2005年04月12日

ママさん登場!

newmama.jpg反日運動の続く北京ですが、現代城ではまるで下界の事のように普段と同じ空地が流れています。
周囲の日本料理店も襲撃を受けていませんし、危ない話もまったく聞きません。
一階にあるセブンイレブンも普通に営業していますが、そういえばセブンイレブンって襲撃された店舗はあるんでしょうか?
もしかしたらアメリカ資本と思われて、対象から外れているのかもしれません。
もしそうだったら、かなり笑えます。

そんな至って平穏な現代城の【Sugar Heel】にママさんが登場しました。
名前は蘭さん、日本の銀座でクラブホステスのキャリアがある、本格的なおねぇさんです。
出身は北京、先日日本から帰ってきたばかりで、日本の匂いがプンプンします。
正直言ってストライクゾーンど真ん中です。
眩しいような白い肌、産毛もない腕、衣装はちょっと変形のチャイナドレスです。
赤をベースにしたキラキラ光るドレスを着ている彼女と、露出している白い肌のコントラストが、まるで錦鯉を連想させます。
かなりゴージャスな雰囲気を醸し出す蘭ママさん、日本語能力も極めて高く、日本人と話しているのと変わりません。
彼女の登場でお店の雰囲気は一気にクラブラウンジの方向へ向かうでしょう。
相当イイ女してる蘭ママさん、是非一度会って見てください。
posted by Sugar Heel at 12:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします。「おお〜〜〜!」という記事ですね。週末の騒ぎのお陰で客足が落ちている店が多いと聞いていますが、SHは盛り上がりそうですね(笑)
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年04月12日 12:32
久しぶりにコメントします。「おお〜〜〜!」という記事ですね。
週末の騒ぎのお陰で客足が落ちている店が多いと聞いていますが、SHは盛り上がりそうですね(笑)
Posted by at 2005年04月12日 12:35
店主さん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
早速の質問なんですが、写真はイメージですか?それとも蘭ママさんご本人ですか?すっごくスタイルいいですね。ぜひお顔を拝見したいです。

Posted by 海人 at 2005年04月12日 16:27
今回のママさん、かなりレベル高いと思います。
個人的にも彼女にしたいタイプです。
やはり自然な日本語が話せるという事が、これだけ楽なのかと思い知らされました。
いいですよ〜(笑)
写真はイメージですが、本人かなりこれに近いです。
166cmぐらいあるので、カウンターの中でも存在が際立っています。
Posted by 店主 at 2005年04月12日 16:32
そうですか、イメージの写真に近いですか。あのカウンターの中でも際立ってますか。
ううっ、今すぐにでも観賞しに行きたいのですが・・・。残念ながら今現在、近々出張の予定ないっす。なんか用事つくらないと・・・。
Posted by 海人 at 2005年04月12日 18:28
こんにちは
先週、帰国してしばらく北京に行く予定がなくなりました。
ママさんは私が飲みに行ったときの人ですか?
あの時、すごく日本的がにおいがしてましたが。。。
Posted by 13号2 at 2005年04月12日 21:51
このブログいいヨ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by よっちゃん at 2005年04月12日 23:42
錦鯉ってネーミングはぴったりだと思う(笑)
新人さんたちもカワイイし、ますます華やかになってきたな〜。でもみんな一生懸命営業しようとしている姿勢は健気でよろしい、かも。
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年04月13日 02:47
そうです、あのおねぃさんです(笑)
着替えたら錦鯉になるとは思いませんでした。
Posted by 店主 at 2005年04月13日 20:14
 ご無沙汰しています。

 成田空港のYahoo! Cafeにいます。スギ花粉の飛びまくっている日本から北京に戻ります。荷物が多いので、持込用の酒を買えませんでした。
 今週は無理ですが、来週には顔を出します。
 とにかく心身ともに疲れた2週間の日本出張でした。
Posted by hirpii at 2005年04月15日 09:49
お疲れ様でした。
2週間の日本生活、如何でしたでしょうか?
僕の場合は、長くても1週間しかいないので、ドタバタで終わってしまいます。
それが2週間も続くとなると、、、大変ですね。
反日で熱くなっている北京ですが、3年も住めば都です。
ゆっくり疲れを取ってください。
Posted by 店主 at 2005年04月15日 19:52
このあいだお邪魔した際、今度こられたママさんとお話しました。いいですねぇ。
誤解されるような言い方をすると。。。このまま結婚しちゃってもあまり問題なさそうな「自然さ」を感じました。
でも振り返ってみると、それだけ最近自分は、言語、境遇(環境)の異なる女性と「だけ」会話してきたんでしょうね。。。ちょっと反省です。
Posted by X40 at 2005年04月17日 23:55
 トラックバックの意味は知りませんが、(まさか貨物汽車後退?じゃあるまいし)かまわず書き込ませて頂きました。 ところでしかし、いい女ですねー!銀座仕込ってのがたまりませんね!私も早く木更津野郎のように貴方の子分になってママの近くで暮らしたいです!近々女房に愛想をつかされると予想されますので、その際には木更津経由で中国入りすることになると思います。よろしくお願いいたします。
Posted by 多恋人中年「寅」 at 2005年04月21日 04:23
昨日初めてお邪魔しました。
非常に落ち着く雰囲気で気に入ってしまいました。
ママさん、イイ線行ってます!
くせになりそうです。

Posted by ま〜 at 2005年04月21日 19:21
ありがとうございました。
僕がカウンターに立たなくなってから、店内は大人の女性の匂いが満ちるようになりました。
ママ・チーママ、共に小姐って雰囲気じゃありません。
しっとりとしたムード、他店にないような魅力あるお店になってくれることを期待してます。
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by 店主 at 2005年04月22日 01:32
ん〜ん。SugarHeelもいよいよ一般のスナックの仲間入りでしょうか。ふらっと一人で行ってマスターと会話するような、何か硬派的雰囲気が好きだったのですが・・・。少し残念な気がしますね。店主さん、この店のコンセプトはどんな風に考えているのでしょうか。何か半年ごとにコロコロ変わるような気がしてます。
Posted by 北京原人 at 2005年04月29日 07:44
一般的なスナックの仲間入りをするつもりはありません。
以前もお伝えしていますが、目指すは「クラブ・ラウンジ」です。
初期のコンセプトが受け入れられなかったので3ヶ月で方針変更、更に2ヵ月後に変更、正確には半年毎以上に変わっています。
お店の業態は違いますが、カラオケだったクラブ花城では「攻める遊び」を提案しました。
SugarHeelでも同じように「友達感覚の遊び」というのを提案していきたいと思います。
既にこの遊び方を感じられたお客様からは高評を頂いています。
女の子の接客態度に金目当てというのが見えない遊び方、素の女の子と楽しく遊ぶ、、、これが楽しいと思っています。
「友達感覚の遊び」どうでしょうか?
Posted by 店主 at 2005年04月29日 11:48
 GW中の営業はどうなってるんですか?
 ついでに店主さんの予定は?
Posted by hiropii at 2005年04月30日 22:10
通常通り営業しております。
14名いる小姐も交代制での休暇としていますので、最低でも7名は出勤しています。
僕は3日4日の2日間は外出していますが、それ以外の日は常に階下の別室で待機しています。
お店にお越し頂いた際は、是非お声をお掛けください。
よろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2005年05月01日 13:16
急な仕事で14日から中国に行くことになりました。(仕事で行く初めての海外)北京には16−23日まで遅いGWを過す予定で、当然お店にも伺わせて頂きますが、ところで私がお邪魔した去年12月と、現在とお店の雰因気、コンセプト、等何か変化はございましたか?ちゃいすぽを見ると、物凄く変わってる感じがします。 最も自分の目で何れ確認する事になるのですが・・・・
Posted by 浦安先住民NO208 at 2005年05月11日 19:44
12月から変わっている点は、ドナなしになった事ぐらいでしょうか?
女の子は大幅に変わっていますが、可愛い子が増えていると思います。
日本帰りのママもいますし、お色気たっぷりのチーママもおります。
僕は呼び出してもらえれば参上します。
普段は32階にいるので、エレベーターで上がるだけですので、お気軽にお呼び立てください。
Posted by 店主 at 2005年05月12日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2916604

この記事へのトラックバック
×

