2005年02月05日

春節の【Sugar Heel】スタッフ

shgirl03.jpg続いては通称【鉄腕アトム】、最近は少し脱皮してきたものの、相変わらずアニメというかロリキャラな女の子。。。
彼女の魅力は愛くるしい目でしょう、体系はもう少し痩せない事にはなんとも言えません。
素直で可愛い性格をしているので、育成ゲームの好きな人にはバッチリでしょう。
育てきったら【クリスティーナ・リッチ】に化ける可能性もあります。

shgirl04.jpg続いては通称【マダム・ヤーン】、落ち着いた雰囲気の彼女は若い小姐にはない大人の魅力を備えています。
話さなくても、騒がなくても、横に座っているだけで雰囲気を作ります。
何が起きる訳でもありませんが、幸せな気持ちになれます。
若い小姐に飽きた方にお勧めの大人小姐です。

shgirl05.jpg最後は通称【特になし】、存在感の薄い彼女ですが、お店の細々とした仕事を一番こなしてくれる縁の下の力持ち的な子です。
人気がない訳ではなく指名率も高いのですが、天狗になる事なく地味な仕事をしてくれています。
カウンターでもボックス席でも積極的にお客さんに語りかける彼女は【Sugar Heel】に欠かせない存在です。

さてさて7〜12日の【Sugar Heel】、この5名のスタッフでどれだけ盛り上げる事ができるでしょうか?
彼女達、モノ凄いプレッシャーを感じているようです。
僕が居なくても彼女達だけでもやっていけるお店になって欲しいです。
posted by Sugar Heel at 17:50| Comment(6) | TrackBack(1) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日初めてお邪魔させて頂きました。私にはマダム・ヤーンがとても落ち着いていて魅力的に感じられました。決して押し付けるのではないオーラ(?)がすごく良い感じです。又、遊びに寄らして頂きます。
Posted by づおづお at 2005年02月06日 00:22
 お邪魔しました。お店でコピーさせていただいたSkypeのセットアッププログラムですが、早速インストールしました。インストールは成功しましたが、ログインがうまくいきませんでした。タイムアウトになるようです。原因は、アパート内のネットワークだと思います。通常のwebにはアクセスできるので、一時的なものだと思います。明日もダメなら、夜にノートパソコンを持って、お店にお邪魔します。


 
Posted by hiropii at 2005年02月06日 01:18
わたしの印象です。
【鉄腕アトム】
最近性格が可愛くなりました。後ろを通るときに背中をつっつかれたりします。
【マダム・ヤーン】
目の前に立たれると指名したくなってしまいます。指名したら口説きたくなります。
【特になし】
気がつくと氷を入れてくれたりしています。気がつくと話しかけてくれます。やさしいです。
Posted by X40 at 2005年02月06日 01:52
>づおづおさん
ご来店頂きありがとうございました。
大人の魅力とでも言うのでしょうか?
なかなかに人気者です。

>hiropiiさん
Skypeサーバー側に問題があるのでしょうかね?
サインアップの最後の画面のチェック入れてますか?

>X40さん
やはり【特になし】が縁の下の力持ちという印象でしょうか?
派手な魅力はなくても判る人は判るというタイプみたいです。
Posted by 店主 at 2005年02月06日 12:50
通称が【特になし】ってちょっとかわいそうですね。昨日話しましたが、かわいいしいい子だと思いました。ちょっとツァイ・イーリンに似てるし自分の好みのタイプです。
Posted by Marssy at 2005年02月26日 15:41
確かにそうですね。
性格もホントいい子です。
いい子過ぎるぐらいいい子で、熱心な接客します。
今度、考えておきます。
Posted by 店主 at 2005年02月26日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

chicco car seats
Excerpt: top picks for convertible car seats <a href="http://car-seats.seeqcom.com/discounted-britax-car-seats.html">discounted britax car seats</a> car seats by safety1 <a href="http://car-seats.seeqcom.com/classic-car-restoration-seats.html">classic car res..</a>
Weblog: chicco car seats
Tracked: 2006-02-17 08:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。