2004年11月06日

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾参弾

v37デカイ女の巻

日本では滅多に遊べないような自分より身長の高い女性。。。
そんな欲求に駆られて遊びに行って参りました。
探索場所はモデルクラブ。。。
背の高い小姐は日本人系のお店にはほとんどいません。
お願いして170cm以上の女性を紹介してもらいます。
流石にモデルさんが登録されているだけあって、170cmの身長では200人以上もいます。
という訳で更なる絞込みをするべく、180cm以上にしてみました。


それでもまだ60人。。。
日本で180cm以上の女性を60人から選べる店ってありますかね?
写真付きのプロフィールから顔を選んで、隅っこに書いてある○○って所をチェックします。
この○○ってのが即OKの意味でして、お金で割り切ったお付き合いが可能な子です。
超〜〜〜美人に絞り込んで3人の連絡先を教えてもらいました。

このお店の登録費用は、USD150。。。
この先の交渉は個別となります。
お店から女の子に連絡をしてもらい、僕から連絡が入る事を伝えてもらいます。
これでいつ電話しても話しが繋がるので、日を改めて遊ぶ事ができるシステムです。

さて翌日、、、早速一番狙ってた女の子に電話してみます。
電話では金銭授受のお話しはしません。
相手も慎重に品定めをするようです。
北京飯店で待ち合わせ、、、登場したのは梅宮アンナ以上の美人です。
正直言って一緒に歩くのが恥ずかしくなるぐらい。。。
回りからは羨望の眼差しで見られます。
他の人は僕が大金持ちだと思ったことでしょう。
中国では美人を連れている=お金持ちという図式ですので。。。

dekaionnna
さてそんな彼女、、、184cm・60kg・84・63・87というスタイルです。
特筆すべきは脚の長さ、、、なんと股下1mだそうです。
184cmもあるので、84・63・87というサイズはすごく細く見えます。
金髪モデルでもこんな子は珍しいでしょう。

周囲の注目を浴びながら、取っておいた部屋に行きます。
彼女、かなり慣れているらしく、お風呂の準備をテキパキと済ませます。
まるで日本でホテトルを呼んだような感じです。
下着姿になった彼女は服を着ていた時よりも大きく見えます。
肌色一色になると、広がりが出るんですかね?
手とか足とか長い長い。。。
フラミンゴみたいな脚です。

さて、こんな長身の女性相手に何がしたかったかというと、ズバリ正上位!
長い脚を持ち上げての正上位です。
景色良〜〜〜い!
なんていうんですかね、非日常・固定概念がフッ飛ぶというかなんというか、、、
デカイ女でしか体験できない世界でした。
今でもたま〜〜に電話して遊んでます。

探検成果:184cm、股下1m
被害結果:自分の身長にコンプレックス
探検費用:紹介料USD150+2000元+ホテル代

※レポートの詳細については、メールでの御質問にはお答えできませんので、ご了承ください。


posted by Sugar Heel at 13:48| Comment(4) | TrackBack(15) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店主様
重複してtb貼ってしまいました。
ごめんなさい!!
目障りでしたら削除してください。
Posted by at 2004年11月08日 01:56
了解しました。
重複した分を削除しておきます。
Posted by 店主 at 2004年11月08日 12:44

昔話で恐縮ですが。。。

新宿のセクパブで172cmの子にしばらくハマリました。何回目かの指名の後、閉店後の天蓋に成功!スレンダーな彼女の、ベッドに横たわった時の手足の長さに、涙が出るくらい感動!すぐにエッチしないで、しばらくは眺めたり、指先で手足をなぞったりを繰り返しました。

今でも彼女の肢体が目に焼き付いて離れません。デカ女万歳!!

Posted by す〜ぐ〜 at 2004年11月08日 20:15
自分の身の丈を考えると食わず嫌いになってしまいがちなデカ女。。。
心のどこかでは憧れてるんですよね。
でもなかなか勇気が出ない。
ついつい無難な線で選んでしまう。
たまには冒険して新境地を開いていきたいですね。
Posted by 店主 at 2004年11月09日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

通訳を介しての中国ビジネスは難しい、と思います。
Excerpt: 北京でビジネスを進めるのですから、商談の相手は中国人ですし、日本企業の現地法人であっても社員はほとんど中国人です。原則として日本語が話せません。日本語の話せる優秀な部下に委ねれば良い、と考えがちですが..
Weblog: 北京ビジネス最前線
Tracked: 2004-11-07 22:15

北京の出張マッサージの見分け方
Excerpt: 北京にはたくさんマッサージ店があります。フットマッサージ(足底按摩)系、盲人・中医系、美容院系、サウナ系、風俗系に大別されます。 フットマッサージ系のお店は大型のチェーン店が多く、技術やサービス..
Weblog: ぺきん日記
Tracked: 2004-11-07 23:29

夜の遊艶地 潜入レポート 第一弾
Excerpt: これまでの遊艶地体験をまとめてみようと思います。 北京に来てから早17年、これまでに色々な遊艶地体験をしてきました。 本日より始まる「夜の遊艶地 潜入レポート」第一弾は、そんな数ある体験談の中から、..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:44

夜の遊艶地 潜入レポート 第二弾
Excerpt: 1年ほど前の出来事。。。   上海在住の友人に連れられてサウナに行ってきました。 彼は中国語がほとんど話せず、遊びには中国人の通訳(男)を伴います。 その通訳曰く「最高にいい場所だよ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:46

夜の遊艶地 潜入レポート 第三弾
Excerpt: 今回は未達成のお話。。。 一昨年の夏、仕事の出張で武漢に行きました。 夏の武漢はとても暑く、街を歩いている中国人男性は皆上半身裸です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:47

夜の遊艶地 潜入レポート 第四弾
Excerpt: ヤクルトの女 2年ほど前、タクシーに乗って狩りに出かけ、北京の幹線道路沿いをウロウロしていた時の事。。。 立ちんぼには珍しく、清潔感溢れる子を発見!! 化粧も濃過ぎず髪の毛もベッタリしていない。。。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:49

夜の遊艶地 潜入レポート 第五弾
Excerpt: 本日は楽しい思い出。。。 つい先日の事、知り合いに楽しいサウナに連れて行かれました。 僕の自宅から車で移動する事、約30分。。。 着いたのは、、、
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:50

夜の遊艶地 潜入レポート 第六弾
Excerpt: 口からうつる寂しい病気 これも上海での出来事、、、友人と上海の夜の街を彷徨っておりました。 この前に騙されたサウナでの出来事が脳裏によぎった僕達は、ダイレクトに洞窟探検できる場所を捜し求めていました..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:52

夜の遊艶地 潜入レポート 第七弾
Excerpt: 全裸で We are the world.   北京で最も過激と言われるカラオケに友人4名と行った時の事。。。 当然、日式ではなく中式カラオケでのお話です。   &..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:53

夜の遊艶地 潜入レポート 第八弾
Excerpt: ジャイコ登場 韓国人の知り合いにデリヘルを紹介してもらい、一番大きなバストの子を電話で指名。。。 自宅で待つ事、約20分。。。 やってきたのは、まるでテレビからそのまま飛び出してきたようなジャイコ!..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:55

夜の遊艶地 潜入レポート 第九弾
Excerpt: パーツマニアその壱 『手』   お金さえあれば全ての欲望を満足させる事が可能な中国。。。 しかし、いつも美人を探し求めていると、さすがに懐具合も厳しくなってきます。 という訳で、『パ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:56

夜の遊艶地 潜入レポート 第十弾
Excerpt: パーツマニアその弐 『口』   前回の手と同じく小さいパーツに拘って遊んでみました。 今回は口、できるだけ小さい口の女の子を捜すべく麦子店の大人数カラオケに出向きました。 こちらのお..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:58

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾壱弾
Excerpt: パーツマニアその参 『声』 小さいシリーズから路線を変更して、今回は「声」です。 欲しているのは、もちろんアニメ声。。。 小さい手・口と続いてロリ系の趣味と勘違いされそうですが、やはり声にもこだわり..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:59

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾弐弾
Excerpt: 素人女性紹介案内所の巻 北京人の遊び人達の間では、カラオケ小姐を彼女にするっていうのは、かなり流行遅れになってきています。 以前は開放的な子が少なかったので、カラオケ小姐を対称にするしかなかったので..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:00

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾四弾
Excerpt: 格安で鬼姐と遊ぶの巻 北のマカオに引き続き、通称鬼姐と呼ばれるロシア娘と格安で遊ぶ術です。 汽車に乗って23時間、、、北京から遠く離れた場所にありました。 駅からタクシーで15分、あるビルに案内され..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。