2006年02月04日

苔の生えた女

titi.jpg事情があって19日間ほど居候していた女。
趣味はパソコン、一日中QQをやっているか、ネットゲームをしていた。
得意技は犬の鳴き真似、、、初めて聞いた時にクスッと笑ってしまったのが間違いの元で、それ以降うるさいと思うほどにいつも犬の鳴き真似をしていた。
スタイルは推定で、168cm 55kg B90? W65? H90? ただ、この女は肌が非常に黒かった。
白い肌はいいな〜♪と改めて感じさせる女だった。
特に黒いのは腰回りで、お尻の割れ目が黒い黒い。。。
大便の拭き残しが角質に浸透したかのように割れ目に沿って黒ずんでいた。
微妙な産毛といい、まさに苔。。。
何が起きようともソノ気にならなそうな局部であった。
観察するだけで断念、、、19日間、部屋を裸で歩き回っていたが、P太郎君はまったく欲情する気配を見せなかった。

評価:★☆☆☆☆
彼女と連絡を取りたい方は店主までご連絡下さい。
posted by Sugar Heel at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17525031

この記事へのトラックバック
×

