2004年11月03日

彷徨う ちゃいすぽ

slim最近、掲載内容がガラッと変わったちゃいすぽですが、これには原因があります。
BLOG形式にしてから、どういった記事が人気があるのかを確認する事ができるのですが、一生懸命探してた時事ニュースに関しては、ほとんどアクセスなしという状態でした。
やはりニュースはニュースサイトにお任せするべきなのか?
10月のアクセス結果を見て、あちゃ〜と思いました。

人気ゲーム「ドラゴンクェスト」とのように人気あるサイトを目指しているのですが、なかなかアクセスが伸びません。

アクセス結果を見てみると「夜の遊艶地 潜入レポート」と「小姐紹介」がダントツの人気。。。
やはり僕のサイトに求められているのは、アダルト系の話題のみなのでしょうか?
40歳という年齢がカウントダウンで迫ってきている今、こんなんで良いのかな〜?という疑問を持ってしまっています。
ゲームキャラの「スライム」のように、誰でも知ってるサイトを目指して頑張ります。

さて、今後のサイト展開ですが、アダルト系の話題に加えて花城店主の独り言でもあった「小姐恋愛物語」を連載していこうと考えています。
実体験そのままに、思い悩んだ苦労などを書き連ねていく予定です。
大陸で出会った中国女性達。。。
タイトルは未定ですが、出版できるようなレベルで仕上げたいです。

アクセスが5000を切った今、何かテコ入れをしなければなりません。


posted by Sugar Heel at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店主様

いつも楽しく拝見しています。毎日更新を続けるのは大変だと思いますが、私は硬軟双方の記事とも好きです(といってもお色気系を先に読んでしまいますが。。。)。

引き続き頑張って下さい。同年代なので応援しています。お店にもお邪魔させて頂きます。
Posted by す〜ぐ〜 at 2004年11月03日 12:59
僕は20代なので店主さんのお店につれていってもらえたりする仲間もいないのでココのサイトはホント勉強になります。

大人の話から現地のローカルまであるのでホント面白いです。

これからもがんばってください。
いつかお店に遊びにいけるようになりたいです。
Posted by shinji at 2004年11月03日 16:20
昼間の仕事、夜の仕事、そして土日の営業。更には自分に課した1日3回の更新。
まるで自分を追い込んでいるかのよう。好きなだけでは決してできません。

こんな毎日の努力がいろいろな面で最後に実を結ぶのだと思います。
はぁ、僕ももっと早く気づいていれば。これからもお互い頑張りましょう。
Posted by turkey14 at 2004年11月03日 17:05
毎日更新する事ってのが、やはり大事な事だと思ってます。
NHKのドラマでも、毎日たったの15分。。。
それでもあれだけのファンを集める事ができる。
日々の一服の清涼剤ってのは、ホントに大事なモノなんだなと思います。
何が実を結ぶか判りませんが、これからもよろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2004年11月03日 18:44
なんかBlogってとても夏休みのラジオ体操みたいです。一度挫折して3ヶ月ほっといたら、見知らぬ書き込みで「いつ更新するの?」とありました。以来、なんとか細々とやってます。
先にも書きましたが、毎日携帯で朝晩電車で見たりしてます。これがなくなるとかなり辛い…読者はいっぱいいます。がんばってください。

*今日気が付きました。RSS登録ありがとうございます。深謝。
Posted by 風の旅団@上海 at 2004年11月04日 12:42
なんだかんだでそろそろ2年。。。
よくこれだけのネタを吐き出したと自分でも感心します。
まだ方向は定まりませんが、長続きする事を第一として考えたいと思います。
万人ウケするのではなくても良いかと。。。
RSS、やっと覚えました。
Posted by 店主 at 2004年11月04日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。