2005年08月21日

一人歩き

asimo.jpg最近、某掲示板での叩かれ方が酷いので、ちょっと弁明をさせて頂きたいと思います。
なんか自演自作とか書かれていますが、僕は自分のハンドルネーム以外で書き込みをする事はありません。
過去に書き込みをした時は全て【花城店主】あるいは、【店主】というメールアドレス付きの名前で投稿しています。
今回は僕の印象が一人歩きをしてお店で働くママさんや女の子達が苦労する事になると申し訳ないので、自分のサイトにて弁明をさせて頂きたいと思い、記事としました。
まず、某掲示板に自作自演をしていない根拠の一つとして、某サイトには当店が紹介されていない事があげられます。
個人の判断により星評価をしての掲載という事ですが、当店には話もきませんし、掲載依頼もしていません。
某サイトに掲載されていないのに、掲示板に書き込みをする必要があるでしょうか?
自作自演であれば、お店の住所などの詳細まで書き込みをしなければ、直接的な集客には結び付かないのではないかと思います。
また、某サイトよりも当サイトの方がアクセスも数倍多く、見ている方の多くは被っていると思われます。
自サイトで自分なりに宣伝する方法を持っているので、噂ばかりが蔓延る掲示板で宣伝をしても大きな意味はありません。
3年の間、【クラブ花城】【49ers】【Sugar Heel】と3店舗をネットによる宣伝で運営して参りましたが、夜のお客さんをネットで誘導するのには限界があります。
これは【花城店主の独り言】から【ちゃいすぽ】に至るまで、一日のアクセス数と来客数を数値化し、整理してきて判ってきた事です。
ネットの情報を見て動く人達は、全体の3割にも満たないと言って良いように思います。
ここまで判っているので、自作自演をする意味がありません。
現在の【Sugar Heel】は、お店の運営のほとんどをママ及びスタッフに任せており、僕はお店に出る機会を減らしています。
その為、コンシェルジュにも広告を掲載し、彼女達スタッフがより働きやすくなるよう応援しています。
紙媒体の広告は、やはり効果が高く、見開き両面ページへ掲載してから、飛躍的に新規のお客様が増えています。
【ネットで全てが支配できる】これは大きな思い上がりです。
ネットを見ない残り7割のお客様、ネットに紹介されない良いお店、現在はそういった部分に注目しています。
掲示板への自作自演、、、する気にはなりませんです。。。
posted by Sugar Heel at 22:31| Comment(11) | TrackBack(17) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です、という感じしかしません。
今は北京を離れているので、店にはいけないので、
カキコで一言。

店主をご存知であれば、自作自演する程の時間を持て余している人やそんな人間には見えません。

「井の中の蛙、大海を知らず」では無いですが、まずは(どっちとも)店を見てから語るべきでしょうね。

僕は、某サイトの経営のスナック・カラオケ行きましたが、通うほどの店に感じませんでした。

ホンダロボの一人歩き、かなりウケました。
Posted by おつです! at 2005年08月21日 23:40
もう半年以上アクセスしてなかったら・・・また叩かれてるんですね・・・

ん〜イタイですね。ホントに。

ところで、最近 49 の頃を夢に見ました。

思えばなんて不思議な店だったのでしょう・・・激動の北京に咲いた毒花だった気がします・・・

水曜日、遊びに行きます。
Posted by taka@evertrip at 2005年08月22日 10:54
店主、たたかれるのはおもしろい証拠・・
と思ってください。某BBSでもたたきあい
やっていますから。ところで店主!最近
のトラックバックの中に「ワンクリック
詐欺」が含まれているサイトがあります。
このサイトを楽しく見ている方々が被害
に会わないように、
http://www.deai-fraud.com/teguti/oneclick.htm
を紹介してワンクリック詐欺でびんびらない
ように安心させてあげてください。
Posted by 香港通りすがり at 2005年08月22日 19:13
店主様始めて書き込みします、中国に来たときこのサイトでずいぶん楽しませて頂きました、同じような人が沢山居るとお思います、これからも一部の批判するのが好きな人達はほっといて、色々な話題楽しみにしています。
Posted by 大連在住人 at 2005年08月22日 21:04
ご無沙汰してます。
最近、北京へ行く機会が無くなってしまったので、ちゃいすぽ以外の中国関係のサイトは見なくなっているので知らなかったのですが、また自作自演とか言われてるんですか。。
進歩してないなー・・

ところで、
お店の雰囲気も変わったんでしょうね。ボクのボトル、まだありますかね?ブッカーズが少しと、例の正月にGETした3000のボトルが・・
何とか機会を作ってお伺いしますので、その時はお店でお相手してください。

・・ちなみに今はホーチミンのホテルにいます。
どうやらベトナムへの出張が増えそうな予感・・
Posted by あか@新横 at 2005年08月24日 02:10
自分も5年ほどネット販売をしているのですが、クレーマーの合言葉は「ネット掲示板でたたいて商売出来ないようにしてやる!あんたもネットで商売してるなら、ネットの怖さしってるだろう」とこのような時は「どうぞご勝手に」と返答しています。
その結果どうかというと、ほんの少しですが宣伝になり売上が伸びますw。ネット掲示板って実際書きこむ効果よりネット掲示板と言う言葉自体がクレーマーや恐喝で効果があるんでしょうね。
Posted by 質実剛健研究室 at 2005年08月24日 08:49
それにしても、あんな風に掲示板で説教垂れてる人って、一体昼間は何やってるんでしょうね?分かりもしないで、どうしてあんなに高慢な態度になるのか、すっごく不思議です。
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年08月24日 08:59
す〜ぐ〜さんと同じく、でも夜も一体どうやって過ごしているのか興味深いです。
それと、もし仮に店主が自作自演やってたとして
何がそんなに不都合なんでしょうか?すっごく不思議です。
Posted by tiantian at 2005年08月25日 11:04
現実世界じゃ相手の目みてしゃべれないヤツでは?前にそゆやつ身近にいました。面と向かうとうつむき加減でぼそぼそ…、メールやチャットだと人格変わって饒舌。みたいな。さらにあそこは匿名性あるし…。
まぁ、きっと昼はぼそぼそ、夜は一人でしこしこな人でしょう。
けど、あゆ書き込みあると誰も書き込みしなくなっちゃいますよね。ある意味、掲示板つぶし?なんて思ったり…。

って、話変わりますが、ここのトラックバックスパムはあいかわらずすげーなと思いつつ、つらつらながめてたら、「裏AVに麻原出演!」ってのが…。
みたくねぇぇぇぇ。
Posted by bichir at 2005年08月25日 16:31
進歩ないのは誰でしょうかね??
Posted by Jap at 2005年08月29日 01:11
Japさんへ
ボソッと言わずもっと大きな声で言いましょう^^v
Japさんの発言、意見と言うより荒しや変な説教と誤解されてしまいます。
取り合えず編集長は自作自演をしていない理由を書いていますので、どうしてJAPさんが自作自演と思ったのか理由を書けば、掲示板でいらぬ叩きにあわず
意見交換できると思います。此処の人たちは他所と違い、変に貴方を叩いたりしない人が多いと思います^^
さあ!勇気を出して(笑)
Posted by もちょひで at 2005年08月30日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6106708

この記事へのトラックバック

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル
Excerpt: ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・
Weblog: 芸能五つ星レストラン
Tracked: 2005-08-22 17:35

優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった
Excerpt: なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?
Weblog: 21世紀刑事 -デカ-
Tracked: 2005-08-22 17:55

井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆これ見ればわかるでござる!
Excerpt: 井上和香まで中出しか????・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・
Weblog: 巨乳忍者はっとりくん
Tracked: 2005-08-22 18:03

若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!
Excerpt: 女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人! 最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 若槻千夏もAVですかぁ〜・・・今や人気大絶頂!いやぁ〜最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が ..
Weblog: 芸能エロ24時
Tracked: 2005-08-22 18:08

石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて下さい!裏ですのでお早めに
Excerpt: いいじゃないですか?石川梨華が元AV女優でも
Weblog: モーニング弁護士 ??芸能弁護人??
Tracked: 2005-08-22 18:13

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノに出てるとは★
Excerpt: 完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!!
Weblog: カリスマアイドル係長!!
Tracked: 2005-08-22 18:26

高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です
Excerpt: こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・
Weblog: 女子アナ裏事情 ??女子アナだけに穴大好き??
Tracked: 2005-08-22 18:35

大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏
Excerpt: ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさいこのピンク色のオマをっ! 愛ちゃん証拠AV裏 この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね! もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!で..
Weblog: ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!
Tracked: 2005-08-22 18:51

MEGUMIの裏ビデオデビュー作!丸出しでさらけ出すデカパイとマン
Excerpt: 野田だ!MEGUMIの昔の3Pフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。
Weblog: イエローキャブしゃぶ野田社長
Tracked: 2005-08-22 18:52

長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!
Excerpt: 長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!
Weblog: 芸能将軍!キムジョンイルっ!
Tracked: 2005-08-22 19:14

ウッチーも昔はこういう仕事でしたか☆女子アナ皆エロばかり☆一度は中出しされてる
Excerpt: 女子アナの女王ウッチーがこんなナンパAVに出てたとは!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!いい声だ!
Weblog: お台場☆潮噴射テレビ☆
Tracked: 2005-08-22 19:23

モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由がこれ
Excerpt: 後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!
Weblog: 【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】
Tracked: 2005-08-22 19:31

モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮
Excerpt: モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激しいプ..
Weblog: 大人の反抗期 -青春芸能ギャル-
Tracked: 2005-08-22 19:34

お宝!安田美沙子がデビューのきっかけ!やっぱりAVか畜生!これを見ろ!
Excerpt: 安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!
Weblog: 矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ
Tracked: 2005-08-22 19:43

芸能完全ウラ!グロすぎ!放送禁止!マスコミ黙認!女優アイドルのハメ撮り
Excerpt: 放送禁止!デビュー前のフカキョン(深田恭子)のAVとかアイドル、芸能人!素人犯罪!ヤクザ!見て凄い!こんなの公開したらすぐ射精します!裏なのに芸能人から グラビアまでデビュー前の顔射とか..
Weblog: 怪しい百科典
Tracked: 2005-08-22 19:59

渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!
Excerpt: 渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!..
Weblog: 渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆
Tracked: 2005-08-22 20:23

オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出
Excerpt: 麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの..
Weblog: 世界名場面 〜その時世界は動いた〜
Tracked: 2005-08-22 20:41
×

