2005年04月19日

下半身の異変

kuro.jpg最近、新しい遊びを体験しました。
色んな女の子が目の前で大人の玩具を使ってエッチな事をして見せてくれます。
あ〜〜んな事や、こ〜〜んな事もありで、まるっきりアダルト無修正の世界です。
以前の日本の覗き部屋のように触ったりしちゃいけない訳なんですが、それでも十分楽しめるだろうって事でかなり期待したいのですが、何人見ても僕の下半身は正常な反応を示しませんでした。
覗き趣味のオナニストを自称するにも関わらず、込み上げてくる筈の躍動感がありません。
なんかですね、妙に真剣に見てしまうんです。
細部を観察して研究対象として見てしまうと、何も感じなくなってしまうのに気が付きました。
もっとナチュラルに、子供の頃にビニ本のマジック修正を除光液で消そうと努力した時の気持ちのように初心に帰らなければなりません。
見えた事に対する感動を失ってしまった今、どうしたら子供の頃の気持ちに戻れるかを研究してます。
20年前と比べ「見える」事に対する価値が低くなってしまった現在、身の回りから「見える」環境を遠ざけてしまうのも一つかもしれません。
ワンクリックで無修正が見れてしまうインターネット、便利過ぎて無修正を有難がる事も忘れてしまっています。
さてどうしたものか、、、ここいらで一度、身を清める必要性を感じてしまった今日この頃です。
posted by Sugar Heel at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春になって薄着になった女性を見てるだけで
「こみあげて」きそうになって困ってます。
ちなみに30歳ですが。。。
Posted by レイン棒 at 2005年04月19日 18:40
エロスは想像力です。簡単に全て見えてしまっては勃つものもたちません。
のぞき趣味は、日本の老人作家の正道です。荷風しかり、川端しかり。
新たなエロスの探求にがんばってください。
Posted by ぶんちゃん at 2005年04月20日 09:39
着エロの方が興奮しますね。
老人趣味ですか?
う〜ん、確かに丸見えには何も反応しません(笑)
Posted by 店主 at 2005年04月20日 12:14
想像力というよりも意外性が必要だと思っています。
あらかじめ想像できるパターンで予測通り進行すると、
どんなシチュエーションでも直ぐに飽きてしまいますね。
Posted by watchdog at 2005年04月20日 20:22
 はじめまして質実剛健の幼なじみです。以前から覗かせて頂いてたのですが、初めてコメントさせて頂きます。下半身の異変!全くの同感です!いつでも元気いっぱいのEDE氏が羨ましいですよ。まあ彼の場合は、大きな生殖器に小さな脳がぶら下っているような生き物ですからね!私は現在短大生(日本人)と週5のペースで交尾を繰り返しておりますが、辛い。でももう大好きだった筈の風俗嬢には全く反応しなくなってしまいました。また寄らせて頂きます。
Posted by 多恋人中年「寅」 at 2005年04月21日 04:02
サイト、拝見させて頂きました。
懐かしい写真が多く、羨ましく感じます。
COOLSですか〜、いいですね〜
そういえば、質実剛健さん、上海でまた活躍したそうです。
今週北京入りするそうなので、武勇伝を聞かせてもらいます。
Posted by 店主 at 2005年04月22日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3045543

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。