2005年02月25日

春節明けの【Sugar Heel】

SHG001.jpg昨日もお伝えしましたが、ようやく春節も終わりに近づき、女の子達も揃いました。
本日は改めて【Sugar Heel】の女の子達をご紹介します。

まず最初に登場するのは、お店で一番スタイルが良いと思われる【HAO】さん、話題も豊富で現在人気ナンバーワンになっています。
彼女のスゴイ所はお客さんとお友達になれるという事、ほとんどの小姐がドロドロした関係でしかお客さんを繋ぎ止めて置くことができないにも関わらず、彼女は持ち前の明るい性格と豊富な話題で人気者です。
彼女の得意とする所はインターネット関係に強いという点、携帯のメールは使わず、ほとんどがインターネットメールで対応しています。
携帯メールで受ける文章よりもインターネットメールの方が印象は良いようで、出張で来られるお客さんにもいつでも連絡が取れると好評です。

SHG002.jpg続いて登場するのは【李】さん、数少ない日本語対応可能な女の子で、カウンターで活躍しています。
彼女は日本人がイメージする中国人女性そのもの、ウーロン茶のCMに出てきそうな女の子です。
黒くて長いストレートの髪、ハルピン出身で色白な彼女は20歳とは思えない大人の魅力に溢れています。
今の日本ではなかなか探せない清純イメージの彼女は、【Sugar Heel】の会計担当でもあります。
お店のお金は彼女がシッカリ管理、これまで一回も間違いがないしっかり者です。
現在日本語検定に向けて一生懸命勉強しておりますので、普通に日本語で話しかけてみてください。
ゆくゆくは日本企業に勤めるのが夢だそうです。
日本語話せてお金の管理もシッカリできる、通訳にうってつけではないでしょうか?

SHG003.jpgお次は大人の魅力ダントツの【海晴】さん、彼女が醸し出す落ち着いた大人の雰囲気は、駆け出しの小姐には真似できません。
多くのお客様が彼女の接客を受けて感じられる事、こんな小姐どこにもいないよ!だそうです。
若い子があり余る中国の飲食店で、こういった接客ができる女の子は貴重ではないでしょうか?
隣に座って話をしなくてもなんとなく心が休まる感じ、気さくな彼女ですが二人っきりの時にはきちんとムードを作ります。
このムードを体験した方はこれまでの小姐遊びとの差に驚かれています。
中国でもこんな時間が過ごせたのか、、、と。。。
言葉は要らない彼女との時間です。
ゆったりとした大人の時間をお過ごし下さい。

SHG004.jpg四番目は【曹茜】さん、昼間は看護婦さんという一面を持つ彼女、接客態度はお店で一番やさしいと評判です。
普段は病人に囲まれて看護する立場なので当然かもしれません。
疲れている方にはマッサージ、眠くなったら膝枕、もちろんゲームでの盛り上がりもOKですが、楽しい時間だけをカバーするだけではないのが彼女のスゴイ所。
彼女もハルピン出身で色白な肌の持ち主です。
春節は故郷に帰って髪を染めてきました。
部分的に茶色い髪は日本人の女の子のようです。
北京で病気になった事のない方、中国の病院の悪いサービスイメージを撤回する事ができるでしょう。
やさしい看護婦さんは、中国にもいます。

SHG005.jpg五番目は【張麗】さん、彼女はモーターショーにも出演したキャンギャルです。
172cmの長身と長い黒髪はまさに中国美人です。
最初はちょっと冷たそうな印象を受ける彼女ですが、実は単に人見知りをしているだけ、慣れると一転して表情が変わります。
笑った顔はそれまでの冷たいイメージからは想像できない人懐っこさです。
こんな子が彼女にでもなったら、街を歩いている時に人目を引く事は間違いありません。
日本ではなかなかお目にかかれない高身長な女の子、自慢できること間違いなしです。
プライベートではキャンギャルの衣装なんかを着てくれるんでしょうか?
そんな事になったらタマリマセン。。。

SHG006.jpg六番目は【楊藍】さん、彼女も日本語対応可能な数少ない女の子の一人です。
まだ幼い印象の彼女は、これから育てたくなる魅力に溢れています。
化粧を変えたり、髪形を変えたり、まだまだ綺麗になる可能性を秘めています。
デビューしたての女の子が突然化ける時は本当に驚きます。
多くはお客さんによって変化を見せますが、彼女はいつ化けるのでしょうか?
これからが楽しみな女の子です。
まだ19歳、性格も素直なので期待値は高いです。

SHG007.jpg最後に登場するのは【劉】さん、一番新しい女の子です。
この子はとにかく可愛い!顔もスタイルもまったく日本人です。
160cmでスラッとした彼女は、足だけは中国人特有の美脚です。
色白、ほっそり、美脚、、、これ以上何を求めましょうか?
夜のお仕事は21日が初日、まだ慣れていませんが、そこが新鮮。。。
接客に困った時など、この可愛い顔で助けを求められるとドキッとしてしまいます。
この子が働く事になったのはお店としてはかなりの収穫、まったくの素人さんをご紹介頂いた○○さんには感謝感激です。
最初は水泳の金メダリスト【岩崎恭子】に似ているとの情報でしたが、まったく比較にならない可愛さです。
まだまだ人見知りしている彼女、早く明るく笑った顔が見たいものです。

ご紹介した7名以外にもヤンキーねぇちゃんこと【スン麗】、鉄腕アトムこと【飛飛】、その他たくさんの可愛い子が揃っております。
【Sugar Heel】オープン当初にチークタイムで呆れられたお客様、チップの高さで驚かれたお客様、これまでの【Sugar Heel】とはまったく違ったお店になりました。
ドリンク攻撃、小姐の着席率の悪さ、巷で言われている悪い部分をソックリ取り除きました。
39階から望む北京の夜景をゆったりとした雰囲気でご鑑賞下さい。
posted by Sugar Heel at 12:57| Comment(7) | TrackBack(3) | 小姐紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子の写真、思い切った大盤振る舞いですね〜
店主さんや女の子意気込みと気合いが感じられます、ハイ。
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年02月22日 11:47
劉さん可愛いですね〜そのまんま日本人ですよ、連れて帰ってもばれないでしょうね。いや〜可愛いな〜、どこで見つけて来るんですか?探し方教えてくださいよ。
Posted by at 2005年02月22日 13:34
とりあえず半分です。
面接もかなり受けているので、女の子の部屋を借りたりもしなくちゃならなくなってきています。
最終的には25名ぐらい揃えるつもりです。
乞うご期待です。
Posted by 店主 at 2005年02月22日 14:28
たしかに「岩崎恭子」は言い過ぎ(?)でした。
あの時は、私もまだ「にーはお」っと挨拶交わしただけで、(おそらく彼女が恥ずかしがりやのせいか)ふぃっといなくなってしまったのであまりよく見ていませんでした。
そのあと食事に行った時(二人きりではありませんので誤解なきよう)に、笑顔を見て、けっこう可愛いじゃん。なんて思いました。
人気者になることを祈っております。
Posted by 紹介者 at 2005年02月22日 15:53
良い子を紹介して頂き、ありがとうございました。
経験はないそうですが、ルックスだけで十分いけます。
助かります、また良い子がいたら紹介してください。
Posted by 店主 at 2005年02月22日 18:58
わたしの印象です。
【HAO】さん (前出省略)
【李】さん
この方, いつ見ても落ち着きます。
【海晴】さん (前出省略)
【曹茜】さん
(気のせいか?) 最近キレイになったみたい。
【張麗】さん
男性でいうと二枚目半。
【楊藍】さん
親しみやすいです(娘(?)みたいで)。
【劉】さん
とても美人です。まじめそうだし。。
Posted by X40 at 2005年02月28日 03:06
【劉】さん、個人的にもかなりイイですね〜
お店でも人気でてきてます。
Posted by 店主 at 2005年02月28日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2077783

この記事へのトラックバック

面接(主婦と大学生)
Excerpt: 昨日、お知らせしたとおり今日二件の面接を行いました。まずは午前中の主婦から・・・・。見た目はいわゆるマダム系の清楚な感じの奥さんで32歳。着てきた服もキチンとしていたし、言葉使いも普通でした。子供さん..
Weblog: 素人ハメ撮りサイト制作日誌
Tracked: 2005-02-23 00:34

面接(主婦と大学生)
Excerpt: 昨日、お知らせしたとおり今日二件の面接を行いました。まずは午前中の主婦から・・・・。見た目はいわゆるマダム系の清楚な感じの奥さんで32歳。着てきた服もキチンとしていたし、言葉使いも普通でした。子供さん..
Weblog: 素人ハメ撮りサイト制作日誌
Tracked: 2005-02-23 00:35

面接(主婦と大学生)
Excerpt: 昨日、お知らせしたとおり今日二件の面接を行いました。まずは午前中の主婦から・・・・。見た目はいわゆるマダム系の清楚な感じの奥さんで32歳。着てきた服もキチンとしていたし、言葉使いも普通でした。子供さん..
Weblog: 素人ハメ撮りサイト制作日誌
Tracked: 2005-02-23 00:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。