2004年09月28日

夜の遊艶地 潜入レポート 第六弾

口からうつる寂しい病気

これも上海での出来事、、、友人と上海の夜の街を彷徨っておりました。
この前に騙されたサウナでの出来事が脳裏によぎった僕達は、ダイレクトに洞窟探検できる場所を捜し求めていました。

かといって、上海には特に知り合いも居ません。
自分で探すよりないので、とりあえずタクシーに乗り込みました。
中国語のできない友人はどうやって聞くのか興味津々です。
僕は得意になって「鉄砲打てるとこ、どこーー!?」と手をグーとパーにして叩きました。
一発で通じたようです。
しかし、タクシーの運転手はムッとした顔してます。
一瞬の表情を見逃さなかった僕はタクシーを降りました。
この運転手にアテンドされたら、鉄砲を打ちに行った帰りに留置所までのフルコースになりそうです。

タクシーを乗り換え、客待ちをしているだらしのない運転手を選びました。
この運転手にも「鉄砲打てるとこ、どこーー!?」と手をグーとパーにして叩きました。
ニヤニヤ笑う運転手、、、彼には男の気持ちが通じたようです。
走る事15分少々、、、道路脇は全てピンクのネオンというストリートに着きました。
運転手にこの辺りの相場を聞くと、フェラーリで150だそうです。
時間は既に23時過ぎ、、、今夜はフェラーリで勘弁してやるとします。
早い時間であれば上海のおねぇちゃんをやっつけなくては納得して北京に帰る気にもなりませんが、ここから更に移動するのはP太郎君が納得してくれません。

友人と150だからいいよねー!って事になり、当然のように2人づつ指名してしまいました。
やはり旅行者、、、予算が違います。
お湯になったり氷水になったりと変化を伴うドライビングは、まさに上海F1グランプリです。
P太郎号はあっという間にチェッカーフラッグを受けました。
またしても友人よりも早いタイムでのゴールインです。
あっという間に終わってしまった上海F1ですが、とりあえず満足しました。
さすがはフェラーリ専門のメカニックです。
セッティング技術に長けていました。
さて友人もファイナルラップを走りきり、二人揃ってお店を後にしました。
二人ともマヌケ面してます。

問題はその2日後に起きました。
いつも元気なP太郎君がエンジントラブルで悲鳴を上げています。
昼も夜もシクシク泣くようになってしまいました。
排気管からはちょっと黄ばんだオイルも漏れています。
これはイカンです。
オーバーホールが必要な状態に陥ってしまいました。
本国へ戻るまでには残り1週間、、、なんとかこの状態で走りきらねばなりません。
特に辛いのが夜です。
寝たと思ったらシクシク、、シクシク、、、P太郎君は騒ぎ出します。
一回の睡眠時間が1時間を切る頃にやっと本国へ戻る朝を迎えました。

朝一番の飛行機に乗り成田から病院へ直行!
P太郎君は絶命寸前です。
検査をし、添加剤注入にてP太郎君は延命しました。

フェラーリでもうつる寂しい病気、、、注意が必要です。


posted by Sugar Heel at 03:25| Comment(4) | TrackBack(13) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンマミーアな災難を被ってしまいましたね、それにしても感染力の強さ中国5000年にて培われた生命力の成せる技でしょうか?!それって彼女らの恋人そこいらは全て同じ病原菌保有者なんでしょうね、くわばらくわばら。
Posted by 有閑主夫 at 2004年09月28日 08:54
口の中に淋しい菌、、、もの凄くイヤです。
歯ブラシからでもうつるんでしょうか?
他人の歯ブラシを使う事はありませんが、用心するに越した事はないですね。
Posted by 店主 at 2004年09月28日 11:27
淋菌は咽頭部にも感染するそうですね、しかもこの場合、自覚症状が出にくいとか。気休めですが、終わったあとに大量のおしっこを出すようにすると、排気管への唾液の逆流が防止されます。

あと、自己責任でお願いしますが、病院に行けない場合、薬局で可楽必妥(抗生物質レボフロキサン100mg錠)を購入して、一日3回、症状体重によって一回1から2錠、最低10日間は飲む、という手があります。予防的に事前摂取する場合なら、5日間の服用でよいでしょう。なお、解熱鎮痛剤の併用は禁畏ですので、飲まないように。
Posted by 山本良 at 2004年09月29日 02:01
家庭の医学というかゲリラの独自治療法みたいですね。
なんか大藪春彦の小説を思い出しました。


Posted by 店主 at 2004年09月29日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夜の遊艶地 潜入レポート 第一弾
Excerpt: これまでの遊艶地体験をまとめてみようと思います。 北京に来てから早17年、これまでに色々な遊艶地体験をしてきました。 本日より始まる「夜の遊艶地 潜入レポート」第一弾は、そんな数ある体験談の中から、..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:44

夜の遊艶地 潜入レポート 第二弾
Excerpt: 1年ほど前の出来事。。。   上海在住の友人に連れられてサウナに行ってきました。 彼は中国語がほとんど話せず、遊びには中国人の通訳(男)を伴います。 その通訳曰く「最高にいい場所だよ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:45

夜の遊艶地 潜入レポート 第三弾
Excerpt: 今回は未達成のお話。。。 一昨年の夏、仕事の出張で武漢に行きました。 夏の武漢はとても暑く、街を歩いている中国人男性は皆上半身裸です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:47

夜の遊艶地 潜入レポート 第四弾
Excerpt: ヤクルトの女 2年ほど前、タクシーに乗って狩りに出かけ、北京の幹線道路沿いをウロウロしていた時の事。。。 立ちんぼには珍しく、清潔感溢れる子を発見!! 化粧も濃過ぎず髪の毛もベッタリしていない。。。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:48

夜の遊艶地 潜入レポート 第五弾
Excerpt: 本日は楽しい思い出。。。 つい先日の事、知り合いに楽しいサウナに連れて行かれました。 僕の自宅から車で移動する事、約30分。。。 着いたのは、、、
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:50

夜の遊艶地 潜入レポート 第七弾
Excerpt: 全裸で We are the world.   北京で最も過激と言われるカラオケに友人4名と行った時の事。。。 当然、日式ではなく中式カラオケでのお話です。   &..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:53

夜の遊艶地 潜入レポート 第八弾
Excerpt: ジャイコ登場 韓国人の知り合いにデリヘルを紹介してもらい、一番大きなバストの子を電話で指名。。。 自宅で待つ事、約20分。。。 やってきたのは、まるでテレビからそのまま飛び出してきたようなジャイコ!..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:55

夜の遊艶地 潜入レポート 第九弾
Excerpt: パーツマニアその壱 『手』   お金さえあれば全ての欲望を満足させる事が可能な中国。。。 しかし、いつも美人を探し求めていると、さすがに懐具合も厳しくなってきます。 という訳で、『パ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:56

夜の遊艶地 潜入レポート 第十弾
Excerpt: パーツマニアその弐 『口』   前回の手と同じく小さいパーツに拘って遊んでみました。 今回は口、できるだけ小さい口の女の子を捜すべく麦子店の大人数カラオケに出向きました。 こちらのお..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:57

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾壱弾
Excerpt: パーツマニアその参 『声』 小さいシリーズから路線を変更して、今回は「声」です。 欲しているのは、もちろんアニメ声。。。 小さい手・口と続いてロリ系の趣味と勘違いされそうですが、やはり声にもこだわり..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:59

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾弐弾
Excerpt: 素人女性紹介案内所の巻 北京人の遊び人達の間では、カラオケ小姐を彼女にするっていうのは、かなり流行遅れになってきています。 以前は開放的な子が少なかったので、カラオケ小姐を対称にするしかなかったので..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:00

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾参弾
Excerpt: デカイ女の巻 日本では滅多に遊べないような自分より身長の高い女性。。。 そんな欲求に駆られて遊びに行って参りました。 探索場所はモデルクラブ。。。 背の高い小姐は日本人系のお店にはほとんどいません..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:02

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾四弾
Excerpt: 格安で鬼姐と遊ぶの巻 北のマカオに引き続き、通称鬼姐と呼ばれるロシア娘と格安で遊ぶ術です。 汽車に乗って23時間、、、北京から遠く離れた場所にありました。 駅からタクシーで15分、あるビルに案内され..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。