2005年02月17日

スタッフ募集〜♪

jinzaibosyu.jpgいよいよ春節明け!
2005年の【Sugar Heel】は完全脱ドナドナ店として再スタートを切ります。
これまでドナドナしてた子の一部は説得に応じてくれ、ドナドナなしでもキッチリやっていこうと同意してくれました。
残念ながら一部の子には受け入れてもらえませんでしたが、仕方ないでしょう。

という事で、スタッフを募集致します。
職種により給与は違いますが、どこよりも高給で優遇致します。

【募集内容】
カウンター専門スタッフ:若干名(カウンターから出ないで接客するお仕事です)
ホールスタッフ:大量募集(ボックス席にて接客するお仕事です)

皆様のお気に入りをご紹介下さい。
安心して働かせられる職場です。
posted by Sugar Heel at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「完全脱ドナドナ店としての再スタート」ですか・・・。出張族の私としてはちょっとさみしくなるかな。でも、店主さんもいろいろお考えのうえだと思います。これからも寄らせていただきます。で、さっそく来週後半にオジャマする予定です。だから、こそっと安心して安く遊べるところも教えてくださいね。よろしくお願いします。
最近スケベオヤジ化進行中の海人でした。 
Posted by 海人 at 2005年02月18日 16:26
ありますよ〜(笑)
即という方の為に、別のお店もご紹介しております。
高い所から安い所まで、安全なお店をご紹介しておりますので、お声をお掛け下さい。
Posted by 店主 at 2005年02月18日 16:52
スナック他が増えすぎて、北京では逆にドナドナ化した店が
増えているような気がするのですが...
脱ドナドナで、チャージ料とか、お店のシステムが何か変わりますか?
Posted by Watchdog at 2005年02月18日 19:04
指名料を変更する予定です。
春節でまだ帰ってきていない女の子がいるので、その子や新しい子が揃った時点で全員の意見を聞いて決定します。
もう少々お待ち下さい。
Posted by 店主 at 2005年02月19日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1987327

この記事へのトラックバック
×

