2006年04月16日

なーらいだ しんしん?

先日、少し時間ができて暫く振りに飲みに出かけました。
スナックだったので女の子のレベルは期待しなかったんですが、諦める以前の問題で驚いてしまいました。
見た目がブサイクでも愛嬌があるとか、性格がいいとか、外見以外にもいい点は見出せると思うのですが、外見が悪い+性格も悪いという極め付けでした。
同伴者といろいろ話していると、ブサイクな女ほど自分に自信を持っているらしいです。
どこから見ても密入国してきたばかりのような容貌なのに、言う事は「私の携帯番号知りたい?」というような感じです。
接客姿勢も悪く、入管に捕まって取調べを受けているようなうつむき加減で横に座ってました。
そんな外見なのに自分の容貌に対する自信はたっぷり・・・
今晩一緒に過ごすなら3000元ぐらいの携帯は買って欲しいな〜とか言ってます。
「3000元貰っても君と過ごすのはイヤだよ〜、100元あげるから鏡を買いなさい」と言ってあげました。
同伴者もこの女の子にはブチ切れていて、「お前の自信はどこから来るんだ?(なーらいだ しんしん?)」と罵ってました。
その女の子のいない所では、「あの女、頭おかしい」とか「ブスほど自信過剰」とか「レストランでも採用されないルックス」とか言ってました。
確かにすべての意見に同意なのですが、この同伴者は女性です(笑)
お前も鏡見ろよ!と心の中でつぶやいてしまいました。
posted by Sugar Heel at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17525273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。