2004年11月06日

小姐紹介 その九

170-1源氏名:○麗
俗称:音無響子

身長170cmの大型新人登場です。
見た目はおとなしそうの一言に尽きます。

中国で大柄な女性というと、イケイケっぽいオネェちゃんを想像してしまいますが、彼女の場合はまったく逆。。。
控え目なので負い目を感じることなくリードできます。
髪はロングのストレート、顔立ちは日本的。。。
色白でお嬢様タイプの彼女、、、夜の匂いを全く感じさせません。

170-2彼女と過ごす時間は、淡々とした落ち着きを感じます。
あわてない、騒がない、ガツガツしない。。。
そんな大人の落ち着きを備えた音無響子さん。。。
まだまだスレていない彼女には、将来とんでもない美人になるようなダイヤの原石の素質を感じます。

一緒に居て落ち着くタイプ、なかなか貴重な存在です。
個人的にも彼女にしたいタイプ。。。
異国の女性を感じさせずに、普通に過ごせそうです。
言葉が通じなくてもストレスに感じない、とても貴重な事です。
そんな彼女の長い脚、絡めて一緒に寝たら最高でしょう。

Sugar Heelには、毎週一人は新人さんが登場してます。
現在居なくなってしまったのは、臭豆腐と岩石オープン。。。
最近は女の子のレベルも急速に上がってきており、彼女達の居場所もなくなってしまいました。
これからも続々登場する素人小姐、、、新しい遊び方を試してみて下さい。
posted by Sugar Heel at 16:11| Comment(4) | TrackBack(9) | 小姐紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、北京に戻ります。
顔出しますので新しい小姐を紹介してください。
Posted by 出張 at 2004年11月06日 18:01
了〜解です。
先週からですと、4名増えています。
お楽しみにどうぞ。。。
Posted by 店主 at 2004年11月06日 18:14
英語対応可能な女の子がいたら・・・そんなに流ちょうでなくても、ソコソコ会話になるなら、接待用として大活躍しそうなのですが。

辿々しい日本語も悪くないですけど、英語ができると喜ぶ方も多いのではないかと思います。

といっても、そういう人材を確保することは難しいでしょうな。学生かな??

Posted by す〜ぐ〜 at 2004年11月07日 19:25
残念ながら英語対応していません。
現在は日本語勉強中です。
大きな胸・高い身長は確保できたので、今週は英語対応を探してみます。
Posted by 店主 at 2004年11月08日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小姐紹介 その壱
Excerpt:   源氏名:楊○ 俗称:サルバトーレ・フェラガモ   ルックスは、好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いという、好き嫌いのハッキリ判れるタイプの顔立ち。。。 ちょっ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:42

小姐紹介 その弐
Excerpt: 源氏名:○子 俗称:ア・ナール 小柄な細身の女の子。。。 歯が出っ張っているのが気になるが、フェラーリの際にうまくよける事が可能なようで、評判は上々。 性格も明るく、楽しむように仕事をする様子。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:43

小姐紹介 その参
Excerpt: 源氏名:○梅 俗称:パパイヤ・ススキ 特徴は大きな胸、胸、胸。。。 Sugar Heel最高の大きさを誇ります。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:44

小姐紹介 その四(体験者レポート)
Excerpt: 源氏名:小○ 俗称:サザエさん Sugar HeelでNO.1のスレンダーボディーを誇るサザエさん。 足の長さと美しいラインもSugar Heelイチです。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:46

小姐紹介 その五
Excerpt: 源氏名:○○ 俗称:マダム・ヤ〜ン 大人です、大人の女性です。。。 そんじょそこらには比較できる子がいません。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:47

小姐紹介 その六
Excerpt: 源氏名:芳○ 俗称:ツユ・ダック 北京では珍しく小柄な小姐です。 身長は150cmを少し越えるぐらい、目は大きく可愛いタイプ。。。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:48

小姐紹介 その七
Excerpt: 源氏名:沙○ 俗称:ののちゃん 天然な独特の雰囲気を作る彼女。。。 カウンターでも人気者です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:50

小姐紹介 その八
Excerpt: 源氏名:○茜 俗称:ナース 昼間は白衣の天使、夜は個別往診対応可能な彼女、専門が医療だけあって清潔感は飛び抜けています。 本来なら制服で対応したいところですが、やはり昼と夜では診断する場所が違います..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:51

小姐紹介 その十
Excerpt: 源氏名:○静 俗称:リカちゃん 見た事ないけどホッソリしたスタイルの良さそうなリカちゃん。。。 身長163cmでスラットしながらも腰周りは艶っぽい肉付き、脚は必見です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:54
×

