2004年09月15日

夜の遊艶地 潜入レポート 第一弾

これまでの遊艶地体験をまとめてみようと思います。

北京に来てから早17年、これまでに色々な遊艶地体験をしてきました。
本日より始まる「夜の遊艶地 潜入レポート」第一弾は、そんな数ある体験談の中から、、、
中国の遊艶地としては、もっともスタンダードであろう床屋体験記をお送りします。
今から10年ほど前、北京郊外にある順義という街での体験です。

夜中にムズムズしてしまい、どうしても眠れない。
コリャー抜かないと寝れないぞ!ってな状態に陥り魔法の右手を駆使するも満足のいく結果は得られず。。。
余計に眠れなくなり田舎街に彷徨い出ると、そこには白タクの集団がおりました。
おーい!と声を掛け、助手席にドスン!。。。
夜の遊艶地へ向かう事となりました。
好みのウサギちゃんを探し回ること4軒目、沢口靖子みたいな美形がおり、指差し確認して指名するに至りました。
意味を成していない散髪台を通り過ぎ、奥の間へと闖入しますと、そこには一度も洗ったことのないようなシーツの敷かれた100万年床が姿を現しました。
シーツ中央部分は微妙に黄ばんでおります。
「パンツ脱いで!」と言われシーツに座るよう指示されましたが、そのままの状態でシーツの上に座ったら菊の御門から何かが体内に侵入しそうな勢いです。
菊の御門が露出しないようケツ筋をシッカリと閉じ、シーツに横たわりました。
素早く沢口靖子似は、ガシッとP太郎を握りました。
「イタタ、、」
毛を巻き込んでの上下運動のお陰でパンチパーマの毛がブチブチ抜け切れてます。
そんな状態でも既に準備運動を終えていたP太郎君は洞窟探検に向かうべく元気になりました。
今後は沢口靖子似が100万年床に仰向けになり、セッセと探検口付近に天然物のローションを塗っています。
天然物のローションと言っても、タダの唾液です。
カーッ!と言わない分、ありがたいかもしれません。
あまり粘着質のローションを出されると、変な菌が混入してないか不安になります。
さて準備完了!ヘルメットを着用して洞窟探検に向かいます。
一歩足を踏み入れてビックリ!なんと洞窟は鍾乳洞になっていました。
上から下から伸びている鍾乳石。。。
これまでに体験したことのない洞窟です。
上の方からは大袈裟な山びこも聞こえ、探検隊のボルテージは一気に高まりました。
突入から60秒、、、鍾乳洞の猛烈な攻めに遭い、P太郎君は果てました。
グッタリしていると絡まったパンチパーマの毛と共にヘルメットを脱がされてしまい、痛みと共に我に返りました。

探検成果:鍾乳洞発見
被害結果:毛十数本が犠牲
探検費用:50元

※レポートの詳細については、メールでの御質問にはお答えできませんので、ご了承ください。


posted by Sugar Heel at 15:39| Comment(11) | TrackBack(13) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝で失礼致します。アダルトブログ検索
エンジン-ブログ王-を作成しましたのでよろしければ
ご参加お願いします。まだ出来たてですが今後アクセス
アップに力を入れていきます。
http://1.rank-nation.jp/?boroguou
Posted by s at 2004年09月15日 15:40
年代とその時の政治情勢を書き込んでくれませんか?
Posted by 1 at 2004年09月15日 16:36
こんばんは、ブログ巡りしてたら辿りつきました、良かったら遊びに来て下さいね(*´ェ`*)ポッ
Posted by 優香 at 2004年09月15日 21:59
今の相場は200ですよね〜(全国の)
Posted by shanghaiboy at 2004年09月15日 22:38
待ってました、夜の探検記!
やっぱり、チャイスポはこのネタが無いと。
順義、、、ゴムがあってよかったですね。
なんだか床の上にいた時間よりも往復の時間の方が長そうですね...
次回を楽しみにています。
Posted by 山本良 at 2004年09月16日 00:54
年代は10年ぐらい前です。
当時は第一次合弁ラッシュが過ぎ去った後だったと思います。

とりあえず中国で経験した風俗体験を全て書き出してみます。
過去に掲載したモノと重複する部分もあるかとは思いますが、よろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2004年09月16日 12:19
ストーリーをつけて編集すれば、本にして出版も可能かも。
Posted by ぷんちゃん at 2004年09月16日 12:32
本にするとなると最低一年は毎日書かないとならないでしょうね。
365個のネタ、あるでしょうか?
それ以上行っていると思いますが、全てにエピソードがある訳でもありません。
印象に残っているのはほとんどが最悪の体験です。
Posted by 店主 at 2004年09月16日 16:39
最悪の体験こそ、読者の求めるところ。
また話しましょう。
Posted by ぷんちゃん at 2004年09月16日 16:44
楽しみにしております。地雷ネタとか動物ネタとかあればお聞かせください。
Posted by 有閑主夫 at 2004年09月17日 07:28
明日にでも第二弾を掲載します。
アダルトサイトに指定されないギリギリの表現で書くのが大変です。
ちゃいすぽってアダルトサイトですかね?
Posted by 店主 at 2004年09月17日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

夜の遊艶地 潜入レポート 第二弾
Excerpt: 1年ほど前の出来事。。。   上海在住の友人に連れられてサウナに行ってきました。 彼は中国語がほとんど話せず、遊びには中国人の通訳(男)を伴います。 その通訳曰く「最高にいい場所だよ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:45

夜の遊艶地 潜入レポート 第三弾
Excerpt: 今回は未達成のお話。。。 一昨年の夏、仕事の出張で武漢に行きました。 夏の武漢はとても暑く、街を歩いている中国人男性は皆上半身裸です。
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:46

夜の遊艶地 潜入レポート 第四弾
Excerpt: ヤクルトの女 2年ほど前、タクシーに乗って狩りに出かけ、北京の幹線道路沿いをウロウロしていた時の事。。。 立ちんぼには珍しく、清潔感溢れる子を発見!! 化粧も濃過ぎず髪の毛もベッタリしていない。。。..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:48

夜の遊艶地 潜入レポート 第五弾
Excerpt: 本日は楽しい思い出。。。 つい先日の事、知り合いに楽しいサウナに連れて行かれました。 僕の自宅から車で移動する事、約30分。。。 着いたのは、、、
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:49

夜の遊艶地 潜入レポート 第六弾
Excerpt: 口からうつる寂しい病気 これも上海での出来事、、、友人と上海の夜の街を彷徨っておりました。 この前に騙されたサウナでの出来事が脳裏によぎった僕達は、ダイレクトに洞窟探検できる場所を捜し求めていました..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:51

夜の遊艶地 潜入レポート 第七弾
Excerpt: 全裸で We are the world.   北京で最も過激と言われるカラオケに友人4名と行った時の事。。。 当然、日式ではなく中式カラオケでのお話です。   &..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:53

夜の遊艶地 潜入レポート 第八弾
Excerpt: ジャイコ登場 韓国人の知り合いにデリヘルを紹介してもらい、一番大きなバストの子を電話で指名。。。 自宅で待つ事、約20分。。。 やってきたのは、まるでテレビからそのまま飛び出してきたようなジャイコ!..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:54

夜の遊艶地 潜入レポート 第九弾
Excerpt: パーツマニアその壱 『手』   お金さえあれば全ての欲望を満足させる事が可能な中国。。。 しかし、いつも美人を探し求めていると、さすがに懐具合も厳しくなってきます。 という訳で、『パ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:56

夜の遊艶地 潜入レポート 第十弾
Excerpt: パーツマニアその弐 『口』   前回の手と同じく小さいパーツに拘って遊んでみました。 今回は口、できるだけ小さい口の女の子を捜すべく麦子店の大人数カラオケに出向きました。 こちらのお..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:57

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾壱弾
Excerpt: パーツマニアその参 『声』 小さいシリーズから路線を変更して、今回は「声」です。 欲しているのは、もちろんアニメ声。。。 小さい手・口と続いてロリ系の趣味と勘違いされそうですが、やはり声にもこだわり..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 14:58

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾弐弾
Excerpt: 素人女性紹介案内所の巻 北京人の遊び人達の間では、カラオケ小姐を彼女にするっていうのは、かなり流行遅れになってきています。 以前は開放的な子が少なかったので、カラオケ小姐を対称にするしかなかったので..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:00

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾参弾
Excerpt: デカイ女の巻 日本では滅多に遊べないような自分より身長の高い女性。。。 そんな欲求に駆られて遊びに行って参りました。 探索場所はモデルクラブ。。。 背の高い小姐は日本人系のお店にはほとんどいません..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:02

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾四弾
Excerpt: 格安で鬼姐と遊ぶの巻 北のマカオに引き続き、通称鬼姐と呼ばれるロシア娘と格安で遊ぶ術です。 汽車に乗って23時間、、、北京から遠く離れた場所にありました。 駅からタクシーで15分、あるビルに案内され..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2004-12-25 15:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。