2005年03月03日

Trial Bike

Trial Bike.jpgバイク好きの人にはかなりハマると思われるこのゲーム。
【Trial Bike】という今までのレース系のゲームとは一味違います。
誰かと競うのではなく自分の技術を磨く【Trial Bike】、実車でこれができたら相当にスゴイ人です。
僕も高校生の時にちょっとだけやった事があります。
見た目以上に乗りやすい【Trial Bike】、アスファルトでカウンター当てたまんまグルグル回ってたら、あっという間にリアタイヤがなくなってしまいました。
あの当時、もう少し本気でやっていたら一生モンの趣味になっていたかもしれません。

【Trial Bike】
posted by Sugar Heel at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいですけど、なかなか難しくてクリアー出来ません。
Posted by 楽天 at 2005年03月04日 00:20
結構コツがあります。
前後の体の動きとアクセルを組み合わせてみてください。
Posted by 店主 at 2005年03月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

