2005年02月03日

【Greenpeace - LaHague】

Greenpeace.jpg海中にある廃棄物を回収していくゲームです。
操作は、スペースキーで噴射、矢印キーで方向転換です。
しばらくやってみたのですが、何度やっても空気が足りなくなって終わってしまいます。
一回でもぶつかったら終わりになってしまう風船系のゲームと違って、ボコボコぶつかっても終わらないので、逆にハマります。

【Greenpeace - LaHague】

何回やってもうまくいかない。。。
春節にずっとやってそうです。
posted by Sugar Heel at 11:35| Comment(9) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ、上がって来た時のフックへの引っ掛け方が判らないですね。まだ何か取り足りないのだろうか??
Posted by あか@新横 at 2005年02月04日 13:12
緑の煙が出ているタンクの画面はどうやってクリアするんですか?
まだそこまでしか進んでいません。
上がってきた時のフック?早く見たいです。
Posted by 店主 at 2005年02月04日 13:51
あ〜・・そゆコトですか。。とりあえず1個取って上がってみたんですが、
引っ掛からないので不思議だったんですよ。根性無いので、奥までキチンと
進んでなかったです(笑)

そうなると空気が全然足りないですね。ハイスコア見たんですけど、スゴイ
人がいるんですね・・
Posted by あか@新横 at 2005年02月04日 17:04
一瞬だけ尊敬してしまいました。
一個取ってあがる?想像もしていない動きでした(笑)
Posted by 店主 at 2005年02月04日 17:50
僕もコレやってます。緑の煙の出るところは、看板みたいなものが全部表示されるまで、緑の煙を浴び続けて下さい。表示された後は、最初のサルベージ船まで戻って終わりです。酸素とエネルギーがぎりぎりでした。
Posted by 楚歌氏 at 2005年02月05日 01:08
そこに辿り着くまでに酸素もエネルギーも一杯一杯になってしまいます。
なにかコツがあるのでしょうか?
Posted by 店主 at 2005年02月05日 03:06
酸素とエネルギーは、補給ポイントがありますよ。酸素は、泡が出ているワカメみたいなところに近寄れば、補充できます。エネルギーは、電気ウナギのビリビリを浴びれば補充できます。
Posted by 楚歌氏 at 2005年02月05日 21:16
ありがとうございました!!
早速やり直してみます。
Posted by 店主 at 2005年02月05日 22:30
お蔭様でクリアーできました。
Best50狙ってみます。
Posted by 店主 at 2005年02月06日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1790337

この記事へのトラックバック
×

