?)
なんという心地良い響きでしょう。。。
まだまだ日本語と中国語のミックスですが、聴覚には訴えるモノがあります。
「ご主人様」と呼ばれるだけでなぜか優しい気持ちになれます。
これで喧嘩が減る事は間違いないでしょう。
意外に簡単な事でできるストレス解消、、、皆さんもこれは教えといた方がイイゾという単語があれば教えてください。
posted by Sugar Heel at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

お風呂屋さんに行こう♪

sauna.jpgseesaa.net 関連のBLOGが全てアクセス禁止になってしまい、とりあえずAmeba BLOGへと移転してみました。

【http://ameblo.jp/china-sports/】
↑串なしでも見れる筈です。

ちゃいすぽ!の本アドレスである www.china-sports.netの方はアクセス禁止になっていないようなので、本アドレスから見て頂いている方は、この記事が読めると思います。

さてさて、本日は久々のネタ更新、題して【お風呂屋さんに行こう♪】です。
王様コースなどで盛り上がっている上海のサウナ事情、それを詳細に紹介しているサイトがありますので、本日はこちらのサイトをご紹介します。

上海サウナ倶楽部【http://www.geocities.jp/shanghai_sauna/】

掲載されている店舗数、店主とのやり取り、参加している方の熱意、どれを取っても上海サウナを語る上でナンバーワンのサイトでしょう。
今回は、上海サウナ倶楽部のサイトオーナーの許可を頂き、掲載させて頂きました。
北京はまだまだ床屋かデリヘル、泡姫などには程遠い存在です。
手頃な金額で遊べれば、固定の女の子を作ってややこしい関係にならなくてもいいんですけどね。
北京にも早くそういった環境が整備される事を望むばかりです。
posted by Sugar Heel at 21:24| Comment(0) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

17〜19日は店主が出勤

me0.jpg17〜19日は、張恵ママさんが帰省の為にお休みになるので、臨時で僕が出勤します。
カウンターに立たなくなってもう随分経つので、営業時間中ずっと立ってられるか心配です。
なんか腰が痛くなりそうな予感がしないでもありません。
19日まで出勤したあとは、20〜24日まで日本に帰国。。。
今年の旧正月は北京で過ごす予定です。
19年にもなるのに、旧正月を北京で過ごすのは今回が初めて。。。
今年は爆竹も解禁されたので、賑やかな大晦日になるでしょう。
【Sugar Heel】は1/27〜2/5までお休みとさせて頂きます。
お客さんも女の子も一年間ご苦労様でした。

ご来店、お待ちしております。
posted by Sugar Heel at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

Seesaa BLOGがアクセス禁止

昨年より更新が止まっており、楽しい話題を提供できないでおります。
現在Seesaa BLOGを利用した全てのURLが中国国内よりアクセス禁止になっており、アクセス数が激変しております。
当サイト以外にも、中国の夜遊びを扱ったサイトが閲覧できなくなっています、今回、中国に「警警 察察」というサーバーポリスが設立された事とは、あんまり関係なさそうです。
現在、別のBLOGサービスにデーターを流し込み、サイトの復活準備をしていますので、しばらくお待ちください。
posted by Sugar Heel at 05:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

【Sugar Heel】ギャラリー更新

dandan.jpg久しぶりに【Sugar Heel】のギャラリーを更新してみました。
中には、オォッっと目を見張るような子もいると思います。
今回は、こういった写真を店内に飾ろうという事で、全員の写真撮影を敢行。。。
とりあえず先に仕上がった6名からギャラリーに掲載です。
サイトでは、顔写真がメインですが、お店では水着の写真もあったりと。。。
黒い壁の店内に華を添えられる事と思います。
張恵ママさんに変わって楽しくなった【Sugar Heel】、ご来店をお待ちしております。

【Sugar Heel】
朝陽区建外建国路88号SOHO現代城A座3911室
8580−2644
チャージ150元・ビール飲み放題200元コース・ボトルは300元からあります。

posted by Sugar Heel at 20:14| Comment(4) | TrackBack(9) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

SPA!の記事より

jyosi19.jpg先日、日本で販売されている【SPA!】に「知られざる中国北京アダルト事情」という記事が掲載されました。
この記事は袋とじになっていて、大人の好奇心をくすぐる内容でした。
実はこの記事のネタは、「ちゃいすぽ」からの提供でした。
9月某日、先方より依頼があり、北京の風俗事情を特集したいとの旨、【Sugar Heel】の広告掲載と交換条件に、依頼を受けさせて頂きました。
で、、、この中で一番問い合わせが多かったのが、デリヘル嬢に関する事でした。
僕が紹介したお店は台湾・香港人向けで、女の子のレベルはかな〜〜り高い。。。
サービス内容は、日本のソレには及びませんが、もっと基本的に大事な事、可愛い子が大事なんだという事を再認識させてくれるお店です。
やっぱりですね、見た目の悪い子に横笛サービスを受けても、喰われるんじゃないか!?という恐怖が付いて回るわけです。
顔が可愛い&優しいっていうのは、テクニック云々以前に大事な事だと思います。
今回は、その【SPA!】で紹介したお店が日本人向けのマッサージを開店するという事になったのでお知らせです。
普通は断られそうな取材にも応えてくれた老板にお礼を込めてちゃいすぽで紹介させて頂きました。
posted by Sugar Heel at 21:41| Comment(19) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

新ママさんで新規一転

SugarHeel0512.jpg12月1日より張恵さんをママさんにスイッチして新規一転した【Sugar Heel】、張恵さんはまだ若いですが、黄金期のもみじ&花路をそれぞれ一年以上経験してきた女性です。
彼女から指摘される点には、全てほほ〜〜と納得させられます。
店内も大掃除から始め、おつまみの皿から品数までも一新、女の子も数人を入れ替え、以前とは違う緊張感を持ちながらも盛り上がるお店に変わりました。
ここ数日、僕もカウンターの付近でウロウロしていたのですが、大きな変化に驚いてしまっています。
ラウンジ部分にカラオケがなくても、あれだけ楽しく盛り上がれるのかと。。。
確かに日本語対応能力が飛躍的に上がり、言葉数も大きく増えました。
土曜日だというのに、ボックス席は深夜1時過ぎまで満席、やはりもみじ&花路仕込みは格が違います。
がらりと雰囲気が変わり、明るく楽しく過ごせるようになった【Sugar Heel】、急に寒くなりましたが、是非一度足を向けてみてください。
カクテルの作れる魅力的な女性バーテンダーも出勤しています。
【Sugar Heel】のある現代城A座には、現在6店舗が開店しています。
選択肢の広くなった現代城、麦子店から約10分の距離です。
どのお店からも綺麗な夜景が楽しめます。
posted by Sugar Heel at 02:37| Comment(1) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

土日は店主います

me0.jpg木曜日からママさんが故郷の大連に帰っているので、金曜日から久しぶりに僕がカウンターの中に立っています。
これを機会にお店の雰囲気の建て直しをしたり、女の子達の写真撮影なんかをしたいと思っています。
お蔭様で金曜日はパニックに陥るような大混雑状態。。。
女の子もドタバタと動き回っていました。
氷は底を尽き、おしぼりも洗濯が間に合わない、日頃の準備の悪さを露呈する結果となってしまいました。
という訳で、本日の土曜と明日の日曜もママさんが不在なので、僕がカウンターの中に立って、引き締めようという計画です。
11月1日発売のSPA!にも掲載された【Sugar Heel】、モザイクの掛かってない店主を見てやろうと思ってる方がいらっしゃいましたら、是非お店まで。。。

【Sugar Heel】朝陽区建国建外路88号 SOHO現代城A座3911
       8580−2644
posted by Sugar Heel at 07:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

11月17日 Talkman 登場!

talkman.jpgPSPのソフトに11月17日、【Talkman】なるモノが登場しました。
この【Talkman】どういうソフトかというと、PSPに向って言葉を話すと、それを希望する言語に翻訳して発音してくれます。
対応言語は、日本語・中国語・韓国語・英語の4つ。。。
日本語で、「こんにちは」とPSPに向って話すと「ニーハオ」と中国語で発音してくれる【Talkman】、中国出張初心者の方にはとても便利なアイテムでしょう。
今までの翻訳グッズというと、辞書で単語を調べるか例文を探す、もしくは言葉を入力して文章を翻訳するというものでしたが、今回登場した【Talkman】は音声での入力が可能です。
これは機械に弱い人でも扱える、簡単な操作で希望の中国語を見つける事ができます。
ちなみにPSPは中国で1200元程度です。
二万円弱の出費でPSP本体を購入し、5800円の【Talkman】を導入、、、これで出張も怖くありません。
【Talkman】デモサイト
posted by Sugar Heel at 02:03| Comment(1) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

相当に可愛い子入店

DSC00685.JPG今年最後になるかもしれない大型新人が入店しました。
例によって写真が良くありませんが、彼女は相当にイケてます。
名前は、『王芳』ちゃん、、、丸顔に大きな目が特徴で、可愛いながらもかなりの美人系です。
明るい性格&オーラを発しているようで、照れてしまって正面から見れません。
久々に琴線を刺激された女の子です。
ぜひ一度、ご対面を。。。
posted by Sugar Heel at 12:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

MOTOROLA コードレスフォン

phonemerchants_1871_15933323.jpg先日、Sugar Heelの固定電話の調子が悪くなったので、電話機を買いに行きました。
どんな電話があるのかな〜〜と物色していると、かなりしっかりした無線電話を発見!
http://www.phonemerchants.com/moadhaandchf1.html
漢字メニューは使えないものの、大きなしっかりしたタイプなので、自宅で使う分には携帯電話よりも便利そうです。
お店に設置しようとして買ったのですが、なぜか呼び出し音が鳴らないというトラブル・・・
仕方ないので、自宅に持ち込んで使ってます。
携帯電話の着信を、自宅の固定電話に転送設定して、このMOTOROLAで受ける。。。
電池の残容量も気にせず、ハンズフリー機能も付いているので、Bluetoothヘッドセットで受けるよりもメンテに手間が掛かりません。
気になるお値段は、サイト価格で$58.99。。。
ところが北京の自由市場では、180元≒$22で購入できました。
これに日本でも使えるよう100V用のアダプターをセットすれば、いいお土産になるのではないでしょうか?
中国で、携帯電話の長距離着信通話料を節約するには、とってもいいアイテムです。
posted by Sugar Heel at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ディズニーランドに行こう

parkMap.jpgコンシェルジュを見ていたら、香港のディズニーランド特集が掲載されていました。
ディズニーランドは僕にとっても、思い出の深い場所。。。
東京ディズニーランドで一年ほど働いて、人前でも緊張せずに話せるようになった精神改造の職場です。
遊びに行くだけでも気分転換になったり、童心に帰れたりと、いいことづくめのディズニーランドが香港にできました。
これは【Sugar Heel】の女の子の間でも、とても話題になっています。
僕自身が生まれ変われた場所であるディズニーランド、ぜひ彼女達にも見せてあげたい・・・
という訳で、タダでプレゼントというのは気前が良過ぎるので、11月の売り上げが目標に達したら、クリスマスにお店を休みにしてみんなでディズニーランドに行こうという事になりました。
現在在籍してるのは、総勢13名。。。
彼女達の旅行代だけでも大変です。。。
もちろん、お客さんの参加もOK!
2泊3日ぐらいですので、会社の方もなんとかなっちゃうと思います。
という訳で、女の子達も半信半疑ながら、ちょっと楽しみにしている様子。。。
SMSメールが増えてしまうかもしれませんが、ご理解ください。
posted by Sugar Heel at 22:25| Comment(7) | TrackBack(4) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

団体割引スタート♪

DSC00501.jpg今週より団体様へ向けてお得なコースをご用意させて頂きます。
10名様以上でお電話を頂いた方々には、お一人様テーブルチャージ100元にて対応させて頂きます。
この100元チャージの中には、ビール及びカクテル飲み放題が付いています。
ご用意させて頂いたカクテルは全部で25種類、カクテルの作れる女の子も3名となっていますので、お酒が足りなくなる事もない事と思います。
また、お部屋代を頂いておりましたカラオケ部屋も時間無制限無料にてご提供させて頂きます。
日本語対応可能な女の子は現在6名、中国語の苦手な方でも楽しい時間が過ごせます。
写真の女の子は168cmのスレンダーながら大きめな胸、、、日本語も完全対応です。
如何にも中国美人という彼女以外にも、日本人と見間違うような雰囲気を持った女の子も多数在籍です。
ご来店、お待ちしております。
posted by Sugar Heel at 17:01| Comment(1) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

