2004年10月21日

浮世絵でリターンマッチ

ukiyoe

昨夜はサーバーがトラブったりで更新ができませんでした。
更新できない間に色々と考えた事。。。
最近、遊び心が不足してました。

ここの所、昼の仕事・夜の仕事とバタバタしており、息抜きをする時間がない。。。
でも席を外す訳にはいかない状態で、悶々とした日々を過ごしていました。
これを解決するにはどうしたら良いか?

深夜2時に仕事が終わってから遊びに行こうとしても、どこのお店もやってません。
そんじゃ風俗か?と考えても、既に眠くなった女と遊んでもツマラナイだけです。
とても気の入ったナニは期待できません。

外での遊びが期待できなければ、やはりお店での時間を有意義に過ごす事を考えるしかありません。
そうすると、、、如何にお客さんと楽しい時間を過ごすかです。

そこで登場、浮世絵ハンカチ。。。
これは一年以上前に花城のお客さんから頂いたモノなのですが、昨夜そのお客さんにSugar Heelへ来て頂けました。
お話の中で思い出した浮世絵ハンカチ。。。
これまでで最強のお遊びグッズです。
Sugar Heelでは薬の販売も辞めてしまい、お客さんと馬鹿笑いする時間がなくなっていました。
合法的なアイテム販売で馬鹿笑いできる方法。。。
コレしかないです。

ナニが最強なのか?
コレを隠し絵というかは疑問ですが、無口な方でも笑いが取れる事は間違いありません。
概ね、世界中の飲み屋で働く女性に笑ってもらえます。
コレさえあれば言葉は要りません。

この浮世絵ハンカチで、どうやってウケを取るのか?
とりあえず見本はSugar Heelに置いてあります。

コレを作れば僕の遊び心も満たされること、間違いなしです。
posted by Sugar Heel at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントとは関係ないことですいません。
いつかキャメルの煙草が吸いたい、帰国時に
纏め買いと書いていましたね。下記サイトは
どうでしょう。

http://www.shintenchi04.com/cgi-bin/html/index2.html
Posted by ロートル at 2004年10月21日 15:28
うーん、今回の終わり方すごく気になります。
「この浮世絵ハンカチで、どうやってウケを取るのか?」
店主さんが馬鹿笑いをしたわけですよね。
遊び心を満たされたわけですよね。
何か読んでいるだけで微笑んでいる自分がありました。
今日本にいるのですが、日本も台風やら毎日の遅くまでの生活で灰色な生活です。

再度”絵”を見ましたが、何か”毛”の辺りに笑いが生じます。
是非確認にお店に行きます。
Posted by とらじ at 2004年10月21日 16:35
スルドイですねー
今回のは薬以上に笑えるネタです。
是非一度実演販売を見に来て下さい。
Posted by 店主 at 2004年10月21日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/858907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。