2005年09月06日

8・9・10日は1周年記念

SugarHeel0509_12.jpg昨年のオープンから早1年が経とうとしています。
幾度となくサービス内容を変更しましたが、ようやく半年前から今の形で落ち着きました。
この基礎を作ってくれた王蘭ママさんには、改めて感謝です。
一周年を記念して、来る8・9・10日に感謝祭を催させて頂きます。
ご来店頂いた方全てに記念品としてBVLGARIやCoachなどのキーホルダーをプレゼントさせて頂くと共に、毎日抽選でSamsoniteの機内持ち込みサイズのスーツケースや3Lのジャックダニエルなどをプレゼントとしてご用意させて頂きました。
sam.jpg出張で中国に来られる方、中国に駐在されていられる方でも、飛行機に乗られる機会は多い事と思います。
このサイズのバックがあれば、預けた荷物が出てこなくてイライラする事も少なくなると思います。
8・9日は女の子達のドレスも一新、10日はカジュアルなミニスカートで接客させて頂きます。
Sugar Heelに来られた事のない方にもお楽しみ頂けるように、1杯売りのカクテルもご用意しております。
バーテンダーは会計担当の李さん、彼女が一夜漬けでカクテルの勉強をする事になりますが、ご要望が多ければ今後はカクテルもメニューに追加していく予定です。
1周年記念のSugar Heelに是非お越し下さい。
よろしくお願い致します。

朝陽区建外建国路88号 現代城SOHO A座 3911
010-8580-2644
Sugar Heel
http://www.china-sports.net/sugarheel/index.htm
posted by Sugar Heel at 04:55| Comment(2) | TrackBack(18) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そかそか、あれから一年経つんですね。
あの頃はたしかまだ に〜はお とか しぇしぇ とか卑猥な中国語しかしゃべれなかった…。

つ〜ことでおめでとうございます。

8,9,10は日本滞在中なので顔出せません。
世界中のどこにもなく、中国にしかないという伝説の100万画素CMOSでヤフー配信しませふ。
Posted by bichir at 2005年09月06日 14:11
そうですかぁ。もう一年ですか。長いような短いような。当初のコンセプト、今考えると凄いですよね・・・
てなわけで、bichirさんと同じく(久しぶりですねー、最近はオフィスいってますか?笑)日本なのでいけません。また12から行くので、その時よろしくですー。
Posted by evertrip at 2005年09月06日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

9月8日(木)、9日(金) しゃぶしゃぶ、1周年のSHへ
Excerpt:  8日(木)、赴任期間が延びたために、日本で会うべき人と北京で会う機会が出てきた。この日の朝から来た出張者もそんな方でした。「まだ、居ます」が挨拶だった。  昨夜のメンバの一部とこの日1日だけの出張者..
Weblog: 帰任まであと何日?北京より
Tracked: 2005-09-11 22:40

───≪お宝系≫またまた見つけましたわ♪───
Excerpt: 今回は≪ビビアン・スー≫ちゃんでした♪ 最近見ないと思っていたら、こんなことしてたんですね♪…大胆な娘♪ それにしても、とってもキレイな裸ですわ♪ リンク切れになる前に急いでご覧になってくだ..
Weblog: 美的
Tracked: 2005-09-12 17:24

★ふかきょん★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてる!!
Excerpt: ★ふかきょん★こと深田●子ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!ファンの人は見ない方がいいかも!(>_
Weblog: 裏芸能内緒新聞♪
Tracked: 2005-09-12 18:10

━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
Excerpt: 7月からフジテレビ月9に女優復帰した【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられ..
Weblog: 芸能界ってスゴイ…
Tracked: 2005-09-12 18:47

≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫
Excerpt: 「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!!髪も顔面も体も◆全身白い液だらけの少女◆こんなもの見..
Weblog: エロスの伝道一直線!!
Tracked: 2005-09-12 18:53

西川口潜入記PART??(其の四)完結篇
Excerpt: ちんちんを口に含みながらでも姫、オイラが触ってもいないのにまだ、体がびくんびくんと反応し続け、息遣いも荒い状態。そんな状態を見てオイラ、さっき発射したばかりなのに、再びちんちんが大人状態。  姫にちん..
Weblog: 風俗王への道!
Tracked: 2005-09-12 20:56

西川口潜入記PART??(其の四)完結篇
Excerpt: ちんちんを口に含みながらでも姫、オイラが触ってもいないのにまだ、体がびくんびくんと反応し続け、息遣いも荒い状態。そんな状態を見てオイラ、さっき発射したばかりなのに、再びちんちんが大人状態。  姫にちん..
Weblog: Blog-de-cash
Tracked: 2005-09-12 20:58

★☆★☆加藤あいちゃん高校時代ヤリマン伝説☆★☆★
Excerpt: ついにゲットしたにょ♪加藤あいちゃん高校時代ヤリマン伝説を決定付ける写真&当時食べられちゃったギャル男くんの証言!噂には聞いてたけど、これほどすごい娘だったなんて…びっくりしたにょ!!『口だけでイカせ..
Weblog: 極秘入手♪
Tracked: 2005-09-13 12:08

『我想卑猥的水着女子』
Excerpt: ワタシ、正直怒っていますよ!日本人男性はこのような卑猥的水着女子をご覧になって楽しんで勃起しているのですか!?どうみても彼女、まだ幼いチュボぐらいじゃないの?違います?このような女子、異常ですよ。オコ..
Weblog: ワタシのブログです
Tracked: 2005-09-13 14:50

=☆=☆広末涼子ちゃん高校時代制服エッチです☆=☆=
Excerpt: 【広末ちゃん高校時代エッチ動画】入手しましたぁ☆前回は早々に消されちゃったから今回も期間限定の公開になっちゃうと思うけど(泣)制服着たまま×××はかなりヤバイです!…消されるのも無理ないよね?(汗)
Weblog: 愚の骨頂
Tracked: 2005-09-13 17:57

大発掘!【上○彩】プライベート×××!
Excerpt: 上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコ..
Weblog: ☆秘密裏芸能☆
Tracked: 2005-09-13 19:01

群馬渋川ピンサロ潜入記(其の二)
Excerpt:  店は3階にあるんだけれど、エレベーターがないんで、なんとなく上がるのがかったるい感じ。3階にたどり着いた頃は微妙に息切れ。オヤヂになってきた証拠。店員が出てきますが、これが絵に描いたようなヤンキー上..
Weblog: 風俗王への道!
Tracked: 2005-09-14 20:08

◆“淫ら!菅野美穂さん裸体の奇跡!”◆
Excerpt: ━━“菅野美穂さん盗撮か?”ある男性タレントとの本番行為。彼女の淫らな部位が鮮明にアップになったりと、私は故意に撮られたのでは?と思いますが…。真偽のほどは皆様方の判断にお任せ致します。奇跡を、ご覧に..
Weblog: ━“その瞬間、奇跡は起きた!”━
Tracked: 2005-09-15 12:13

===ゆう●りんフェラーリ!?ぴちゃぴちゃオマ!===
Excerpt: 震撼ニュース!!『ゆう●りん』こと『小●優子』ちゃんが…ギャル男風の不細工男から精子ぶっかけられてるよ!顔中ドロドロだよ!w(☆o◎)wアキバ系オタク野郎や変態男(馬鹿猿)だけじゃなく、全世界の人々が..
Weblog: 轟オメ子(Blog版)
Tracked: 2005-09-15 16:19

★フィギュアスケート安◎美姫ちゃん★
Excerpt: これ相手は彼氏?だとしたらとんでもない奴だな!ミキティーたしかに脚は太いけどね、でもいいんです!困ったような顔しながらのフェラといい、ナイスぷるるんおっぱいといい、こんなカワイイ娘そうそういないですよ..
Weblog: スポーツ・エロリンピック
Tracked: 2005-09-15 18:54

【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!
Excerpt: ジウちゃん!つい に日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇった..
Weblog: ★韓国(裏)情報★
Tracked: 2005-09-16 10:48

━━杉田か●る離婚!これが真相!!!━━
Excerpt: 「いつものように犬の真似して私のアソコ舐めなさいよ!」これが衝撃の恥辱・屈辱写真です!離婚の原因がこんなところにあったなんて。かなりショッキングな内容のため、見るときはそれなりの覚悟をして見てください..
Weblog: ◆速報ビッグウェーブ◆
Tracked: 2005-09-16 15:43

美味しそうな女子校生
Excerpt: 美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http:/..
Weblog: ウルトラジャンプ!!
Tracked: 2005-09-21 15:23
×

