2005年11月15日

相当に可愛い子入店

DSC00685.JPG今年最後になるかもしれない大型新人が入店しました。
例によって写真が良くありませんが、彼女は相当にイケてます。
名前は、『王芳』ちゃん、、、丸顔に大きな目が特徴で、可愛いながらもかなりの美人系です。
明るい性格&オーラを発しているようで、照れてしまって正面から見れません。
久々に琴線を刺激された女の子です。
ぜひ一度、ご対面を。。。
posted by Sugar Heel at 12:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いつも拝見しています。
お店も、様変わりしたんですね。
こんな可愛い子が、いるんですか?
又、そちらに行きたくなりました。
そういえば、彼女は元気でしょうか…
Posted by 13号 at 2005年11月18日 00:48
2年程昔、愛華にいた小姐ですよね。少しふっくらして、かわいくなりましたね。
Posted by at 2005年11月18日 22:47
Posted by at 2005年11月22日 09:23
もう二年前になりますから、店主もお忘れになりました?多分、違う女の子だと思うのですが…
Posted by 13号 at 2005年11月24日 01:45
可愛い、かなり可愛い!
昨日ちょっとハマっちゃいました。
思わず、電話してしまいました。
夜遅くにすみませんでした。
近いうちまた行きます!
Posted by アツシ at 2005年11月24日 18:45
tyuugokuni,ikoutoomotteimasuga,tugitugito,dennsennbyouga,tutaeremasuga,honntounotokoroha,donanndesyou/
本当に、伝染病は、大丈夫なんですか・
Posted by 藤田芳種 at 2005年11月29日 00:41
店長、次回の北京は来年になりそうですがまたよろしくお願いします。
昨日、王芳ちゃんを目の前でみましたが、なかなかですねぇ〜
私的には赤色の服もありかなって感じです。
Posted by 13号2 at 2005年11月29日 14:48
へぇ〜愛華にいた子ですか?
私は、04年3月に若紫(もうつぶれましたが・・・)でオーラを発している彼女を見ました。
確かに、他の女の子と明らかに違うと感じました。でも、きっとそれは顔ではなくスタイルがいいからだと思います。。。
いずれにしろ、いい子が入店しましたね。
まだ、行った事はありませんが、行きたくなりました。
Posted by マンボウ at 2005年12月07日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9359586

この記事へのトラックバック
×

