2006年04月24日

お見合い第一弾

kekon.jpgちょっと縁があって、結婚願望のある女の子と知り合いました。
彼女の年齢は27歳、洛陽出身で現在は北京在住です。
彼女と知り合ったのはもう1年近く前になり、ちゃいすぽで掲載した友達の家のお手伝いさんです。
彼女は水商売の経験が日本で3ヶ月、中国国内ではないとの申告です。
以前、Sugar Heelにも3日間ほど出て貰ったのですが、申告通り丸っきり水商売の仕事には向いていませんでした。
ルックスは160cmぐらいで髪の毛はロング、100%どこから見ても日本人にしか見えない美人です。
服装もスカートが多く、27歳の落ち着いた奥様という感じです。
かなりお奨めなんですが、彼女の希望はきちんと将来まで考えて結婚を前提としてお付き合いをしてくれる人とのことです。
落ち着いた性格で突然狂ったりしない彼女、どなたかお付き合いを考えてもいいと思われる方はいませんでしょうか?
僕も中国で生活して長くなりましたが、他人に薦められる女の子というのはあまり巡り合いません。
お見合い第二弾があるかどうかはわかりませんが、僕の目で見て信用できそうな女の子がいたら、ご紹介させて頂きたいと思います。
今回ご紹介する女の子は、顔・性格共に日本に連れて帰っても恥ずかしいどころか自慢できるレベルだと思います。
会ってみたい方は、コメント欄にメールアドレスか連絡先を記入し、「管理者にだけ表示を許可する」の所にチェックを入れてください。
管理している僕にしか見えないようなコメントになります。
ご連絡お待ちしております。
posted by Sugar Heel at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。