2005年02月04日

Night Walker の達人

me.jpg2月号の【Beijing Walker】、その中の【Night Walker の達人】というコーナーに掲載されました。
雑誌掲載はこれで2回目になりました。
前回は昨年のやはりこれも2月、コンシェルジュのPDAの達人コーナーに掲載して頂きました。

今回の【Night Walker の達人】、もっと書きたい事は沢山あったのですが、誌面の関係上省略。。。
なんかまとまりのない文面となってしまいました。
おまけに僕のお店の宣伝は一切なし、サイトのURLも記載されていません。
【ちゃいすぽ!】を知らない方は、なんだこいつ?と思われる事でしょう。

hanasiro.jpg春節明けには広告を打ちたいと考えているのですが、どんなデザインにするか検討中です。
これまでの全ての広告は自分でデザインしたものでして、かなり変わったモノが多いです。
一番インパクトがあったのは、以前の花城の広告でして、暗闇に写る花城の建物とサイトのURLだけでした。
これはかなりのインパクトがあったようで、多くの方から【ぁゃιぃ】と言われました。
システム説明も何もなし、掲載しているのはURLだけ、おまけに画像は真っ暗な上に満月。。。
予想通り、広告を見てご来店頂いた方は少なかったようです。

さて【Sugar Heel】の広告、これもまたメチャクチャな内容にするつもりです。
前回コンシェルジュに掲載した普通の内容ではなく、あっと驚かれるモノにしたいと考えています。
現在【Beijing Walker】さんと調整中ですのでもう少し先になりますが、お楽しみに。。。

haofui.jpg
最近の【Sugar Heel】、マリリン・モンローがおります。
マリリン・モンローと言っても差し支えないでしょう。
日によって黒と白のドレスを着替えるのですが、個人的には白がイイです。
あれだけの子はカラオケ行っても見つけるのは難しいです。

posted by Sugar Heel at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのモンローがメチャクチャいいよ!チャレンジ49の最後の時あのドレスを拝見した、元気つけられたね!まだ見に行きたいけど、最近金銭的ちょっと厳しいよ!!
Posted by ジゲン at 2005年02月04日 19:42
目のやり場に困りますよね。
Posted by 店主 at 2005年02月04日 20:56
確かに抑え気味のコメントでしたね(笑)

あの胸がますますアラワになっているんでしょうか?見にいきます!
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年02月04日 22:26
ホントに言いたい事ってのは紙媒体に掲載するのは怖いです。

黒から白に換えて更にパワーアップした感じです。
Posted by 店主 at 2005年02月04日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。