2003年01月27日

雑技団少女

3年ぐらい前に、知り合いの中国人から面白い子を紹介してもらいました。
最初に電話をもらった時から”おまえは運が良い”って連発されており、なんの事だろうと期待していると、待ち合わせの場所に現れたのは13〜4歳ぐらいにしか見えない体型の女の子でした。
こりゃ〜ロリ趣味だと思われてたんだな〜と、ちと恥ずかしくなりました。。。
日頃からパイパン!パイパン!!って連呼してたからでしょう。。。
しかし、、、僕はパイパン好きではありますが、ロリ趣味ではありません。。。
それでもやたらと試してみるように薦めるので、とりあえず試食させて戴くことにしました。
こんだけの幼児体型の子ならパイパンでも珍しくないでしょう。。。
多少は期待しながらいそいそと別室に移りましたが、この子の目付きの方に驚きました。
大人の女性よりも艶っぽい目でこちらを見てきます。。。
顔立ちは大人なのに体が子供のまま、でもエッチに関しては熟女って感じです。。。
薦められるままに作業に入りましたが、期待とは裏腹にしっかり毛は生えてました。
こりゃ〜つまらん作業になるな〜と思い、テキトーにしてました。
やっぱり基本的にロリ趣味ではないので、マナ板を撫でていてもボルテージは高まりません。
やっぱりプレイメイトみたいのでないと、ウヒョ〜とはなってこないです。。。
しかたないので大人っぽい顔ばかり見て気持ちを維持しておりました。
早いところ済ませて帰るかな〜なんて思っていると、いざ突入といった時に待ったがかかりました。。。
部屋の電気を落とすらしいです。。。
確かに僕もその方が罪悪感を感じないのでありがたいです。。。
明るいまんまだと子供としているようで血液も逆流してしまいます。。。
暗い部屋でヨッシャヨッシャと作業を繰り返しますが、正上位ではやはり子供を意識してしまいます。。。
仕方ないので後からする事にして体位を入れ替え、作業を続けます。。。
5分ぐらい経過した頃に、股間に異変を感じました。。。
確か2人で部屋に居たはずなのに、誰かがごおるでんぼうるを舐めています。。。
いつの間に3人になったのかな〜?なんて思っていると、あまりの具合の良さと予想しない事に、あっさりと果ててしまいました。。。
あひゃ〜とくたばっていると、彼女が電気を付けました。。。
男だったら気持ち悪いな〜と思っていると、部屋には誰も居ません。。。
犬も猫も居ません。。。
さてさて、、、さっきのはなんだったんだろな?と思い、彼女に聞いても笑っているだけです。
これは何かの技を持っているに違いありません。。。
手の掌にベロでも付いているのかな?と思い、手を見せてもらいましたが、至って普通です。
なんだなんだと思って聞きましたが、相変わらず笑っているだけです。。。
暫らく休憩してこのなぞを解明すべく、2回戦に突入しました。。。
相変わらずの幼児体系ですが、秘密の技に期待をして、誰かさんはいつもより元気です。
技の解明だけを考え、そそくさと先程の体制にて挑みます。。。
相変わらず電気は消しますが、今度はライターをこっそり握ってます。。。
ヨッシャヨッシャと作業を繰り返すと、、、キタキタキタ〜〜〜!!先程の違和感です。。。
ライターで後を照らすと誰も居ません。。。???あれ?あれ?と思い、大事な部分を照らすと彼女の顔があり、一生懸命奉仕してくれています。。。
前を照らすと上半身がありません。。。いつの間に分離したのでしょうか?
背筋がゾッとなり、思わず逃げてしまいました。。。
部屋の電気を付け、先程の事を確認しました。。。今度は彼女も抵抗しません。。。
後からしてると上半身が折れ曲がり、どんどん丸まっていきます。。。
最後には後から僕の腰を羽交い絞めにされてしまいました。。。
この柔らかさを生かし、ちょうど僕の股間の下に顔を持ってきていたみたいです。。。
この文章を読んでいて理解できるでしょうか???
ちなみに彼女は自分の股間を舐める事もできるそうです。。。
僕なんかモノが付いていても自分で舐められません。。。
これをきっかけに想像を絶する体位が繰り広げられ、2時間後にはお腹いっぱいになってました。
上海雑技団で経験を積み、特殊な技能を身に付けた彼女でしたが、知り合って一週間後には海外に行ってしまいました。
なんでも中東の方へ売られたらしく、連絡は取れません。。。
縁があればまたあの空気の抜けたダッチワイフのような彼女と遊んでみたいです。。。

posted by Sugar Heel at 18:03| 北京 | Comment(2) | TrackBack(2) | 初代花城店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込むenglish amatuer porn nbw http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips nbw http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams nbw http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer nbw http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics nbw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls nbw http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn nbw http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn nbw http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips nbw http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer nbw http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn nbw http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn nbw http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex nbw http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries nbw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer nbw http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex nbw http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer nbw http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video nbw http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn nbw http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic nbw http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art nbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:20
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

上海の中心で宝貝とさけぶ
Excerpt: 週末に上海ブロガー達(?)が集う華やかな大新年会が催されたようですが、その輪には入れず、またしてもサウナに行ってしまうダメな日本人の僕。 今回はアクロバチックと評判のサウナに初潜入。アクロバチックと..
Weblog: 可不可以?
Tracked: 2005-01-24 14:14

上海の中心で宝貝とさけぶ
Excerpt: 週末に上海ブロガー達(?)が集う華やかな大新年会が催されたようですが、その輪には入れず、またしてもサウナに行ってしまうダメな日本人の僕。 今回はアクロバチックと評判のサウナに初潜入。アクロバチックと..
Weblog: 可不可以?
Tracked: 2005-01-24 14:34
×

