2005年03月06日

小姐って

chinadoress.jpg小姐と日本人女性、日本人男性から見た小姐、どこが違うのか?
痒い所に手が届く小姐というのは存在するのか?
ホンキで惚れられる小姐というのは居るのか?
こんな事を考えてみました。

男性が女性に興味を持つのには、多くの要因はその外観にあると思います。
美人である事・スタイルが良い事、この二つが二大要素であり、これに美脚などのパーツが加わってきます。
これだけ多くの小姐が存在する中国大陸では、まずルックスが悪いとチャンスにも恵まれません。
それだけ外観がウェイトを占める割合が高い事だと思います。

さて、そんな男性の厳しいルックス試験に合格した小姐達、合格したといっても次には性格などの条件が審査されます。
しかしその前に、ルックスは良くても生理的に受け付けないというのもあります。
例えば、食事の仕方が明らかに日本人女性とはかけ離れていたり、口臭・体臭・生活習慣などなど、知れば知るほどそのルックスとのギャップに驚かされます。
小姐をしている子達に何を気をつけて欲しいのか?
そんな事を書いてみたいと思います。

まず最初に口臭を予防する為の努力をして欲しいという事。
これは食生活にも問題があります。
匂いのきつい料理が多い中華、こういったモノを四六時中食べていたらイヤでも口は臭くなります。
比較的匂いの少ない料理を食べる習慣を身に付け、歯磨きの時には舌のコケも掻き落とす気遣いが求められます。
口の臭い美人、最初は我慢できますが、次第にイヤになってきてしまいます。

次に気を付けたいのが、食事の態度。
モノを噛む時の音、クチャクチャという音を出されると食事する意欲を失くします。
噛む時は口を閉じて音を出さない、これができていない子が多いです。
箸の持ち方、これもできていない子が多いです。
ツマムという動きができない子が多く、皿に口を持っていく動作は見ていてとても下品です。
箸はツマんで持ち上げる為のモノ、掻き集める為の道具ではありません。
手前に持ち上げて口に運ぶという本来の使い方をして欲しいモノです。
美人が犬のように皿に向かって首を傾けている仕草、SM趣味の方には堪らない光景でしょうが、一般的には幻滅してしまいます。

ガムでやるパチパチ遊び、下着にオリモノシートを敷いて下着自体は交換しない、書ききれないぐらい不満があります。
こういった生理的に受け付けない部分をすべてクリアーしてくれる女の子はいないものでしょうか?
僕がイヤな事はお客様もイヤなはず、【Sugar Heel】ではこういった部分も指導していきます。
posted by Sugar Heel at 17:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガムのパチパチ遊びって、噛んでいるときに聞こえてくるあの音のことなんでしょうか?確かにあれは嫌ですね。

しかし、店主さんは10人多の女の子をいちいち注意するのは大変ですね。いっそのこと、強化合宿(地獄の富士山特訓なんてありましたね)で、躾をされたらどうですか?

シュガーヒールが銀座クラブに匹敵する日も近いですね。
Posted by 平民 at 2005年03月06日 20:24
「犬食いするな、音を立てずに口を結んで食べろ、歯は小まめに磨け、下着と風呂は毎日入って取り替えろ、人前で大声出すな」等々これらすべて小さい時に親にいやというほど叩き込まれたせいか、私もとても気になります。まして若い女性でこの様な事をされたらたまりません。小さい時にこうゆう事をを教えないのでしょうか?本来、店主さんが注意する事ではないですよね。
Posted by 浦安先住民NO208 at 2005年03月06日 22:01
小さい時に親に散々言われたことですよね・・・
若い女性でこれをやられたらたまりません。
親が教えないのでしょうか?うちではどれか1つでも守れないとお尻を叩かれたものですが・・
Posted by 浦安先住民NO208 at 2005年03月06日 22:19
[店主] さん、[浦安先住民NO208] さんには全く同感です。
私も "クチャクチャという音を出される" 方には男女を問わず直ちに目の前から消え去ってほしいと願っています。
また、例えば。。
- 大晦日に正月の飾りつけをしていいのか?
- お雑煮の具にニンジンを入れるのか?
と、いった小さいときからの習慣の違いの克服は (どんな小さい事であっても) かなり "生理的に受け付け難い" ものがあり、例えば、生まれも育ちも違う別の女の人と暮らし始めると、(同じ日本人であっても)不満が募ってきます。

で、結局、相手の身になって考えた上でお互い納得いく方法 (あるいは妥協策) を合意するしかなさそうです。

こう考えると、これらの
- "相手がどう感じているか" を感じる能力(センス)
- "相手の納得のいく解決策を見つけ実行する" 能力
がないと、客商売はうまくいかないかと思います。。。(私も含めて) 営業はここが大事でここが努力のしどころかと。。。
Posted by X40 at 2005年03月07日 01:43
これを出来れば繁盛間違い無し
完全予約制じゃないと入れないかも

でもこれって一番難しい事ですよね
Posted by 不夜城 at 2005年03月07日 03:31
僕は後会話中に良くされる”チェ”って言う舌打ちに似た音です。(会話の合間でやります。)
実はこれ中国語を話しする時の癖なのか、見よう見まねかも知れませんが自分でもしてしまって笑います。
又これ女性に限らないです。でも”奇麗な”女性にされると”ハッ”と嫌な感じがします。
Posted by とらじ at 2005年03月07日 08:18
以前のスレッドで。。顔の事が話題になってたように記憶してますが。。。。
男の顔は履歴書で女の顔は領収書だそうですね。
ことほど左様に顔は大事です。私個人は大抵の事は顔で決めてもほぼ間違いない程だと思ってます。
で、気に入った女の子と食事にいったら "パチパチ" されたり "クチャクチャ" されたらどうしましょうか??

生理的に受け入れられない事を忘れさせてくれる位なスゴイ快楽をもたらしてくれるんなら。。。検討の余地アリです。。。。でもこれって。ねぇ。
Posted by X40 at 2005年03月07日 13:13
美人ORスタイル抜群。
これはこの中国いくらでもいますね。
(両方兼ね備えた人も沢山です)

箸を使える人(男女問わず)は、本当に少数で犬食いが過半数でしょう。
それと、一度口に入れたものを吐き出す、、、、
許せません。
やはり骨等は口に手を持っていく!これが出来ないと駄目でしょうね。
これがクリアできたら洋食ですね。
ナイフ、フォーク、そしてスプーン(スープ)、これを背筋伸ばして食事が出来る、、、、中々見ませんよね。
親が教えないのではなく、親が出来ないんですから仕方がないと思います。
風呂に毎日入らない、洗髪は1週間に1度、下着を毎日変えない女性、、、
この中国では普通なんですよね。

上記をクリアする女性が小姐だったら、モテモテでしょうね。


Posted by umeume at 2005年03月07日 14:57


みなさん昔の旦那衆になったつもりで、どうですかね、SHの子を一流の女に磨いていくってのは?

私はなんかそんな気になってきました。
Posted by evertriP at 2005年03月07日 17:46
私の名言集(って自分で言ってるだけ)ですが
「中国人は食事中は動物である」
たくさんの日本人に拍手をもらいました!!!

でも本当に食事の音でいやになった子が数人います。
Posted by Asukal at 2005年03月07日 20:26
色々なご意見を頂き、ありがとうございました。
音に関してまず指導してみます。
クチャクチャ・ペッ!・パチパチ、同伴されるお客様は是非これらの音をチェックしてみて下さい。
聞こえたら即ご連絡を・・・
100叩きの刑に処します(笑)
Posted by 店主 at 2005年03月07日 21:21
100叩きの刑にはしないで欲しいかな…

店長が小姐達に自信があるのはわかりますが
急には変われないし、つい出てしまう時も…

変わろうとする小姐達はどんどん綺麗になる
でしょうね〜

Posted by at 2005年03月07日 21:37
まぁじっくりやってきます(笑)
日本人が小姐100叩きなんてやった日には、公安に駆け込まれる事、間違いないでしょうね。
Posted by 店主 at 2005年03月08日 01:35
でも日本人の男性でもくちゃくちゃ大きな音をたててたべるひとおおいですよ。だから中国人とばかりはいえません。日本人でタバコをすう人はたいてい口がすごくくさいですよ。要は育ちでしょうが。。手元に統計がないのですが、確か中国人の5割から6割は歯を磨かないそうですから。。

でも中国人とご結婚されてる日本人の男性や女性は、相手のマナーに我慢してるのでしょうか?それとも変えようとするのかな。。興味深々ですね。
Posted by 元香港の住民 at 2005年03月08日 13:06
まぁ確かに日本人の全てが音を出さないとは言えないですね。
できている、できていないに関係なく、そういう躾をしている親が一般的という点では日本の方がマナーに付いて気を遣っているのではないかと思います。
僕はどんなに好きでも口が臭い女とは一緒に暮らせませんです。
Posted by 店主 at 2005年03月08日 14:45
小生、二十数年にわたり中国で接客のための教育をしてきましたが、店主サンの意見に同感するところ大です。 今、自分では以下の通り結論付けています。

1 中国は、田舎でも都会でも、しっかりした家庭教育が行われている家のコは、箸の持ち方も正しく、食べる時の音もマナー違反としてきちんと理解しています。 

2 仮に、その様な家庭教育を受けていない場合でも、頭のよいコであれば、人の視線などを意識し、極めて短期間で直ります。 なかなか直らない(直そうとしない)のは育った環境ではなく、頭が悪いからでしょう。 頭の悪いコは要りませんよね。 こんなコと結婚すると、もう大変ですよ。

3 平均レベル以下の頭脳のコに、長い間に養われた習慣を納得させた上で、根本的に直させる為には、うまい「喩え」が必要です。 ひところ(といっても20年ほど前ですが)蝉の羽の様に薄くて透き通ったスカートが流行った時期がありました。 所謂シースルーウエアです。海外ではきちんと下着にペチコート状のものを着用しその上に着るのですが、中国ではいちご模様のパンツが丸見え・・・(絶句)

これは「あ、フランスでも見たよ。外国人が見たら100%娼婦だと思うだろうな、その為のサインなんだから」とのコメントしただけで、翌日から社員の女性は誰も着なくなりました・・・(爆)

腋毛を始末しない女性が多いのにも頭を悩ませましたが・・・これは直接指示するのではなく、秘書に何気なく囁く形で100%解決出来ました。 世間話をする形で秘書(女性)に、「中国は腋毛を伸ばしている女性が多いけど、セクシーでいいねぇ・・・欧米人の男性なんかから見たらたまらんだろうなぁ・・・」と言った所、これも1週間ほどで、全員(人数は数百人ですよ)始末する様になりました。(多分夏のノースリーブ着用時期だけだとは思いますけど)
 
Posted by 小白兎 at 2005年03月13日 13:01
小白兎さんの中国人教育って「北風君と太陽さん」のまさしく太陽さんですよね。
とても参考になります。
如何にして叩かずに教育するのか?考えさせられます。
ウチのお店でも「できる子とできない子」ハッキリ別れてます。
「できる子」はこういった事が周囲にどう見られているのか?きちんと理解してます。
同じ価値観を持った女性と仲良くなりたいですね。
Posted by 店主 at 2005年03月13日 13:17
女は国籍を問わず外見、性格と教養の総合点だと思います。どれかズバ抜けていると足りない所も気にならないものです。
特に私の場合は、嫁さん以外は性格や床での相性は最重要ですが・・・
日本人と小姐の生い立ちの違いを考えてごらんなさい。

Posted by at 2005年03月20日 22:40
靴も買ってもらえない、お風呂にも入れないという幼児期を過ごした彼女達、日本人の感覚を持っていないのも仕方ないと思います。
でも直す気のある子とそうでない子、どんなに綺麗でも直す気のない子とはヤルだけでおしまいですね。
Posted by 店主 at 2005年03月21日 01:59
書き込むenglish amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips xnm http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams xnm http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer xnm http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics xnm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls xnm http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips xnm http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer xnm http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries xnm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer xnm http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer xnm http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video xnm http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn xnm http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic xnm http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art xnm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

