2004年10月29日

小姐紹介 その六

tuyudaku1源氏名:芳○
俗称:ツユ・ダック

北京では珍しく小柄な小姐です。
身長は150cmを少し越えるぐらい、目は大きく可愛いタイプ。。。

ロリータイメージのする彼女ですが、密かに一番スタイルが良いんじゃないかと思ってます。
細い女性は骨ばっているイメージがありますが、彼女の場合は骨が細いので、細く見えてもお肉は付いています。
この骨細って感覚、判って頂けるでしょうか?

店内では洋服を着ているので定かではありませんが、服の上からでも素晴らしいお尻の形は見て取れます。
細いウェストにまぁるいお尻。。。
かなりイイです。

さて、そんな彼女ですが、一部のお客様から情報が入りました。
「ツユ・ダックだよ」と。。。
「ネギ・ダック」ではなく、「ツユ・ダック」です。
音声も大ボリュ〜ムで「ツユ・ダック」だそうです。

顔・スタイル共にコスプレさせるには最適の素材。。。
こんな子がツユ・ダックだったなんて、、、
僕も遊んでもらいたいです。

tuyudaku2

※写真はイメージです。
posted by Sugar Heel at 13:40| Comment(9) | TrackBack(9) | 小姐紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去の小姐紹介で例の臭豆腐は詳しく紹介されましたでしょうか?気になってチェックしてますが、どれがそれなのかがサッパリで・・・・・?それとももう既に存在しないとか?
Posted by masa at 2004年10月30日 04:56
臭豆腐ですが、まだお店にいます。
ルックス的にチークタイムデーは人気がないのでどうしようか思案しているところです。
もっとおいしそうな料理が並んだ今、敢えて臭豆腐を食べる人がいない状態です。
Posted by 店主 at 2004年10月30日 16:03
次回の北京出張では臭豆腐に挑戦してみようかな・・・・!
Posted by masa at 2004年10月31日 02:07
'49ersとSugar Heelでは完全に明暗を別けてしまった臭豆腐。。。
今後の展開に注目かもしれません。
Posted by 店主 at 2004年10月31日 04:38
誰のことだろう。すごく気になります。
近々確認しに行きますね。新しいコスチュームも見たいし。
Posted by turkey14 at 2004年11月01日 14:32
常連の方なら誰でも知ってる臭豆腐。。。
turkey14さんが判らない筈はありません。
Posted by 店主 at 2004年11月01日 14:45
芳さんはどこに行けば会えますか?
Posted by だん at 2005年05月22日 20:39
芳さんはどこに行けば会えますか?
Posted by だん at 2005年05月22日 20:41
芳○さんは既に固定の方がおり、マンションも買って貰って悠々自適な日々を送っております。
Posted by 店主 at 2005年05月23日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/900507

この記事へのトラックバック

小姐紹介 その壱
Excerpt:   源氏名:楊○ 俗称:サルバトーレ・フェラガモ   ルックスは、好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いという、好き嫌いのハッキリ判れるタイプの顔立ち。。。 ちょっ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:41

小姐紹介 その弐
Excerpt: 源氏名:○子 俗称:ア・ナール 小柄な細身の女の子。。。 歯が出っ張っているのが気になるが、フェラーリの際にうまくよける事が可能なようで、評判は上々。 性格も明るく、楽しむように仕事をする様子。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:43

小姐紹介 その参
Excerpt: 源氏名:○梅 俗称:パパイヤ・ススキ 特徴は大きな胸、胸、胸。。。 Sugar Heel最高の大きさを誇ります。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:44

小姐紹介 その四(体験者レポート)
Excerpt: 源氏名:小○ 俗称:サザエさん Sugar HeelでNO.1のスレンダーボディーを誇るサザエさん。 足の長さと美しいラインもSugar Heelイチです。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:46

小姐紹介 その五
Excerpt: 源氏名:○○ 俗称:マダム・ヤ〜ン 大人です、大人の女性です。。。 そんじょそこらには比較できる子がいません。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:47

小姐紹介 その七
Excerpt: 源氏名:沙○ 俗称:ののちゃん 天然な独特の雰囲気を作る彼女。。。 カウンターでも人気者です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:50

小姐紹介 その八
Excerpt: 源氏名:○茜 俗称:ナース 昼間は白衣の天使、夜は個別往診対応可能な彼女、専門が医療だけあって清潔感は飛び抜けています。 本来なら制服で対応したいところですが、やはり昼と夜では診断する場所が違います..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:51

小姐紹介 その九
Excerpt: 源氏名:○麗 俗称:音無響子 身長170cmの大型新人登場です。 見た目はおとなしそうの一言に尽きます。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:52

小姐紹介 その十
Excerpt: 源氏名:○静 俗称:リカちゃん 見た事ないけどホッソリしたスタイルの良さそうなリカちゃん。。。 身長163cmでスラットしながらも腰周りは艶っぽい肉付き、脚は必見です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-27 14:54
×

