2005年10月25日

団体割引スタート♪

DSC00501.jpg今週より団体様へ向けてお得なコースをご用意させて頂きます。
10名様以上でお電話を頂いた方々には、お一人様テーブルチャージ100元にて対応させて頂きます。
この100元チャージの中には、ビール及びカクテル飲み放題が付いています。
ご用意させて頂いたカクテルは全部で25種類、カクテルの作れる女の子も3名となっていますので、お酒が足りなくなる事もない事と思います。
また、お部屋代を頂いておりましたカラオケ部屋も時間無制限無料にてご提供させて頂きます。
日本語対応可能な女の子は現在6名、中国語の苦手な方でも楽しい時間が過ごせます。
写真の女の子は168cmのスレンダーながら大きめな胸、、、日本語も完全対応です。
如何にも中国美人という彼女以外にも、日本人と見間違うような雰囲気を持った女の子も多数在籍です。
ご来店、お待ちしております。
posted by Sugar Heel at 17:01| Comment(1) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、久し振りに見ました。
どこに行ったかと思ったらそちらでしたか。
もみじ、花路の後は知りませんでしたが、確かにスタイルは抜群にいい子ですね。
Posted by at 2005年10月26日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

3Pスゴすぎ・・・・
Excerpt: やっぱ3Pっていいですよね。 しかもこの二人に責められたらたまらん、
Weblog: 渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ
Tracked: 2005-10-25 23:06

アナルファック最高・・・・
Excerpt: やっぱAFって最高ですよね。 あの締り具合、掴んで離さないって感じ?たぶんこれは軽く
Weblog: 渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ
Tracked: 2005-10-26 11:37

痴漢最高・・・・
Excerpt: 痴漢する緊張感って最高ですよね。 あの緊張感、
Weblog: 渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ
Tracked: 2005-10-27 13:28
×

