2006年01月31日

誕生日

cake.jpg今日は自分の誕生日であった。。。
20歳で中国に渡ってから早19年目、、、いまだに中国での生活に慣れていない状態。。。
カルシウムが不足しているのか?些細な事でもキレてしまう。
日本人に対してはそうでもないけど、中国人に対してはとってもキレやすい自分です。
さて、、、何が原因なのか?
理由は簡単、、、言い訳が多過ぎると思う。
その場の言い逃れ、自分の罪を認めようとしない姿勢、そういった言動に腹が立ったりする。
でも最近はカルシウムをしらすで補い、キレにくくなるように体質改善中。
彼等、悪意のない泥棒と良い関係を築くには、自分が変わるしかないかもしれません。
ほんとに周囲は、ウッカリ八平ばっかりなんです。
怒りを通り越して呆れる始末、、、いつまで中国での生活が続くんでしょうか?
posted by Sugar Heel at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17525026

この記事へのトラックバック
×

