2006年01月30日

NOKIA E61

e61.jpgMOTOROLA RAZR V3 を入手してから、再びPDAに興味を持ち始めてしまいました。
最近は使える携帯&PDAは発売されてないかなーと探してみると、、、これは!という機種が近日中にNOKIAから発売されます。

【NOKIA E61】

OSはSymbian S60、GSM 850/900/1800/1900 and WCDMA に対応しているので、日本でも中国でも使う事ができます。
日本ではVodafoneかFOMA、Symbian OSでは日本語が標準で表示入力共に可能(中国語バージョン)なので、この機種にはかなり期待できます。
Microsoft Word, PowerPoint and Excel も表示が可能、E-mailの設定をしておけば、出先で困る事もないでしょう。
同じようなきーボードが付いた機種にTreo 700Wがありますが、こちらはWCDMAではなくCDMAのみに対応、、、日本では使えません。
そう考えると、やはりこの【NOKIA E61】はサイズ的にも117 mm x 69.7 mm x 14 mm と手頃な大きさ、320 x 240 の見易い画面に無線LANまで付いてます。
これに200万画素のカメラが付いていたら、2-3日ぐらいの短期出張ならノートパソコンを持っていかなくても大丈夫そうです。
発売されるまで、大人しく【MOTOROLA RAZR V3】を使っていましょうかね。

イマドキの日本の女の子はこんな感じ
posted by Sugar Heel at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17525021

この記事へのトラックバック
×

