2005年02月13日

明晩より復帰

me.jpg日本帰国も最終日となり、13日の午前便で北京戻りとなります。
思えば今回の帰省は考える事が多かったです。
昼間の仕事の事、夜の仕事の事、家族の事やらでほとんど眠れませんでした。
こんな僕でも頭を悩ます事があって、現在右側頭部に円形脱毛症を養っております。
以前の女房と対面したのですが、その時に言われた事が気になっております。
「あんた貧乏臭い顔してるよ!」
暫く見ないうちに精気が抜けた顔になってしまったようです。
これはかなりショックでした。
貧乏臭い顔で接客するというのは、なんとも恥ずかしい。。。
体力の衰えが顔に出ていると感じているので、今夜から腕立て伏せに取り組んでおります。
腕に漲るパワーが戻れば、自然と顔付きも変わってくるというのが僕の考えです。
とりあえず50回10セット。。。

この考えが正しいかどうかは、今夜【Sugar Heel】のカウンターで確認して下さい。
posted by Sugar Heel at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰省お疲れ様です。
「貧乏臭い顔」ですか...厳しいですね。
自分の場合は体臭が変わったと指摘されました。近所の人懐っこい犬も吠えてきます。
毎日会う人では気付かない変化を、たまに会う人(犬)は分るようですね。


Posted by Watchdog at 2005年02月14日 13:20
覇気がなくなったと。。。
元女房は鋭いです。
犬に吠えられるというのは、犬料理食べてませんか?
犬肉食べると吠えられますよ。
Posted by 店主 at 2005年02月14日 13:29
失礼ながら私も以前お会いした時と較べて
「少し毒気が無くなったのかなぁ。。」と
思っておりました。
小さな写真で拝見する限り、ですが。
後は毒気のある記事は『プラス』に
移行したからなのでしょうか・・・?

Posted by tiantian at 2005年02月14日 21:18
単に覇気がなくなっているだけのようです。
今夜から毒気を補充しに街にくりだすとします。
Posted by 店主 at 2005年02月15日 12:55
私も帰国すると「老けた」とか言われて落ち込むことが良くあります。そのときは「あんたもだよ」と心で言いながら笑っておりますが、内心は落ち込みますね。

板違いかもしれませんが、、、
ちゃいすぽプラスは現在は閲覧可能ですか?
私の場合、この1ヶ月ほどアクセス不能が続いております。
Posted by Sugar Fan at 2005年02月15日 15:06
再開しておりますが、内容は更新されておりません。
パス漏れの為、今後新しい方法を考えておりますので、暫くお待ち下さい。
Posted by 店主 at 2005年02月15日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1920737

この記事へのトラックバック
×

