2005年01月28日

いよいよ今夜!【Challenge 49】

49h.gifいよいよ今夜!【Challenge 49】が開催です。
本気で参戦、冷やかし観戦、なんでもOKです。

本日の20:00〜23:00までの間に入店して頂き、日曜日の21:00〜24:00にゴールとなります。
レギュレーションは以下の通りとなります。

1.原則寝ない事
2.睡眠は10カウントまで、一時間以内に3回ダウンでTKO!
3.見事ゴールインされた方からは最後に入れて頂いたボトル代以外頂きません。
  食事代から何から全てタダです。

金・土・日の3日間、無線LANでYAHOOチャットで遊びまくり!
気軽に観戦もOKですので、応援よろしくお願いします。。

尚、【Challenge 49】終了時の打ち上げ会は【AS☆ONE】を予定しております。
最後に腹一杯食べて寝ましょう。
posted by Sugar Heel at 17:46| Comment(18) | TrackBack(0) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店主さん YafooでLiveは無いんですか?

 
Posted by joker at 2005年01月28日 19:45
お土産のバター飴持って冷やかし観戦におじゃまします。
Posted by SHIN at 2005年01月28日 19:47
店長!
ゲリラライブでいきましょう!
Posted by 13号2 at 2005年01月28日 20:08
ゲリラ的にライブに出没しますか?(笑)
Posted by 店主 at 2005年01月28日 20:16
皆さん頑張って下さい!
仕事の関係で応援に行けませんが、無事の完走お祈りしております!
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年01月28日 20:37
どこまで頑張れるか?YAHOOチャットの盛り上がり方にかかってます。(笑)
Posted by 店主 at 2005年01月28日 23:11
行こうと思いましたが仕事がたまってて行けそうにないっす。
行くっつっても参加じゃなくて観戦ですが…。
ちなみに US 版の方が過激だし確立高いらしいっすよ。
Posted by bichir at 2005年01月28日 23:43
確立→確率でした。
Posted by bichir at 2005年01月29日 00:34
今夜、US版にチャレンジしてみます。
Posted by 店主 at 2005年01月29日 03:44
今まっさい中でしょうか。

頑張ってくださいね〜。ちなみに参加者は何名ですか?
Posted by 風の旅団@日本 at 2005年01月29日 18:15
頑張って下さい。
ソチラヘ行って観戦出来ないのが、凄く残念です。
ちなみに、今何人の方が、頑張っているんですか?
Posted by 13号 at 2005年01月30日 00:55
観戦したいが、飲みに行くと言ったら家の中の雰囲気が不穏になったので外出中止です。
残念・・・
早く3000ccを飲み干したいものです。

先日問い合わせた頼まれ事で今度お店に買い物に行きます。
5つほど手配を頼まれています。
宜しくお願いします。
Posted by XdaUs at 2005年01月30日 02:27
現在一名が戦っております。
YAHOOチャットの効果は絶大で、裸の女は目を覚まさせるようです。

ブツは確保しておりますので、いつでもどうぞ。
Posted by 店主 at 2005年01月30日 03:43
お疲れさまです。がんばってくださいね。上海にて。
Posted by X40 at 2005年01月30日 09:30
北京にいれば応援がてら観戦にいくのですが・・・。
がんばってください。
Posted by 海人 at 2005年01月30日 11:48
疲れました。
2回目のチャレンジで人と人が理解し合う為には、話し合う事が如何に重要かが判りました。
相手を理解し、自分を見つめ直す良い機会です。
Posted by 店主 at 2005年01月30日 16:41
28日に初めて伺わせていただいた者です。
すごく雰囲気の良いお店だと思いました。
もうすぐチャレンジ終了ですね。
頑張ってください。
Posted by 大阪から行った男 at 2005年01月30日 21:19
なぜ無線LANが繋がらないか原因が判りました。
登録したMACアドレスが間違ってました。
スミマセンでした。
Posted by 店主 at 2005年01月30日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

