2005年03月12日

【Sugar Heel】を徹底分析

bunseki.jpgお客さ〜ん、お店に来てくださ〜い。。。
昨夜の【Sugar Heel】はボロボロでした。
という訳で、お店の何が悪いのかを徹底分析しなければと思い、アンケートを取らせて頂ければと考えました。
そんな事、自分で考えろ!と思われてしまいそうな気もしますが、そこは一つ甘えさせて下さい。
自分の感覚ではリラックスできる自分のペースでお酒を飲める良い雰囲気になったと思うのですが。。。
やはり多くの方の意見を聞いてみなければ独りヨガリで終わってしまいます。
甘えてるかもしれませんが、ここは何卒ご意見をお聞かせください。。。m(_ _)m

【Sugar Heel】アンケート

【中国ランキング】←ランキングに参加しました。クリックお願いします。
posted by Sugar Heel at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年03月26日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2372442

この記事へのトラックバック
×

