2004年10月22日

夜の遊艶地 潜入レポート 第十弾

パーツマニアその弐 『口』
 
前回の手と同じく小さいパーツに拘って遊んでみました。
今回は口、できるだけ小さい口の女の子を捜すべく麦子店の大人数カラオケに出向きました。
こちらのお店は100名以上の女の子を揃えてる事で有名で、ママさんに言って「口の小さい子」だけを揃えてもらいました。
集まったのはどれもリクエスト通りの小さい口。。。
 
早速、口を開けてもらってどこまで開くか検査です。
閉じている時は小さくても、口を開けると意外と大きかったりするのでは問題です。
すると居ました居ました。。。
閉じている時でタバコの半分もない幅、、、開けても麺しか食べられそうにもない口です。
こいつは普段ナニを食っているんだろう?と考えてしまいます。
 
指名して横に付いてもらい、お話に入ります。
話している時もあまり口が開かないので、ナニを言っているのか良く判りません。
まぁ、話しなんかどうでもいいんですが。。。
 
とりあえずお通しのピーナッツを入れてみました。
無理なく入ります。
続いて2回りほど大きなミニトマト。。。
鼻の下を伸ばしながら、む〜っと口を開けました。
エロイッ!
 
30分ほどでお会計にして自宅へGO!しました。
家に帰ってからすることと言えば、どこまで口が開くのかの実験です。
P太郎君の登場はまだまだ先にして、帰りがけに買ったバナナを食べさせてみました。
かなり窮屈そうです。
バナナの外側が変形しながら口の中に入っていきます。
コレはカントン君にはキツイでしょう。
 
しばしバナナを使っての鑑賞を続けていると、P太郎君が元気になってきました。
もう、超!楽しみです。。。
彼女も自分の口の大きさを理解しているようで、ハーモニカしか吹いてくれません。
僕としては、縦笛を吹いて頂きたいのですが。。。
という訳でお願いしてみました。
まるで子供。。。思いっきり口を開けてます。。。
でも、あんまり開きません。
これを見てP太郎君は二回り大きくなりました。
 
普段よりキツイ挟み込みに、タマらずゴ〜〜ルイン!!
あっという間に昇天してしまいました。
普通は口の脇から漏れてきますが、この子の場合はそのスキマがありません。
なんと鼻から出てきました。
これは作り話ではありません。
 
あまりの光景にカンド〜してしまい、再度チャレンジ。。。
結局3回もお口で楽しんでしまい、下のお口には突入しませんでした。
それでも楽しめた小さい口の女の子でした。
 
探検成果:鼻から牛乳
被害結果:オスの義務を果たせなかった
探検費用:800元
 
※レポートの詳細については、メールでの御質問にはお答えできませんので、ご了承ください。


posted by Sugar Heel at 02:00| Comment(2) | TrackBack(13) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駄目ですね。
朝から”鼻から牛乳”で爆笑してしまい、
周りからひんしゅくを買ってしまいました。
(仕事してるのーーって目です)
”チャイスポ”は読む時と場所を選びます。(笑)
イメージがすごいです。
Posted by とらじ at 2004年10月22日 10:09
やはり時事ニュースよりもネタ系の方が自分にあっている気がします。
ツマラナイ中国生活にひと時の笑いを提供するべく頑張ってみます。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2004年10月22日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夜の遊艶地 潜入レポート 第一弾
Excerpt: これまでの遊艶地体験をまとめてみようと思います。 北京に来てから早17年、これまでに色々な遊艶地体験をしてきました。 本日より始まる「夜の遊艶地 潜入レポート」第一弾は、そんな数ある体験談の中から、..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:44

夜の遊艶地 潜入レポート 第二弾
Excerpt: 1年ほど前の出来事。。。   上海在住の友人に連れられてサウナに行ってきました。 彼は中国語がほとんど話せず、遊びには中国人の通訳(男)を伴います。 その通訳曰く「最高にいい場所だよ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:46

夜の遊艶地 潜入レポート 第三弾
Excerpt: 今回は未達成のお話。。。 一昨年の夏、仕事の出張で武漢に行きました。 夏の武漢はとても暑く、街を歩いている中国人男性は皆上半身裸です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:47

夜の遊艶地 潜入レポート 第四弾
Excerpt: ヤクルトの女 2年ほど前、タクシーに乗って狩りに出かけ、北京の幹線道路沿いをウロウロしていた時の事。。。 立ちんぼには珍しく、清潔感溢れる子を発見!! 化粧も濃過ぎず髪の毛もベッタリしていない。。。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:48

夜の遊艶地 潜入レポート 第五弾
Excerpt: 本日は楽しい思い出。。。 つい先日の事、知り合いに楽しいサウナに連れて行かれました。 僕の自宅から車で移動する事、約30分。。。 着いたのは、、、
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:50

夜の遊艶地 潜入レポート 第六弾
Excerpt: 口からうつる寂しい病気 これも上海での出来事、、、友人と上海の夜の街を彷徨っておりました。 この前に騙されたサウナでの出来事が脳裏によぎった僕達は、ダイレクトに洞窟探検できる場所を捜し求めていました..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:52

夜の遊艶地 潜入レポート 第七弾
Excerpt: 全裸で We are the world.   北京で最も過激と言われるカラオケに友人4名と行った時の事。。。 当然、日式ではなく中式カラオケでのお話です。   &..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:53

夜の遊艶地 潜入レポート 第八弾
Excerpt: ジャイコ登場 韓国人の知り合いにデリヘルを紹介してもらい、一番大きなバストの子を電話で指名。。。 自宅で待つ事、約20分。。。 やってきたのは、まるでテレビからそのまま飛び出してきたようなジャイコ!..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:55

夜の遊艶地 潜入レポート 第九弾
Excerpt: パーツマニアその壱 『手』   お金さえあれば全ての欲望を満足させる事が可能な中国。。。 しかし、いつも美人を探し求めていると、さすがに懐具合も厳しくなってきます。 という訳で、『パ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:56

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾壱弾
Excerpt: パーツマニアその参 『声』 小さいシリーズから路線を変更して、今回は「声」です。 欲しているのは、もちろんアニメ声。。。 小さい手・口と続いてロリ系の趣味と勘違いされそうですが、やはり声にもこだわり..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:59

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾弐弾
Excerpt: 素人女性紹介案内所の巻 北京人の遊び人達の間では、カラオケ小姐を彼女にするっていうのは、かなり流行遅れになってきています。 以前は開放的な子が少なかったので、カラオケ小姐を対称にするしかなかったので..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:00

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾参弾
Excerpt: デカイ女の巻 日本では滅多に遊べないような自分より身長の高い女性。。。 そんな欲求に駆られて遊びに行って参りました。 探索場所はモデルクラブ。。。 背の高い小姐は日本人系のお店にはほとんどいません..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:02

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾四弾
Excerpt: 格安で鬼姐と遊ぶの巻 北のマカオに引き続き、通称鬼姐と呼ばれるロシア娘と格安で遊ぶ術です。 汽車に乗って23時間、、、北京から遠く離れた場所にありました。 駅からタクシーで15分、あるビルに案内され..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。