2005年01月30日

ちゃいすぽ!掲載内容大幅変更

いつも【ちゃいすぽ!】をご覧頂き、ありがとうございます。
現在、【ちゃいすぽ!】をきちんとしたまとまりのあるサイトに変更するべく、掲載内容を変更しております。
何曜日はどういった内容を掲載するか?そういった事をプログラム化して、より内容の濃いサイトへと変更して参ります。
【中国小姐ストーリー】に加えて【店主の悩み相談室】【スナック100の心得】【北京生活】などなど、シリーズで構成できるようにして参ります。
よりオリジナル制の高いサイトを目指していきますので、今後共よろしくお願いします。
posted by Sugar Heel at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ダヤンと申しますが ひょんなことから中国好きとなりました。 色々情報を捜していて、ちゃいすぽ 見つけました。 毎日楽しみに読ませてもらってます。春には中国行きます。(香港〜アモイ) 北京には今回いきませんが、ぜひお店でも楽しみたいのでその節はよろしくお願いします。 頑張ってください!
Posted by dayang at 2005年01月31日 12:08
方向を一気に変えていくので面白くなくなってしまうかもしれません。
トライ&エラーの繰り返しをしてでも、楽しめるサイトを目指していきますので、今後共よろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2005年01月31日 13:38
出張でちょっと北京を離れていたら、またまた変わっていました(笑)引き続き楽しみにしています!

あと、「Challenge 49」がどんな風だったかとか、またお店で教えて下さい。それにしてもあのサイト、ネタだったとは・・・
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年02月01日 17:32
時事ニュースの掲載を盗作と言われたのでオリジナル製にこだわったサイトにしていくつもりです。
指摘された事が逆に良いきっかけになりました。
Posted by 店主 at 2005年02月01日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1771048

この記事へのトラックバック
×

