2004年10月31日

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾壱弾

sizukaパーツマニアその参 『声』

小さいシリーズから路線を変更して、今回は「声」です。
欲しているのは、もちろんアニメ声。。。
小さい手・口と続いてロリ系の趣味と勘違いされそうですが、やはり声にもこだわります。
古い中国の歌は、とにかく甲高い声で歌います。
聞いていて耳が痛くなるような高音でして、うまいヘタは聞き取れません。
さて、そんなソプラノの持ち主が、あの時はどんな声を出すんだろう?という所から今回の実験はスタートしました。

カラオケに行き、「一番歌のうまい子」と指名すると、中国式の甲高い声の子数人が挙手しました。

この子達の中から、地声なのか、裏声なのかをチェックしなければなりません。
裏声で甲高い声の持ち主ですと、あの時には絶叫の瞬間しかソプラノを聴く事ができなくなってしまいます。
やはり過程というのも大事な事なので、ここは地声でソプラノをお持ちの小姐を指名する事にします。
こういった高い声の持ち主は、お酒の消費量が激しいお店にはほとんど居ません。
多くの小姐が飲酒で喉を潰してしまっており、ガラガラ声をしています。

最終的に決めたのは永遠のアイドル「しずかちゃんですか〜?」とも思える高い声の小姐。。。
部屋での会話の最中からもよおしてきます。
女の声ってこれだよな〜と思える優しい可愛い声でした。
という訳でテイクアウト。。。

前工程の最中から素晴らしい発声です。
なんというんですか、、、初体験の頃を思い出してしまいました。
若かりし頃、同じ歳の彼女が発していた声、そのままです。
こりゃタマランと、非常〜〜〜に久し振りに自分が上になってしまいました。
いつもは「勝手にやってくれ〜!」というスタンスで、上に乗ってもらうのが専門です。

P太郎君もいつもより元気になり、洞窟探検にも力が入ります。
耳元ではソプラノ〜♪、、激しく高揚して参りました。
クライマックスが近づくに連れ、更に更に高い声になってきます。

上から見下ろす形でその子を見ていた僕。。。
突然、そう突然に


首を絞めたい衝動


に駆られてしまいました。
僕って変態でしょうか?

探検成果:尋常でないカルピス
被害結果:ガラガラ声にアレルギー
探検費用:1000元

※レポートの詳細については、メールでの御質問にはお答えできませんので、ご了承ください。


posted by Sugar Heel at 17:34| Comment(2) | TrackBack(13) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声・体・顔。とっても大切な要素だと思います。
あと歩き方とか。

首を絞めたくなったのは究極の征服欲に駆られたのでしょうか。
Posted by turkey14 at 2004年11月01日 15:09
手・口・声と続いて個々のパーツの重要性に気付きました。
手軽に遊べる中国、、、日本では出来ないような遊び方をお勧めします。

首を絞めたくなる衝動、、、同じ状況になったら理解してもらえると思います。
Posted by 店主 at 2004年11月01日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夜の遊艶地 潜入レポート 第一弾
Excerpt: これまでの遊艶地体験をまとめてみようと思います。 北京に来てから早17年、これまでに色々な遊艶地体験をしてきました。 本日より始まる「夜の遊艶地 潜入レポート」第一弾は、そんな数ある体験談の中から、..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:44

夜の遊艶地 潜入レポート 第二弾
Excerpt: 1年ほど前の出来事。。。   上海在住の友人に連れられてサウナに行ってきました。 彼は中国語がほとんど話せず、遊びには中国人の通訳(男)を伴います。 その通訳曰く「最高にいい場所だよ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:46

夜の遊艶地 潜入レポート 第三弾
Excerpt: 今回は未達成のお話。。。 一昨年の夏、仕事の出張で武漢に行きました。 夏の武漢はとても暑く、街を歩いている中国人男性は皆上半身裸です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:47

夜の遊艶地 潜入レポート 第四弾
Excerpt: ヤクルトの女 2年ほど前、タクシーに乗って狩りに出かけ、北京の幹線道路沿いをウロウロしていた時の事。。。 立ちんぼには珍しく、清潔感溢れる子を発見!! 化粧も濃過ぎず髪の毛もベッタリしていない。。。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:49

夜の遊艶地 潜入レポート 第五弾
Excerpt: 本日は楽しい思い出。。。 つい先日の事、知り合いに楽しいサウナに連れて行かれました。 僕の自宅から車で移動する事、約30分。。。 着いたのは、、、
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:50

夜の遊艶地 潜入レポート 第六弾
Excerpt: 口からうつる寂しい病気 これも上海での出来事、、、友人と上海の夜の街を彷徨っておりました。 この前に騙されたサウナでの出来事が脳裏によぎった僕達は、ダイレクトに洞窟探検できる場所を捜し求めていました..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:52

夜の遊艶地 潜入レポート 第七弾
Excerpt: 全裸で We are the world.   北京で最も過激と言われるカラオケに友人4名と行った時の事。。。 当然、日式ではなく中式カラオケでのお話です。   &..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:53

夜の遊艶地 潜入レポート 第八弾
Excerpt: ジャイコ登場 韓国人の知り合いにデリヘルを紹介してもらい、一番大きなバストの子を電話で指名。。。 自宅で待つ事、約20分。。。 やってきたのは、まるでテレビからそのまま飛び出してきたようなジャイコ!..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:55

夜の遊艶地 潜入レポート 第九弾
Excerpt: パーツマニアその壱 『手』   お金さえあれば全ての欲望を満足させる事が可能な中国。。。 しかし、いつも美人を探し求めていると、さすがに懐具合も厳しくなってきます。 という訳で、『パ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:56

夜の遊艶地 潜入レポート 第十弾
Excerpt: パーツマニアその弐 『口』   前回の手と同じく小さいパーツに拘って遊んでみました。 今回は口、できるだけ小さい口の女の子を捜すべく麦子店の大人数カラオケに出向きました。 こちらのお..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:58

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾弐弾
Excerpt: 素人女性紹介案内所の巻 北京人の遊び人達の間では、カラオケ小姐を彼女にするっていうのは、かなり流行遅れになってきています。 以前は開放的な子が少なかったので、カラオケ小姐を対称にするしかなかったので..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:00

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾参弾
Excerpt: デカイ女の巻 日本では滅多に遊べないような自分より身長の高い女性。。。 そんな欲求に駆られて遊びに行って参りました。 探索場所はモデルクラブ。。。 背の高い小姐は日本人系のお店にはほとんどいません..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:02

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾四弾
Excerpt: 格安で鬼姐と遊ぶの巻 北のマカオに引き続き、通称鬼姐と呼ばれるロシア娘と格安で遊ぶ術です。 汽車に乗って23時間、、、北京から遠く離れた場所にありました。 駅からタクシーで15分、あるビルに案内され..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。