2005年10月29日

ディズニーランドに行こう

parkMap.jpgコンシェルジュを見ていたら、香港のディズニーランド特集が掲載されていました。
ディズニーランドは僕にとっても、思い出の深い場所。。。
東京ディズニーランドで一年ほど働いて、人前でも緊張せずに話せるようになった精神改造の職場です。
遊びに行くだけでも気分転換になったり、童心に帰れたりと、いいことづくめのディズニーランドが香港にできました。
これは【Sugar Heel】の女の子の間でも、とても話題になっています。
僕自身が生まれ変われた場所であるディズニーランド、ぜひ彼女達にも見せてあげたい・・・
という訳で、タダでプレゼントというのは気前が良過ぎるので、11月の売り上げが目標に達したら、クリスマスにお店を休みにしてみんなでディズニーランドに行こうという事になりました。
現在在籍してるのは、総勢13名。。。
彼女達の旅行代だけでも大変です。。。
もちろん、お客さんの参加もOK!
2泊3日ぐらいですので、会社の方もなんとかなっちゃうと思います。
という訳で、女の子達も半信半疑ながら、ちょっと楽しみにしている様子。。。
SMSメールが増えてしまうかもしれませんが、ご理解ください。
posted by Sugar Heel at 22:25| Comment(7) | TrackBack(4) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりですが、今週のSPA!に店が乗ってました。いつ取材うけたんすか??
Posted by たか at 2005年11月10日 12:48
本日発売のSPA!にシュガーヒールが掲載されていましたね。店主は、顔がモザイクでしたが。。。(笑)
Posted by 多胡八郎(56) at 2005年11月10日 16:19
私もSPA見ましたよ。なかなかの内容ですね。
本部では「北京のヤツは遊んでいるに違いない」という話になっているみたいです(苦笑)
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年11月10日 16:34
あ、見ました?
袋とじの中国最新風俗という所に掲載されてた筈なんです。
ずっとこっちなので、まだ見れてません。
9月の終わりに取材を受けて、北京の風俗事情を案内させて頂きました。
SugarHeelが掲載されたのは、SPA!からのご褒美です。
Posted by 店主 at 2005年11月12日 06:09
18日、持って行きましょか?
あのモザイク写真、薄目でぼーっと見ていると
店主の顔が出てきます(笑)
Posted by あか@新横 at 2005年11月13日 16:50
私も見ました
ぼかしがあっても一目で店長と分かりました

今日から北京経由で長春での仕事ですができれば北京で1泊したなぁ
Posted by 13号2 at 2005年11月20日 09:33
Posted by at 2005年12月03日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロリ最高・・・・
Excerpt: なんだかんだで女は若いのに限るかな〜ってことで今回はロリロリなカワイイ風俗嬢が在籍する
Weblog: 渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ
Tracked: 2005-10-31 23:33

横須賀風俗潜入記Part2(其の一)
Excerpt: 2001年12月頃23時位 横須賀 ピンサロ「ギルガ○ッシュ」Part ?? 再び、オイラは「ギルガ○ッシュ」を目指してずんずんと歩く。前回、「抜くだけ」ではない「キャバクラ風ピンサロ」に味をしめ..
Weblog: 風俗王への道!リベンジ!
Tracked: 2005-11-01 19:28

ギャル最高・・・・
Excerpt: ギャルギャルしたギャルって最高ですよね! 前回に引き続き女は若いのに限るかな〜ってことで今回は
Weblog: 渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ
Tracked: 2005-11-01 23:12

コスプレ最高伝説・・・・
Excerpt: ギャルにコスプレって最高! 前述しました通り、女の子は若いのに限りますがその
Weblog: 渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ
Tracked: 2005-11-08 23:33
×

