2004年11月09日

小姐紹介 その十

rika1源氏名:○静
俗称:リカちゃん

見た事ないけどホッソリしたスタイルの良さそうなリカちゃん。。。
身長163cmでスラットしながらも腰周りは艶っぽい肉付き、脚は必見です。

20歳の若いリカちゃんは、夜のお仕事に慣れておらず、素直そのもの。。。
言う事はきちんと聞く、反省の態度はシッカリ見せる。
とても素直な良い子です。

態度も可愛く、以前手書きのロレックスを披露してくれたのも彼女で、ちょっと苛めると泣きそうな顔をするあたりが男の欲望をくすぐります。
ルックス的にも日本人受けする顔で、話さなければ日本人と見間違う程の可愛さです。

rika2個人的に彼女を評価すると、一緒に遊んで楽しいタイプ。。。
言葉が通じなくても、ツマラナイ雰囲気にさせないのは天性の性格の良さかもしれません。
サザエさんと並んで細身の彼女ですが、綺麗な脚は単に細いだけではありません。
太股にはシッカリお肉が付いており、足首に向かってス〜〜っと細くなっていきます。
足首は細め、、、もしかしたらこの子が一番狭いかもしれません。。。

※写真はイメージです。
posted by Sugar Heel at 09:45| Comment(15) | TrackBack(9) | 小姐紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には今一番気になる子です。可愛いし性格もおもしろそう。なんだかイイ感じ。でもリカちゃんて20歳だったの???
Posted by 山本良 at 2004年11月11日 06:36
リカちゃんは手書きのロレックスをするという、なんとも可愛い発想の子です。
19か20歳だったと思います。
お店でも彼女にしたいナンバー1です。
Posted by 店主 at 2004年11月11日 11:58
店はどこ?
Posted by kennji at 2004年11月12日 12:49
左側のネオンバナーにあるSugar Heelというお店です。
Posted by 店主 at 2004年11月12日 13:16
ご無沙汰してます。いつも楽しく読ませていただいてます。前回お邪魔してからは、小姐紹介は「あのなかの誰?」って感じで想像してしまう分、より楽しめます。
来週北京に出張予定です。小姐紹介で紹介されてる娘に会えるかな?リカちゃん、タイプかも?ですね。
ただ今度は客と一緒なので、自由気ままにできないのが不安です。
話は飛びますが、PDAとSDメモリー持って行きますので、よろしくお願いします。
Posted by 海人 at 2004年11月16日 18:40
こちらこそ、宜しくお願いします。
何を買われました?
お手数ですがクレードルもおもちいただけないでしょうか?
自分のを売ってしまったので接続できない環境です。

リカちゃん、一緒にいて飽きませんよ。
Posted by 店主 at 2004年11月17日 10:23
もちろんクレドールも持って行きます。PDAはHPのH4150を買いました。まだ何も使いこなせません。使い方を教えてください。
日曜日夜にお邪魔するつもりです。
よろしくお願いします。
Posted by 海人 at 2004年11月18日 10:40
了解しました。
お待ちしております。
Posted by 店主 at 2004年11月18日 14:27
昨日はどうも有難うございました。
SugarHeelになってからは初めてですが、大分に小姐のレベルが上がりましたね。小姐紹介の「マダム・ヤ〜ン」と「ア・ナール」だけは誰か分かりませんでした。もしかして昨日はカウンターにはいなかったのでしょうか?また北京出張の際には訪問します。
Posted by 中華三昧 at 2004年12月21日 18:51
ア・ナールはお休み中、マダム・ヤーンは接客中でした。
またのご来店をお待ちしております。
Posted by 店主 at 2004年12月21日 19:54
リカちゃん、私はタイプではありませんが、以前お連れしたお客さんは、思いっきりタイプだったようです。その後も他店でお餅したようですが、シュガーヒールのあの子ほど良くなかったと言ってました。人それぞれ、好みの子が必ずいるお店だと思います。
Posted by チキン at 2004年12月22日 02:32
どうもです。
リカちゃんを最近見ていないような気がします。
またおとぼけを見たいなぁ〜
今日、帰国(すい臓が・・・)しますが来年早々復活する予定です。また、顔出しますのでよろしくお願いします。
Posted by 13号2 at 2004年12月22日 14:08
>チキンさん
そういえばイヤ〜な電話を貰いましたね。
ああいうのは止めてもらえませんか?

>13号2さん
リカちゃんは所用で実家に帰ってました。
今は出勤しています。
体の方、誤診である事をお祈りしてます。
Posted by 店主 at 2004年12月22日 15:38
???え?いやーな電話って?ぜんぜん覚えてないんですが?何か失礼なことを言いましたか?どういうのをやめればいいんですか?すいません!自分では、思い当たりません!
Posted by チキン at 2004年12月23日 00:07
>チキンさん
メールします。
Posted by 店主 at 2004年12月23日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小姐紹介 その壱
Excerpt:   源氏名:楊○ 俗称:サルバトーレ・フェラガモ   ルックスは、好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いという、好き嫌いのハッキリ判れるタイプの顔立ち。。。 ちょっ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:42

小姐紹介 その弐
Excerpt: 源氏名:○子 俗称:ア・ナール 小柄な細身の女の子。。。 歯が出っ張っているのが気になるが、フェラーリの際にうまくよける事が可能なようで、評判は上々。 性格も明るく、楽しむように仕事をする様子。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:43

小姐紹介 その参
Excerpt: 源氏名:○梅 俗称:パパイヤ・ススキ 特徴は大きな胸、胸、胸。。。 Sugar Heel最高の大きさを誇ります。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:44

小姐紹介 その四(体験者レポート)
Excerpt: 源氏名:小○ 俗称:サザエさん Sugar HeelでNO.1のスレンダーボディーを誇るサザエさん。 足の長さと美しいラインもSugar Heelイチです。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:46

小姐紹介 その五
Excerpt: 源氏名:○○ 俗称:マダム・ヤ〜ン 大人です、大人の女性です。。。 そんじょそこらには比較できる子がいません。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:47

小姐紹介 その六
Excerpt: 源氏名:芳○ 俗称:ツユ・ダック 北京では珍しく小柄な小姐です。 身長は150cmを少し越えるぐらい、目は大きく可愛いタイプ。。。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:49

小姐紹介 その七
Excerpt: 源氏名:沙○ 俗称:ののちゃん 天然な独特の雰囲気を作る彼女。。。 カウンターでも人気者です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:50

小姐紹介 その八
Excerpt: 源氏名:○茜 俗称:ナース 昼間は白衣の天使、夜は個別往診対応可能な彼女、専門が医療だけあって清潔感は飛び抜けています。 本来なら制服で対応したいところですが、やはり昼と夜では診断する場所が違います..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:51

小姐紹介 その九
Excerpt: 源氏名:○麗 俗称:音無響子 身長170cmの大型新人登場です。 見た目はおとなしそうの一言に尽きます。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:53
×

