2005年02月22日

台湾の画像貼り付け掲示板

metoro.gif本日ご紹介するのは【台湾の画像掲示板】です。
色々な面白画像もありますが、今回はアダルトな内容に特化したURLです。
このサイトでは台湾で有名なビンロー売りの子が掲載されており、改めて台湾に行きたいな〜と思わせてくれます。
【ちゃいすぽ!】読者の方の中にも台湾駐在の方がいらっしゃると思いますが、こういったサイトをご紹介頂けないでしょうか?
目の保養に最適です。

【METRO 大都会】

このページにある【論壇】、上から三つ目のグレーのウンコマークをクリックしてください。
32個ぐらい投稿されており、その中にはビンロー売りのおねぇちゃんも登場してます。
こんな環境なら毎日買いに行きそうです。
posted by Sugar Heel at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 面白サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!台湾系の掲示板なら
www.taiwankiss.comがいいかもしれません。
でもビンローの姉ちゃんはあまり載ってなくて、日本人の女の子ばかりなんですよね。。。
Posted by Qinqin at 2005年02月22日 17:55
小姐がたくさん掲示されている場所ってないですかね?
最近、するよりも見る方が楽しくなってきています。
Posted by 店主 at 2005年02月22日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2076398

この記事へのトラックバック
×

