2004年09月08日

世界の美脚 Best10

best

先日、日本の美脚をお送りしましたが、今回は世界の美脚。。。
それもテレビや映画で見たシーンでのBest10です。

1位 シャロン・ストーン
 →『氷の微笑』で足を組み替えるシーン

2位 ウルスラ・アンドレス
 →『007 ドクター・ノー』で海で泳ぐシーン

3位 キャメロン・ディアス
 →『マスク』、銀行でのシーン

4位 ブラッド・ピット
 →『トロイ』での姿、格好

5位 スベトラーナ・ホルキナ
 →アテネオリンピックに出場したロシアの体操選手

6位 ハル・ベリー
 →『キャットウーマンの衣装』

7位 ジュリア・ロバーツ
 →『プリティーウーマン』のワンシーン

8位 マリリン・モンロー
 →地下鉄の風でスカートが・・

9位 アン・バンクロフト
 →『卒業』でのワンシーン

10位 バックでギターを弾いている女の子達
 →ロバート・パーマーの”恋におぼれて”のビデオに登場する

1位のシャロン・ストーンはやっぱりか、、、という感じ。。。

8位のマリリンモンローは脚だけじゃなく全部良いです。

4位のブラッド・ピット、、、脚フェチって男だけじゃなくて女にもいるんですね。
脚でも鍛えますかね?
posted by Sugar Heel at 16:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、ブブブラピ?
写真見ましたが、やはり男は面白くないです。
私は8位のマリリンモンロー良いですね。こんなに良かったのかなって再認識しました。
アン・バンクラフト うーん、青春時代にロードショウを見た為に、
怖いおばさん!!ってインプットされていて
足きれい?って思い出せない。
Posted by とらじ at 2004年09月08日 17:06
子供の頃にですね、マリリンモンローを見まして、そこから金髪好きになった訳です。
ここに紹介されている写真には衝撃を受けました。
なんといいますか、女の色気の塊って感じです。
昔、花城にこういう子がいまして、かなり感動しました。
Posted by 店主 at 2004年09月08日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/565691

この記事へのトラックバック

美脚BEST 安来めぐ・及川奈央・夏木美夕
Excerpt: 美脚BEST 安来めぐ・及川奈央・夏木美夕出演:安来めぐ・及川奈央・夏木美夕・七瀬里帆MOODYZ発売日 2004-03-01さらに詳しい情報はコチラ≫
Weblog: DVD三昧
Tracked: 2006-06-13 21:49
×

