2005年02月27日

大好評!新生【Sugar Heel】

sugarh22eelneon1.gif21日からスタートした新生【Sugar Heel】、おかげさまで大好評を頂いています。
カラオケ並みの小姐クオリティーで、スナックの価格。。。
ありきたりの接客ではなく、きちんと接客されていると感じられるサービスが好評のようです。
しょっちゅう小姐が替わり、その度に自己紹介。。。
どこの出身?何歳?何歳に見える〜?
一晩に3回やったら切れます。
そういったサービスではなく、一人の小姐とじっくり会話のできるサービス内容です。
チップがあった頃と比べて明らかにボックス席の占有率が高まり、僕の仕事は少なくなってきています。
今はカウンターの隅でこっそりサイトの更新をしている毎日です。
でも、これはこれで良いかなと。。。
女の子達の明るい笑顔が増えてきている【Sugar Heel】です。
posted by Sugar Heel at 03:15| Comment(9) | TrackBack(0) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日久しぶりにお伺いしましたが、以前よりリラックスできて、格段に良くなってると思います。また、寄せていただきます。
Posted by 一駐在員 at 2005年02月27日 09:54
ご来店頂き、ありがとうございました。
普通が一番良かったんですね、改めて感じました。
試行錯誤するよりも基本が大事でした。
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by 店主 at 2005年02月27日 12:10
チップなし、ボックス席開放は当たりでしたね。
お客さんフルで入ってたし、逆に女の子が足りなくなるくらいでしたね。
この間連れて行ったお客さんも満足していました。(お店には多少迷惑をかけたかな、すみません)これからもよらさせていただきます。
Posted by 陰陽 at 2005年02月27日 16:07
チップなし、ボックス席開放は当たりでしたね。
お客さんフルで入ってたし、逆に女の子が足りなくなるくらいでしたね。
この間連れて行ったお客さんも満足していました。(お店には多少迷惑をかけたかな、すみません)これからもよらさせていただきます。
Posted by 陰陽 at 2005年02月27日 16:07
おかげさまで良い方向に変わっていけそうです。
と思ったら今夜はサッパリ。。。
風向きってのは判らないものです。
Posted by 店主 at 2005年02月27日 22:53
ASKA CLUB路線へいよいよ踏み出しますか?!
そうすると、店主殿のギター演奏が客を呼べるかも...
システムを変更すると定着するのに時間がかかると思いますが、
お店、お客共に育つような良い店を期待してます。
Posted by Watchdog at 2005年02月28日 20:37
ASKA CLUBというより、日本のクラブ・ラウンジを目指しています。
ギターは弾けませんのでカラオケ設置予定はありません。
まずは女の子の性格を重視したいので、高級マンションに住まわせる事にしました。
日々の生活の安定が良い性格を生むと考えているので、まず先行投資です。
Posted by 店主 at 2005年02月28日 22:34
えっ、高級マンションって、まさか”あそこ”じゃないでしょうね。これ以上、私をいじめないでください。
Posted by 山本良 at 2005年03月01日 02:37
お店から歩いて通える範囲に確保するつもりです。
タクシー代を出費するならその分家賃に回したほうがいいですしね。
寒くなく、暑くない快適な部屋で、毎日きちんとお風呂に入れる住環境。。。
当たり前の事なんですけどね。
Posted by 店主 at 2005年03月01日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2159995

この記事へのトラックバック
×

