2005年03月01日

質実剛健研究室

SZGK.jpg【SugarHeel】のお客様でもあり、15年来の友人でもある【質実剛健】さんこと【SZGK】さんのBLOGサイトです。
【SugarHeel】店内でも独特のキャラクターは放つ【SZGK】さんは、飲み会には欠かせない存在です。
昨年のクリスマスイブ、【everTrip】さんや【bichir】さんなどに集まって頂いた飲み会でも、独特な発言で場を盛り上げていました。
皆が腹を抱えて笑ってしまった発言「俺って記憶を消されていると思うんだよ!」、この一言を超える言葉は未だに見つかりません。
加えて彼の得意技は嫉妬プレー、、、スナックでオキニの目の前で他の子の胸を揉むという、よく理解できない遊び方をしておられます。
ただでさえ嫉妬深い中国人女性、火に油を注ぐプレーとは如何なる結果を生み出すのか?
BLOGサイトの更新に注目です。

【質実剛健研究室】
posted by Sugar Heel at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 面白サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
得意技ってほかに思いつかなかったですか?
とても変な人だと思われちゃうじゃないですか。
最も店主の15年来の友人と言うことだけで、充分変な人と認定されてしまうと思いますが。
Posted by 室長 at 2005年03月01日 18:35
昨日は某料理屋さんでお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。生きて日本に帰れるようにがんばります。
Posted by がんばります! at 2005年03月01日 21:21
BLOG発見しました。
ここのRSSに掲載していいですか?
Posted by 店主 at 2005年03月02日 18:41
お粗末なBLOGですが、構いません。掲載していただけるなんて光栄です。
Posted by がんばります! at 2005年03月02日 20:03
明日にでもRSSに掲載しておきます。
それにしてもトップページの人形、メチャ似てますね〜
笑っちゃいました。
Posted by 店主 at 2005年03月03日 00:05
Posted by at 2005年04月29日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

