2004年09月22日

夜の遊艶地 潜入レポート 第四弾

ヤクルトの女

2年ほど前、タクシーに乗って狩りに出かけ、北京の幹線道路沿いをウロウロしていた時の事。。。
立ちんぼには珍しく、清潔感溢れる子を発見!!
化粧も濃過ぎず髪の毛もベッタリしていない。。。

これはゲットしておかないと後悔すること間違いなし!と考え、タクシーから身を乗り出して声を掛けました。
交渉時間10秒、、、200ジェニーさんでOKとの事。。。
タクシーに乗せて自宅へいそいそと帰りました。

僕:「お風呂入ったら?」
女:「さっき入ったからいい!」

いつもの事です。
こちらとしては目の前で入って欲しいのですが、全然同意しません。
仕方ないと諦め、そそくさと済ませる事としました。
しかし、やはりそこは200ジェニーさん、、、サービスも何もありません。
洞窟に突入するのみです。
ルックスで許す事にしました。

さて洞窟に潜入してみると、「君は真珠入りですかー?」というゴロゴロ感がありました。
竿に真珠は判りますが、洞窟に真珠は初めての経験です。
あっという間に一杯一杯になってしまい、慌てて退却しました。
200ジェニーさんは、制限時間が30分ぐらいなので、3分で終わっても帰ってしまいます。
3分でも200ジェニーさん、、、これはちょっともったいないです。

気を取り直してゴロゴロ感の正体を探る事にしました。
入り口、、、何も特別な変化は見られません。
灯りを点けるのを嫌がるので、詳細な観察ができませんでした。
再度突入すると、やはりあのゴロゴロ感があります。
うーーん、これはスゴイ道具です。
絶体絶命の危機を何度も乗り越えながら15分ぐらい探検を続けていると、段々とあのゴロゴロ感がなくなってきました。
はて?この道具は消耗するんかいね?
疑問に思って股間を見た瞬間、、、自分の目を疑いました。

いつの間にか僕の草むらに小粒の真珠が無数に付いています。
この真珠はどこからきたんでしょうか?
考えるまでもありません。
洞窟から出てきたんでしょう。

一粒手に取って見てみると、2mmぐらいの大きさの乳白色の固体でした。
まるでヤクルトを飲んだ後に「カッ!」っとやると出て来る、あの塊です。
よく本気汁が固まるのは見かけますが、今回のケースは明らかに成分が違いそうです。
白じゃなくて、ちょっと黄色。。。
そんな固体がたくさん纏わり付いています。
指で潰して匂いを嗅いだら、猛烈な悪臭がしました。
このままでは何か良くない事が起こりそうです。
洞窟でヤクルトのカスを製造するのは普通の事ではありません。
探検隊は勇気をなくし、一目散に退却しました。

飛び出してきた探検隊は全身がヤクルトのカスで覆われており、オカモト君がいなければアウトブレイク寸前です。
一気に消毒しなければ、レベルAの感染は免れないでしょう。
ダッシュで殺菌室に駆け込みましたが、既にヤクルトのカスは草むらの根の方まで絡み付いています。
薬用石鹸ミューズを垂らし、ビビリながらも手でガシャガシャと洗いました。

既に探検隊には再度突入する勇気はありません。
200ジェニーさんを渡してお引取り頂く事にしました。

あの日以来、僕はヤクルトが飲めなくなりました。

探検成果:ヤクルトの女 発見
被害結果:ヤクルトが嫌いになった
探検費用:200元

※レポートの詳細については、メールでの御質問にはお答えできませんので、ご了承ください。


posted by Sugar Heel at 12:42| Comment(10) | TrackBack(13) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その正体はなんでしたか?何か結論が出ましたか?
Posted by 気になる at 2004年09月22日 13:29
それって秘垢じゃないですか(男性だとチンカス)?
女性って清潔そうで、実は自分の洞窟は中までよく洗ったことがない人が意外といるようです。
日本でごく普通の清潔な子の洞窟を探検した時に、ボロッと塊りが出てきたことがあります。
まるで、耳掃除をした時に稀に出てくる大物のような感じでした。
私の舌はアウトブレイクし、数週間は味覚が低下しました。
Posted by Watchdog at 2004年09月22日 19:35
色・堅さ・匂い共にヤクルト飲んだときの「カッ!」ってやつにソックリでした。
単なる恥垢の塊とも思えません。
大量過ぎます。
洞窟の内側にニキビでもできていたのか?
それとも脂肪の塊だったのか?
ゴロゴロ感もあり、笑って済まされる状況ではありませんでした。
Posted by 店主 at 2004年09月22日 21:55
何がなんだかわからないみたいですけど貴重な体験ですね。次回はもっと探究心をもって慎重な調査をして御報告ください。
Posted by 気になる at 2004年09月23日 01:15
何がなんだかわからないみたいですけど貴重な体験ですね。次回はもっと探究心をもって慎重な調査をして御報告ください。
Posted by 気になる at 2004年09月23日 01:15
いや〜おもしろおかしく書かれている探検記ですが,
これは世にも恐ろしい体験ですよね。
ヘルメットをしていなかったら・・・
ヘルメットが欠陥品だったら・・・
などと考えると恐ろしくて夢でうなされそうです。
貴重な体験談ありがとうございました。
またお聞かせ下さい。
Posted by 探検家 at 2004年09月23日 09:26
そろそろ良い報告を掲載します。
最悪から一気に最高の体験談です。
お楽しみに。。。
Posted by 店主 at 2004年09月23日 11:43
余談ですが、ジェニーのお金の呼称ですけどドラゴン○ールの世界で使われている呼び方と同じですね。
Posted by 有閑主夫 at 2004年09月23日 12:29
脳裏に焼きついて、しばらく中国人女性とはできそうにありません。全部の中国人女性がそうではないんでしょうけど。。。
Posted by 韓国通 at 2004年09月23日 14:54
ジェニーさんは2003年の3月に登場させました。
http://china-sports.seesaa.net/article/276941.html
ドラゴン○ールってなんですか?

外見からは判断できないのが、このヤクルト女の難しいところです。
洞窟探検してみて初めて判るという問題です。
中国には日本にない病気とかあるので色々と気を付けた方がいいです。
Posted by 店主 at 2004年09月23日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夜の遊艶地 潜入レポート 第一弾
Excerpt: これまでの遊艶地体験をまとめてみようと思います。 北京に来てから早17年、これまでに色々な遊艶地体験をしてきました。 本日より始まる「夜の遊艶地 潜入レポート」第一弾は、そんな数ある体験談の中から、..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:44

夜の遊艶地 潜入レポート 第二弾
Excerpt: 1年ほど前の出来事。。。   上海在住の友人に連れられてサウナに行ってきました。 彼は中国語がほとんど話せず、遊びには中国人の通訳(男)を伴います。 その通訳曰く「最高にいい場所だよ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:45

夜の遊艶地 潜入レポート 第三弾
Excerpt: 今回は未達成のお話。。。 一昨年の夏、仕事の出張で武漢に行きました。 夏の武漢はとても暑く、街を歩いている中国人男性は皆上半身裸です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:47

夜の遊艶地 潜入レポート 第五弾
Excerpt: 本日は楽しい思い出。。。 つい先日の事、知り合いに楽しいサウナに連れて行かれました。 僕の自宅から車で移動する事、約30分。。。 着いたのは、、、
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:49

夜の遊艶地 潜入レポート 第六弾
Excerpt: 口からうつる寂しい病気 これも上海での出来事、、、友人と上海の夜の街を彷徨っておりました。 この前に騙されたサウナでの出来事が脳裏によぎった僕達は、ダイレクトに洞窟探検できる場所を捜し求めていました..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:52

夜の遊艶地 潜入レポート 第七弾
Excerpt: 全裸で We are the world.   北京で最も過激と言われるカラオケに友人4名と行った時の事。。。 当然、日式ではなく中式カラオケでのお話です。   &..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:53

夜の遊艶地 潜入レポート 第八弾
Excerpt: ジャイコ登場 韓国人の知り合いにデリヘルを紹介してもらい、一番大きなバストの子を電話で指名。。。 自宅で待つ事、約20分。。。 やってきたのは、まるでテレビからそのまま飛び出してきたようなジャイコ!..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:55

夜の遊艶地 潜入レポート 第九弾
Excerpt: パーツマニアその壱 『手』   お金さえあれば全ての欲望を満足させる事が可能な中国。。。 しかし、いつも美人を探し求めていると、さすがに懐具合も厳しくなってきます。 という訳で、『パ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:56

夜の遊艶地 潜入レポート 第十弾
Excerpt: パーツマニアその弐 『口』   前回の手と同じく小さいパーツに拘って遊んでみました。 今回は口、できるだけ小さい口の女の子を捜すべく麦子店の大人数カラオケに出向きました。 こちらのお..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:57

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾壱弾
Excerpt: パーツマニアその参 『声』 小さいシリーズから路線を変更して、今回は「声」です。 欲しているのは、もちろんアニメ声。。。 小さい手・口と続いてロリ系の趣味と勘違いされそうですが、やはり声にもこだわり..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:59

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾弐弾
Excerpt: 素人女性紹介案内所の巻 北京人の遊び人達の間では、カラオケ小姐を彼女にするっていうのは、かなり流行遅れになってきています。 以前は開放的な子が少なかったので、カラオケ小姐を対称にするしかなかったので..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:00

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾参弾
Excerpt: デカイ女の巻 日本では滅多に遊べないような自分より身長の高い女性。。。 そんな欲求に駆られて遊びに行って参りました。 探索場所はモデルクラブ。。。 背の高い小姐は日本人系のお店にはほとんどいません..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:02

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾四弾
Excerpt: 格安で鬼姐と遊ぶの巻 北のマカオに引き続き、通称鬼姐と呼ばれるロシア娘と格安で遊ぶ術です。 汽車に乗って23時間、、、北京から遠く離れた場所にありました。 駅からタクシーで15分、あるビルに案内され..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。