2005年02月08日

これで貴方も谷間の持ち主

Cleavage_11.jpg中国の女の子は、なぜに谷間が深いのだろう?
こんな疑問を持った事はありませんか?
飲み屋に行って魅力的な谷間を見せ付けられる事など日常茶飯事。。。
日本ではなかなかお目にかかれない深〜〜い谷間を目にした時は感動すら覚えます。
さて、そんな深い谷間を自分でも実現できないかと考えたのがコチラのサイト。

【How to Get Man Boobs】

男でも魅力的な谷間を作る方法が掲載されています。
ちょっと流行の巨乳小姐探しの旅に出掛けられる時は、まず自分の深さを自慢してみましょう。
通常の時期だと【変態】扱いされそうですが、今はお正月。。。
冗談で済まされます。
posted by Sugar Heel at 09:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 面白サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらってます。でも、何曜日はこの話題と決まってから、以前の今日はどんな話題だろうと見る楽しみがなくなりました。店主さんはこちらの方が書くのが楽でしょうか。
Posted by ロシアの隣人 at 2005年02月08日 12:46
現在のようにテーマを絞った方が書きやすいですね。
毎日見る人が全てという訳でもありませんので、見ないで流れてしまっている記事も多いようです。
今は【XOOPS】を勉強しているので、もう少ししたらもっと大きく変わります。
Posted by 店主 at 2005年02月08日 15:15
少し笑ってしまいました。

小太りの人がやれば立派な谷間が出来上がるのではないでしょうか?
Posted by 楽天 at 2005年02月08日 17:41
確か昨日、テレビでやってましたが、
肝臓が悪くなり「肝硬変」が進むと
女性ホルモンを分解出来なくなり、男性でも
「胸が大きくなる」そうです。(爆)

さらにこのグッズを使えば・・・・・・・
想像したくないような、あるような。微妙ですね。
Posted by まさ at 2005年02月09日 00:36
肝硬変で胸が大きくなってもソレを楽しむ体力はなさそうですね。
透明のテープはいくらでも売っているので、肝硬変にならなくても手軽に楽しめますね。
Posted by 店主 at 2005年02月09日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1865241

この記事へのトラックバック
×

