2006年02月19日

V3と羊肉串

hituji.jpg山西省とはまったく関係ない話で、最近やっと悩みから開放された話。。。
先日入手して満足して使っているMOTOROLA V3という超薄型携帯電話に問題がありました。
入手してしばらくすると、なぜか使っている時にいつも羊肉串の香りがしていました。
羊肉串の香りというのは、例えて言えば中東系の人の体臭の様な匂いです。
これが電話を使っているといつもどこからともなく漂ってきます。
最初は自分がお風呂に入ってなくて臭いのか?とか、ベットで電話をしていたので、布団か枕が臭いのかと思っていたのですが、ある日どうしても気になって電話の匂いを直接嗅いでみました。
すると、なんと電話本体から羊肉串というか中東系の匂いがします。
これには愕然、、、無機質であるはずの携帯電話から、思いっきり有機質の香り。。。
一気に使う気がなくなりました。
友達にも、この携帯臭いんだよね〜と嗅いでもらうとやはり匂うようです。
やはり我慢がならなくて、売っぱらおうと思っていた時に、同じ携帯に触れる機会がありました。
あり得ないよなと思って冗談半分で嗅いでみると、、、なんと同じ匂いがします。
現在までに、3台のMOTOROLA V3を確認しましたが、どれも同じように羊肉串の匂いがします。
ものすごく不思議なんですが、どうして携帯電話からこんな匂いがするんでしょうか?
もし、知っている人がいたら、こっそり教えてもらえませんか?
とりあえず確実に匂うのは、僕の携帯とけいこで働いているウージンという小姐が所有している携帯です。
posted by Sugar Heel at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17525248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。