2005年03月10日

毛スロ

kesuro.jpg一時間やって揃ったパイパン柄、このスロットはアソコの毛の形を揃えるゲームです。
本物のスロット違って「目押し」はできません。
狙っても思いも寄らない柄が登場して驚かされます。
一生懸命パイパン柄を揃えたのですが、結局何も起こりませんでした。
残るは、【I】【LOVE】【毛】と揃った時に何が起こるか期待です。

【毛スロ】
posted by Sugar Heel at 02:25| Comment(0) | TrackBack(1) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

Trial Bike

Trial Bike.jpgバイク好きの人にはかなりハマると思われるこのゲーム。
【Trial Bike】という今までのレース系のゲームとは一味違います。
誰かと競うのではなく自分の技術を磨く【Trial Bike】、実車でこれができたら相当にスゴイ人です。
僕も高校生の時にちょっとだけやった事があります。
見た目以上に乗りやすい【Trial Bike】、アスファルトでカウンター当てたまんまグルグル回ってたら、あっという間にリアタイヤがなくなってしまいました。
あの当時、もう少し本気でやっていたら一生モンの趣味になっていたかもしれません。

【Trial Bike】
posted by Sugar Heel at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

Google ゴルフ

googlegolf.jpg==everTrip==さんで紹介された【Google ゴルフ】、意外とハマります。
ルールは簡単、適当な言葉を入れて"Shot"を押します。
この"Shot"はGoogleに繋がっており、検索結果に引っかかったサイト数が飛距離になります。
例えば"避妊 帽子 厚い コーラ"では、検索結果が90となり、90ヤードの飛距離となります。
初回は321ヤードからスタート!

【Google ゴルフ】

ちなみに僕のスコアは以下のようになっています。

続きはコチラ
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

【セガ ジグソーパズル】

segagame.jpg近頃はパソコンでジグソーパズルができる時代です。
レベルに合わせてピースの数も選べます。
今回はセガから提供されているジグソーパズルサイトのご紹介です。
図柄を選んでレベルを決定、ピースはマウスで選んで実際のようにダブルクリックで方向も変えます。

【セガ ジグソーパズル】

図柄は全部で220点もあるので、好きな柄が選べるでしょう。
posted by Sugar Heel at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

【Cubeoban】

cubeoban.jpgマウスでドラッグして移動し、箱の色と丸い点が重なるように移動させるゲームです。
全部で30面あり、それほど難しくはありません。


【Cubeoban】


春節に北京に残られて、やる事のなくなってしまっている方、暇つぶしにどうぞ。。。
posted by Sugar Heel at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

【Greenpeace - LaHague】

Greenpeace.jpg海中にある廃棄物を回収していくゲームです。
操作は、スペースキーで噴射、矢印キーで方向転換です。
しばらくやってみたのですが、何度やっても空気が足りなくなって終わってしまいます。
一回でもぶつかったら終わりになってしまう風船系のゲームと違って、ボコボコぶつかっても終わらないので、逆にハマります。

【Greenpeace - LaHague】

何回やってもうまくいかない。。。
春節にずっとやってそうです。
posted by Sugar Heel at 11:35| Comment(9) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

Telescope Game

Dyson US.jpgちょっとお試しでやってみたら、かなり面白いこのゲーム。。。
【ザイーガ】さんに掲載されてました。
ダウンロードしても遊べるので、ちょっとした暇つぶしに使えそうです。

【Telescope Game】

とりあえず、1〜15面はクリアーしました。
残るは、Levels 16-25とGrandmaster levels、またunlockみたく一週間以上も悩み続けるかもしれません。
【Challenge 49】の良いネタができました。
posted by Sugar Heel at 04:18| Comment(0) | TrackBack(1) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

Cool Condoms

coolcomdom.jpg瞬時に体位を考えなければならないアダルトゲーム。。。
スタートをクリックすると、男か女が出てきます。
最も適している体位を下の一覧から選んで下さい。
使うのはマウスのみ、手の角度・足の角度・腰の高さに注意してチャレンジして下さい。

【Cool Condoms】

僕の最高は500点です。
ついつい好きな体位を選んでしまわぬよう頑張って下さい。
posted by Sugar Heel at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

痴漢冤罪回避シミュレーション

chikan春節は日本に帰って会社に顔を出す人も多いと思います。
北京では満員電車に乗る機会もありませんが、日本では違います。
昨今、痴漢の冤罪で人生を壊されている人が多いようなので、ここは一つ万が一に備えて対応策を勉強しておきましょう。
この対応を知っているかそうでないかで人生が180度変わってしまう可能性もあります。
シュミレーションの仕方は簡単、答えを選んでクリックしていくだけです。
スタートの仕方に疑問を感じますが、まぁ仕方ないでしょう。
最初の文章を読んだら、女の人のお尻をクリックして進んでください。

【痴漢冤罪回避シミュレーション】

マスターすれば日本で満員電車に乗るのも怖くありません。
posted by Sugar Heel at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

unlock

unlock【株式会社カギの救急車】が自己破産を申請してしまいました。
バブル崩壊後から脱サラして始める人の多かったカギの救急車を代表とする開錠屋さん。
景気低迷によりフランチャイズ脱退者の続出で一気に追い込まれたようです。

という訳で本日はカギ開けパズルです。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 11:48| Comment(13) | TrackBack(1) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

川渡しゲーム

ikadaルールが中国語で書いてあるパズルゲームです。

日本語で簡単にルール説明しますと。。。
1、イカダは大人しか操作できません。
2、男親と娘は仲が悪いです。
3、女親と息子は仲が悪いです。
4、犯罪者は警官が傍にいないと暴れだします。
5、イカダには2人までしか乗れません。

上記の条件を満たして全員を川の向こうへ連れて行って下さい。

【川渡しゲーム】

中国の人と競い合っても面白いかもしれません。
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

DACHSER

DACHSER久々にGameのご紹介。。。
DACHSERというこのGame、ロジスティックに関わっている人には打ってつけではないでしょうか?(笑)
遊び方は簡単、陸海空それぞれ指定された色のコンテナを誘導するだけです。
最初はとっても簡単にできちゃうんですが、当然ながら画面を追う毎に難易度が高まります。
僕の最高は第9面まで、船で送る筈がAIRになっちゃったりとかで最後はグチャグチャになってしまいます。

【DACHSER】

春節までそろそろ一ヶ月、輸出に携わる方も多い中国での仕事、納期とかでキリキリ舞いしている方いませんか?
例に漏れず僕も同じで、予想外のAIR代など出費が重なる春節前です。
posted by Sugar Heel at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

DARK ROOM

darkroom暇を持て余したひと時に【脱出系ゲーム】なんかはどうですか?
このゲームは7つのパズルで構成されていて、それぞれの面をクリアすると箱の横にある扉が開きます。

まったく解らないという方の為に最初の一歩をご説明。。。
まず最初にこの箱の上面にあたる部分をよく見てください。
小さな○ポッチがあると思います、これをクリック!
すると赤い線が浮かび上がり、箱の隅に◎が浮かび上がります。
これをクリックして画面を切り替えます。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

Caray snake

Caray snakeNOKIAの携帯に付いているような、蛇を操ってエサを食べていくゲームです。
使うのは上下左右のカーソルキーだけ。。。
蛇が重ならないように気を付けながら全部のエサを食べればOKです。
一見簡単そうなこのゲーム、僕は9面がクリアーできません。

Caray snake

NOKIAの携帯に付いているゲームは、蛇を全面埋める事に成功したのですが、こういったパズル要素が入ってくると、難易度が増します。
9面クリアーしたら教えて下さい。
posted by Sugar Heel at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

MuMu

MuMu同じ色を三つ縦か横に並べればOKのパズルゲーム。
画面右側にある三つの候補から一つを選び、左の画面の好きな位置にドラッグします。
その時に下カーソルキーを使うと、ブロックを回転させる事ができるのですが、あっという間に画面は埋め尽くされてしまいます。
ポイントは3マスの空白を如何に確保するか?
2マスしか空いてないと、新しいブロックを置く事ができません。

MuMu

最初は回転させ方が判らなくて、あっという間に終わってました。
回転する事を発見した後でも、それほどポイントは稼げていませんが。。。
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

Cool balls

Cool balls飛び越した石が消えるというルールのゲーム。
マウスでクリックして石を移動します。
二つ並んだ石をドラッグして直線移動、飛び越された石を消す事を繰り返して、最後に石が一個になれば成功です。

Cool balls

掲載した画像は12面、どうしても消せません。
石が散らばるとダメ、できる限り一箇所に集めていくのがポイントです。
なんとか一日でクリアーできました。
posted by Sugar Heel at 02:00| Comment(1) | TrackBack(301) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

Moebius Syndrome

moebiusこれまた子供でも遊べるゲームのご紹介。。。
次から次に表示されるアイテムを繋げて、輪の状態にすればOK!
一番小さい輪ばかりを作っていると、あっという間に画面一杯にアイテムが増殖してしまいます。
かといって一発逆転で大きな輪を作ろうとしても深みにハマルだけ。。。
臨機応変に向きを変えて対応しなければなりません。
有名な水道管ゲームと違うところは、アイテムを取り除く事ができない点。
高得点を出すのは、かなり難しいです。

Moebius Syndrome

ちなみに僕の最高は108点、、、脳ミソがあんまり動いてない証拠です。
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

二日でクリアー!面白いゲーム

game1暇潰しに始めたゲーム、矢印キーでボールの向きを操作して赤いゴールにボールを導きます。
http://www.joker-inc.com/view.php?link=roadblocks.swf
パズル好きな人はハマルこと間違いなし!
複雑な脱出ゲームや、ドタバタする格闘ゲームと違って落ち着いて遊べます。
ゲーム嫌いな大人の人でも十分楽しめます。

全部で22面だったかな?
途中で辞めてパスワードでやり直しもできるので、お昼休みなんかにどうぞ。
中国人に教えてあげても喜ばれるかも?
ゲーム好きなんですよね<中国人

PSPも発売されるし、僕もゲームに興味を持ってみようかと考えている今日この頃です。
posted by Sugar Heel at 13:31| Comment(8) | TrackBack(2) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

