2005年03月15日

中国小姐ストーリー スナック小姐 3

haiji.jpgようやく足の臭いが収まった頃、彼女の外観にも変化が現れた。
田舎の臭いも少しは取れ「アルプスの少女ハイジ」に見えるようになってきた。
最初の頃から比べると大きな進歩だった。
少し幼い系の女の子が好きな方には堪らないキャラになった。
現在でも彼女を指名する方は多くいる。
皆一様に言うのが「目が綺麗」、確かに僕の第一印象も彼女の瞳だった。
目だけを比べれば、店で一番魅力的な目をしているであろう。

ricci.jpg僕は彼女がクリスティーナ・リッチになれると考えている。
まだ幼い外観を残す彼女だが、1〜2年のうちに大きな変化が起きるだろう。
もう少し全体的に痩せて顔がホッソリとしてくれば、必ずクリスティーナ・リッチのようになれると確信している。
彼女が20歳になる頃に、北京スナック業界で人気小姐になれる事は間違いないと思っている。
誰も同意してくれないが、北京のあるスナックで働き始めた頃には「少年忍者サスケ」にしか見えなかった女の子が、今ではその店でNO,1になっている。
あの子の変貌を誰が予想しただろう。
それと同じ原石が【Sugar Heel】のハイジである。

これからの彼女の変化に乞うご期待。。。
もしかしたら、トンデモナイ美人に化けるかもしれないのである。

【中国ランキング】←ランキングに参加しました。クリックお願いします。
posted by Sugar Heel at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 中国小姐ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このあいだの「元宵節 (yuan xiao jie)」(春節のあとの最初の満月の夜) のことをよく知らずに 「yuan xiao jie」といわれ、「圓小姐(yuan xiao jie)」と思い、「ハイジ」 の事かって聞き返してしまいました。
以来、お邪魔するといつも背中を叩かれたり、脇をくすぐられたりしております。
可愛いです。
Posted by X40 at 2005年03月15日 20:42
もう数年したらいっぱしの女になるんでしょうね。
この子には期待してます(笑)
Posted by 店主 at 2005年03月15日 21:06
スナック(経営中)を転売る、北京の朝阳区、電話番号:010−81957349
Posted by 百恵 at 2005年03月28日 12:44
三人以上ご来店でバランタイ12年又はジャクダニエルー本プレゼント!!!
三月のお酒特価サ―ビス

ジャック ダニエル  350元

バランタイン12年 350元



四月のお酒特価サ―ビス

ヘネシーVSOP 450元

シーバスリーガル17年600元

www.hoshizora-snack.com
Posted by 星空より at 2005年03月28日 12:50
可愛い子が多くて価格も安い。
これは参りましたね〜
4月は駐在員の方の入れ替わり時期です。
お互いに新しいお客さん獲得に向けて頑張りましょう。
Posted by 店主 at 2005年03月28日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

