2005年02月05日

予定変更で小姐紹介

スケジュールでは【ママさんインタビュー】をお送りする予定でしたが、残念ながら応募がありませんでした。
お店の宣伝も兼ねてと考えていた【ママさんインタビュー】ですが、時間の問題・応募の問題などもあり、第一回目は不発に終わりました。
引き続き応募して頂けるお店・ママさんを募集しておりますので、是非【ちゃいすぽ!】で効果的な宣伝をしてみて下さい。

という訳で、本日は予定を変更して春節Sugar Heelの営業スタッフのご紹介です。

shgirl01.jpg最初に登場するのは通称【マリリン・モンロー】、この数瞬間で急速に人気が出てきた女の子です。
接客はカウンターのみですが、それでもスゴイ人気です。
彼女の魅力は、やはりそのルックスでしょう。
【マリリン・モンロー】を彷彿とさせるその衣装、それに似合った魅力的なバストは、これまで何百人という小姐を見てきた僕の目で見ても1ではないかと思います。
ただ大きいだけではなく腰が細い。。。
しかし、彼女の魅力はスタイルだけではありません。
意外としっかりした考え方を持っているので、話しても楽しめるというのが人気の秘密ではないかと感じます。

shgirl02.jpgお次は通称【ヤンキーねぇちゃん】、身長168cmのほっそりとした彼女は日本のキャバクラにいてもおかしくない女の子です。
体悪いんじゃないの?というぐらい色白で、飲み屋のねぇちゃんとしての適正は抜きん出ています。
小さい顔に細い腰、黒のドレスが夜の女の雰囲気十分です。
街中を連れて歩くには【マリリン・モンロー】よりも威張れるでしょう。
最初は冷たそうな印象を与える彼女ですが、とりあえずルックスだけで選んでください。
話し込むほどに打ち解けていく自然な感じが魅力です。

他の3人は次の更新でご紹介します。
posted by Sugar Heel at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【マリリン・モンロー】かわいいし、新しい服も良いと思います。あまり胸ばかり見てはいけないと思うのだけど、ついつい見てしまいます。本人も視線を感じるのかあまり近寄ってこないような(苦笑)
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年02月05日 21:20
胸で好かれるのが一番キライなようです。
でも露出してるし。。。
以前のパンパンになったチャイナドレスの方が想像を掻き立てられたのは僕だけでしょうか?
Posted by 店主 at 2005年02月05日 22:35
わたしの印象です。
【マリリン・モンロー】
内弁慶で姉御肌のような感じです。笑った顔が好きです。
【ヤンキーねぇちゃん】
話してみるとヤンキーじゃないです。意外に自己主張しないのがアンバランスな魅力?
Posted by X40 at 2005年02月06日 01:28
元々小姐じゃなかったんでそういう印象になるのかもしれませんね<マリリン

見た目と違っていい子なのがヤンキーねぇちゃんです。
Posted by 店主 at 2005年02月06日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1832499

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。