2005年03月09日

性癖の変化

seiheki.gif中国では若い子と簡単にエッチな事ができてしまいます。
日本で援助交際の相手を探すよりも簡単でしょう。
カラオケ屋さんに行って女の子を指名して持ち帰る。
入店時にお持ちOKの子を頼んでおけばトラブルになる事もありません。
支出も日本よりも安いかな?というレベルです。
選んでデキルという事を考えれば、日本よりも安いでしょう。
同じ金額で日本でする事を考えると、やはり早朝ソープなどの割引を狙わなければなりません。
とにかく、安く若い女の子とエッチな事ができるという環境が整っている中国です。
しかし、こんな中国に長く居ると、エッチに興味がなくなってしまうという状況に陥ってしまいます。


とにかく簡単にできてしまうので、エッチな事ができたとしても感動がない!
女の子とエッチな事ができたぞ〜〜という達成感がありません。
お金払えばすぐOK!払うのは人民元なので、万札を叩いているという実感もありません。
赤い紙数枚〜〜♪、なんか10枚払っても1万円ぐらいしか使っていない気になってしまうのが不思議です。

さて、こんなお金で解決するエッチを繰り返していると、性癖がねじくり曲がってきてしまいます。
本番では達成感が得られず、チラっと見えるパンツとか、ブラチラなんかで妙な胸の高まりを感じてしまいます。
今の僕はまさにそれ、自分から衝動が起きる事はまずありません。
男として「やりたい!」という気持ちが消えてしまう中国生活です。

最近は、スナックという業態のお店で働いているせいもあり、ますます女の子に対して興味がなくなってしまっています。
これはヤバイ、、、興味が沸かない。。。
P太郎君も久しく牙を剥いていません。
これにストレスが重なってしまったら、EDへの道をまっしぐらになってしまいそうな予感です。
あ〜なんか良い解消方法はないでしょうか?
posted by Sugar Heel at 02:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 北京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も北京生活1年半にして
立派なEDになりました!!
ちなみに北京で日本人の女の子にも
知り合う機会がチョコチョコあるのですが
薬の力を借りないとやっぱりダメです(´Д⊂
1年半前のあの純粋だった頃に戻りたい…
みなみにまだ35歳です。
皆様も遊びはそこそこに
Posted by い〜で君 at 2005年03月09日 09:26
在バンコク6年。工場移転に伴い中国へやって参りました。タイでは立派なED。女の子にまったく興味が無くなっていました。
こりゃあお釜さんか男にでも走るしかないのか?という危ない考えがもたげた頃に中国へやって来たわけです。まだ、日本と中国を行ったり来たりしている程度ですが、4月からは本格的に定住です。

で、EDですが、中国のおねーちゃんとやるときは大丈夫です。色も白いし、言葉も片言だしタイねーちゃんのときと全く違うので新鮮です。タイ飯に飽て食べられなくなったけど中華だったら食べられたという感じです。

ということは、中国でEDっぽくなったみなさん。今度はタイやその他の国で遊ばれるといいですよ。

でも、飽きるのも時間の問題でしょうけど。そうなったらまた別の国へ・・・・・
Posted by 在タイ経験者 at 2005年03月09日 12:58
生まれてから現在に至るまで、結婚して日本に愛人もいるけど、飽きるまでやったことなんか一度もないっす。ある意味でみなさんのことがマジ羨ましいっす。

Posted by とある北京駐在員 at 2005年03月09日 13:38
私もまったくだめになった悲しい男の一人です。年のせいかな?とも思ったりしましたがどうやら違うようです。

泰でもだめです。フィリピンでもインドネシアでもだめです。三輪車・四輪車もだめ。エッチ前提は全てだめ。

唯一ワクワクするのは半まじめマッサージ。
やってくれるのかな?やってくれないのか?おーやってくれそう・・と言った雰囲気が良いです。あえて問いません。その雰囲気で感じてきたときは本来はそのようなサービスをしない所だろうがする所だろうが口説いてやらせます。でも本番はうれしくない。打飛机がいいこのごろです。と言ってもそれもめっきり減ってきましたが。
Posted by Asukal at 2005年03月09日 14:54
私もまったくだめになった悲しい男の一人です。年のせいかな?とも思ったりしましたがどうやら違うようです。1963年生まれです。

泰でもだめです。フィリピンでもインドネシアでもだめです。三輪車・四輪車もだめ。エッチ前提は全てだめ。

唯一ワクワクするのは半まじめマッサージ。
やってくれるのかな?やってくれないのか?おーやってくれそう・・と言った雰囲気が良いです。あえて問いません。その雰囲気で感じてきたときは本来はそのようなサービスをしない所だろうがする所だろうが口説いてやらせます。でも本番はうれしくない。打飛机がいいこのごろです。と言ってもそれもめっきり減ってきましたが。
Posted by Asukal at 2005年03月09日 14:55
人間の器官とは使わないと機能が低下するそうです

放出しないと「作らなくていいんだな?」と察知して、作らなく成るそうなので毎日放出すると沢山製造してくれて何度も出せる様になるそうです

従いましてエッチな国に行く前にエッチを我慢するのは逆効果だそうです

薬だと思って頑張って毎日出すのが良いみたいです
Posted by hoge at 2005年03月09日 20:24
同志EDの皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
自分だけではないと少しは慰めになりました。
全然嬉しくないですが。。。
僕はエッチ前提だとまったく衝動が起きません。
かなり捻じ曲がってまして、覗き系に希望を感じております。
UX50が役に立つ日が来るのか?楽しみです。
Posted by 店主 at 2005年03月09日 22:29
中国へ月2週間ペースの出張。1人囲い、周1ペースで外へ攻めに行きますが、何だか炉利った感じがします。19以上は全てパスになってしまいました。
Posted by at 2005年03月20日 21:45
おぉ〜19以上はパスですか、、、その路線を走ってると確実に終焉を迎えますよ(笑)
EDへの階段を確実に登っていると思います。
Posted by 店主 at 2005年03月21日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。