2004年10月04日

夜の遊艶地 潜入レポート 第七弾

全裸で We are the world.
 
北京で最も過激と言われるカラオケに友人4名と行った時の事。。。
当然、日式ではなく中式カラオケでのお話です。
 
 
やたらと男性従業員の多い入り口を抜けると、そこはトラック野郎のような赤と金の金華山でした。
一昔前のラブホテルのような内装、、、鏡とチンチラでギランギランに光ってます。
紹介者の名前を告げると、すぐにシステムを説明され、ママさん登場。。。
 
「いらっしゃーい!○○さんとは仲良しなのよーん!!」
 
まるでゲイバーのようなノリです。
突然着ていたワンピースの前を全開にされました。
下は何も着ていません。
「あなたは露出狂ですか?」と言いたくなる豪快な脱ぎっぷりです。
ですが、このママさんはどう見ても30歳を越えてます。
胸を押し付けられても、股間を押し付けられても、あまり反応しません。。。
テキトーにあしらって女の子を紹介してもらいます。
 
登場したのは10名ほど、、、妖怪は一人もいません。
さすが人気店!妖怪系は稼げないのですぐに散ってしまうのでしょう。
チップは300元(3900円)でしたが、まぁいいやって事で全員指名。。。
女の子10名vs僕等4名での宴の始まりです。
 
試合開始30分、、、いきなり飛ばします!
女の子達が課せられるお客4名に対してのボトル消費のノルマは最低2本、、、しかし今回は総勢14名です。
当然の事ながらボトル最低4本は課せられているでしょう。
30分で2本空きました。
3本目に入ると安心したのか、ちょっとペースダウンです。
サービスでビール3ケース付けてもらいました。
 
ここから野球拳に突入して更にペースを上げていきます。
女の子、ガンガン脱ぎます。
僕等もバンバン脱ぎます。
1時間もせずにビール72本がカラになりました。
この時点で服を着ている人は誰もいません。
 
ちょっと疲れたので飲みなおし、、、3本目のシーバスを入れました。
まったりと素っ裸で過ごしていると、ソファーの隅で友人が女の子に囲まれています。
それも6人の女の子に。。。
人数が合いません。。。僕等3人の傍には一人ずつ計3人、、、友人の周りには6人。。。
一人はどこに行ったのでしょうか?
おや?と思って見回すと、なんと床に転がっていました。
既に酔っ払ってしまったようです。
お部屋の中は乱交パーティーのようです。
すっごくヤラしーーー!
6人に囲まれた友人は全身リップ攻撃を受けて悶絶してます。
良く見ると彼のP太郎君はカポカポ運動されてます。
これは羨ましい。。。
ボケッと見てたら一人の女の子がまたがって入れてしまいました。
これは反則技です。
 
もう部屋の中にはムンムンとした匂いが充満してます。
扉の外には男性従業員が張り付いています。
警護&観戦でしょう。
友人が果て、全員で5本目のシーバスを全身からかぶって「We are the world」を歌い、お開きとなりました。
 
 
探検成果:大富豪気分を味わった
被害結果:所々を噛まれた
探検費用:8000元(チップ込み)
 
※レポートの詳細については、メールでの御質問にはお答えできませんので、ご了承ください。


posted by Sugar Heel at 18:45| Comment(5) | TrackBack(13) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

私は中国の女の子だ.....
私は日本語を学ぶ時......
私はあなたのblogを読みます...
あれらのホームページのリンクがまだある....

私は言いたい... __凸 ( ̄^ ̄) 凸_



Posted by Yanagi at 2004年10月04日 20:00
読んで頂いてありがとうございます。
僕のBLOGの中には、学校で勉強しない単語ばかりで理解できない事も多いと思います。
しかし、あなたの指摘する「ホームページのリンク」とは何の事でしょうか?
このBLOGの中には、当方のお店であるSugar HeelとCLUB北新地・Beijing NAVIGATOR等しかないと思います。

お怒りのようですが、こちらの落ち度でまだリンクが掲載されている可能性もあるかと思いますので、具体的にご指摘頂けますでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2004年10月05日 02:08
北京では、現地の同僚に頼んでしばしば中国式カラオケに連れて行ってもらってますがここまでの盛り上がり店は経験がありません。某○舞○町でも最近スタッフがかなり入れ替わり、過激な対応が可能になってはいるものの本番(若しくはそれに順ずる)行為はご法度(ばれなきゃ問題ないかも?)です。ちなみに上海の某中国式カラオケでもかなり盛り上がった経験がありますが最終戦は”餅蛙”った後でした。はっきり言ってうらやまし過ぎます。
Posted by masa at 2004年10月05日 09:51
ハーレムサービスがあるとは!北京でも中々凄い所があるんですね。体育会系の方でないかぎり毎度お世話にはなれんでしょう。
Posted by 有閑主夫 at 2004年10月05日 10:08
この時は飲み代を先に5,000元預けてから遊びました。
現金先払いの方が相手は喜びますので、思い切った遊び方が可能です。
「今日はこれで遊ばしてくれ!」ってやると、選りすぐりのサービス嬢ばかりが登場しますよ。
Posted by 店主 at 2004年10月05日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夜の遊艶地 潜入レポート 第一弾
Excerpt: これまでの遊艶地体験をまとめてみようと思います。 北京に来てから早17年、これまでに色々な遊艶地体験をしてきました。 本日より始まる「夜の遊艶地 潜入レポート」第一弾は、そんな数ある体験談の中から、..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:44

夜の遊艶地 潜入レポート 第二弾
Excerpt: 1年ほど前の出来事。。。   上海在住の友人に連れられてサウナに行ってきました。 彼は中国語がほとんど話せず、遊びには中国人の通訳(男)を伴います。 その通訳曰く「最高にいい場所だよ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:45

夜の遊艶地 潜入レポート 第三弾
Excerpt: 今回は未達成のお話。。。 一昨年の夏、仕事の出張で武漢に行きました。 夏の武漢はとても暑く、街を歩いている中国人男性は皆上半身裸です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:47

夜の遊艶地 潜入レポート 第四弾
Excerpt: ヤクルトの女 2年ほど前、タクシーに乗って狩りに出かけ、北京の幹線道路沿いをウロウロしていた時の事。。。 立ちんぼには珍しく、清潔感溢れる子を発見!! 化粧も濃過ぎず髪の毛もベッタリしていない。。。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:48

夜の遊艶地 潜入レポート 第五弾
Excerpt: 本日は楽しい思い出。。。 つい先日の事、知り合いに楽しいサウナに連れて行かれました。 僕の自宅から車で移動する事、約30分。。。 着いたのは、、、
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:50

夜の遊艶地 潜入レポート 第六弾
Excerpt: 口からうつる寂しい病気 これも上海での出来事、、、友人と上海の夜の街を彷徨っておりました。 この前に騙されたサウナでの出来事が脳裏によぎった僕達は、ダイレクトに洞窟探検できる場所を捜し求めていました..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:52

夜の遊艶地 潜入レポート 第八弾
Excerpt: ジャイコ登場 韓国人の知り合いにデリヘルを紹介してもらい、一番大きなバストの子を電話で指名。。。 自宅で待つ事、約20分。。。 やってきたのは、まるでテレビからそのまま飛び出してきたようなジャイコ!..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:55

夜の遊艶地 潜入レポート 第九弾
Excerpt: パーツマニアその壱 『手』   お金さえあれば全ての欲望を満足させる事が可能な中国。。。 しかし、いつも美人を探し求めていると、さすがに懐具合も厳しくなってきます。 という訳で、『パ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:56

夜の遊艶地 潜入レポート 第十弾
Excerpt: パーツマニアその弐 『口』   前回の手と同じく小さいパーツに拘って遊んでみました。 今回は口、できるだけ小さい口の女の子を捜すべく麦子店の大人数カラオケに出向きました。 こちらのお..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:57

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾壱弾
Excerpt: パーツマニアその参 『声』 小さいシリーズから路線を変更して、今回は「声」です。 欲しているのは、もちろんアニメ声。。。 小さい手・口と続いてロリ系の趣味と勘違いされそうですが、やはり声にもこだわり..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:59

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾弐弾
Excerpt: 素人女性紹介案内所の巻 北京人の遊び人達の間では、カラオケ小姐を彼女にするっていうのは、かなり流行遅れになってきています。 以前は開放的な子が少なかったので、カラオケ小姐を対称にするしかなかったので..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:00

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾参弾
Excerpt: デカイ女の巻 日本では滅多に遊べないような自分より身長の高い女性。。。 そんな欲求に駆られて遊びに行って参りました。 探索場所はモデルクラブ。。。 背の高い小姐は日本人系のお店にはほとんどいません..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:02

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾四弾
Excerpt: 格安で鬼姐と遊ぶの巻 北のマカオに引き続き、通称鬼姐と呼ばれるロシア娘と格安で遊ぶ術です。 汽車に乗って23時間、、、北京から遠く離れた場所にありました。 駅からタクシーで15分、あるビルに案内され..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。