2005年01月24日

スゴイBLOG登場!

chinawoman.jpg先日からトラックバック覧にスゴイBLOGが掲載されているのをご存知でしょうか?
誰が書いているか判らないこのBLOG。。。
なんと中国小姐を画像入りで紹介しています。
BLOGタイトルは【中国美女ヤッた小姐写真館】何と大胆なサイトなのでしょうか?
【Sugar Heel】にご来店のお客様の中にも、早々に気が付いている方もいらっしゃり、カウンターは話題騒然となっておりました。
今日までに7人の女の子が紹介されています。
当局に摘発されてもおかしくないこのサイト、果たしていつまで続くのでしょうか?
念の為に僕は画像を保存してます。
posted by Sugar Heel at 17:29| Comment(44) | TrackBack(2) | 面白サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサイト、2週目に突入しましたね〜。私も画像の保存を始めました。また天津のお店の名前も忘れずメモしました(笑)
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年01月24日 19:31
上海→天津と来て大連、北京は通り過ぎてしまいましたね。
ちょっと残念です。
でも知り合いが登場したら、それこそ厄介な事になりそうです。
Posted by 店主 at 2005年01月24日 19:36
私は、一発目に応援メールをカキコしちゃいました。
天津のお店をしつこく聞いたのも、実は、、、、私です。

北京に「透け助け?ドレスのKTV」って?ありますか?
結構、コメントも砕けてて・・・ポイントついてます。
Posted by take at 2005年01月24日 21:44
Sugar Heelのカウンターでは、このBLOGを立ち上げているのが誰なのか?という話になっています。
でも遠い上海での事、知ってる人の筈がないですね。
北京で透け透けってのは聞いたことないです。
どっかあったかな?
Posted by 店主 at 2005年01月25日 02:06
現在我在香港。本日、早速出撃しました。さすがに質が違います。中国ではアクセス不可だと思いますが、一度www.sex141.comを覗いて下さい。北京でカラオケに行くのがバカらしくなるような中国小姐がボロボロいます。在香港の間にこれらの写真を保存して北京に持って帰ります。
Posted by Sugar Fan at 2005年01月25日 02:11
Sugar Fan さん。www.sex141.comのサイトの趣旨はなんでしょう。ここに載っている女の子を呼べるのでしょうか。それとも個人の趣味のサイトでしょうか。女の子を呼ぶ方法が見あたらないので。教えてください。
Posted by ロシアの隣人 at 2005年01月25日 08:22
大陸からはアクセス不可ですね。
Posted by 店主 at 2005年01月25日 11:06

www.○x1○.comは「一○一」や「一○楼」用のサイトで御座います

「一楼○」「○鳳楼」とは「個人経営のマントル」です。これは香港の法律で○春を「一つの部 屋に複数の女性を置き…」と規定してるのを逆手に取って、一部屋に一人しか置かず に合法的に経営しているものです。家賃の安い下町にはおばさんが多く、家賃の高い中心部では若い子が多かったのです が、今は少し異変が起きてます。まず今までろくな「○鳳楼」の無かった下町の下町 に外国勢力が入りこみ、フルコース200HK$のフィリッピン娘(けっこう可愛い)やピ ンクのアオザイで迎えてくれるコスプレ志向のベトナム娘など、わざわざ地下鉄乗り 継いで行くだけの価値の有る「一鳳○」が次々出現してます。逆に中心部の高級「○鳳楼」はと言えば、高級大陸娘と地元娘が半々ですが、少し値 下がりした上、今までは地元香港人を含む中国系の子はまずやらなかったフェラやア ナル舐めを提供する子も増えました。

○は伏字で御座います
Posted by hoge at 2005年01月25日 14:52
今度開拓に行ってきますが、北京市内でも50人ぐらいから選べるお店があるそうです。
サービス内容は最新のモノらしいです。
香港も行きたいです。
Posted by 店主 at 2005年01月25日 15:05
こちらに詳細な体験レポートが揚がっておりますです

http://world.tonight2.com/taikenki/801.html

香港・マカオ一覧
http://world.tonight2.com/taikenki/hk.html
Posted by hoge at 2005年01月25日 15:08
香港行ってきます。
Posted by 店主 at 2005年01月25日 16:58
今日掲載の大連モデルその2も実に素晴らしい。。。天津にも行きたいけど大連にも行きたい(笑)
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年01月25日 17:01
店主さま、バンコク最高っす

詳細こちら

http://hage.momo-club.com/index2.htm
Posted by hoge at 2005年01月25日 18:43
大連モデルその2、正直な感想として羨まし過ぎです。
ため息のみです。

バンコクも行きます。(笑)
"さま"じゃなくて"さん"でお願いできますか?
よろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2005年01月25日 18:55
香港、マジいいっすよ

出張中に1回だけお試しに行ってみましたが、コストパフォーマンスは良かったです
Posted by 泡泡糖 at 2005年01月25日 20:20
春節も営業してますかね?
やってたら日本に行くついでに寄ってきます。
Posted by 店主 at 2005年01月25日 20:55
>"さま"じゃなくて"さん"でお願いできますか?

あ、失礼、了解しましたです

中華娘最高ですが、こう、寒いですと暖かい
所にいってみたく成ってしまうのが人情かもしれません
フィリピーナの母艦を攻撃に行こうとマニラなどにも行きましたが
暖かくて楽しい所となるとタイが最高です(南米行った事無いので解りませんが)

1週間買い上げて4日間位ビーチリゾートに一緒に旅行に行きましたが
青い空と人の少ない綺麗なビーチ、タイの色黒な熊○曜子の強烈バキューム・○ェラ
最高で御座いました

ご予算は800Bから5000B位(2400円から1.5万円)位まで在りますです
Posted by at 2005年01月25日 20:57
あ、たびたび中華スレにバンコクのネタで大変恐縮です、御免なさい

この先バンコクにいらっしゃる事がある方にはお勧めです
日本人によるバンコクお風呂屋情報では最高峰ではないかと思われるサイトで御座います

http://home.att.ne.jp/gamma/MP/
Posted by at 2005年01月25日 21:30
タイ行きたいですね〜
とりあえず日本で味見してみます。
Posted by 店主 at 2005年01月26日 00:40
店主さん
ここなら大陸からも串なしで見れると思います。
http://www.best161.com/girls.php
先週もはまってきました。
Posted by umeume at 2005年01月26日 12:05
本日の大連モデルその3もイイ女!
ホンマ、ため息のみ。

春節前なのに、なんだかエロ全開の様相になってきましたね(笑)
Posted by す〜ぐ〜 at 2005年01月26日 12:25
一晩12万(飲み代も入っているのでしょうが)とは、お値段の方も高級ですねぇ
Posted by hoge at 2005年01月26日 13:06
>umeumeさん
機会があったらお供させて下さい。
ず〜っと写真とにらめっこしてます。

>す〜ぐ〜さん
3はそんなにきませんでした。

>hogeさん
50万元と考えたんですが、やはり50万円ですよね(笑)
Posted by 店主 at 2005年01月26日 16:11
店主さん
イイですね!店主さんもお忙しいから、、、
でも一緒に行きたいですね。
写真、頻繁に更新されます。
時々ものすごく美人が出てきます。
その時は、、、、何の用事を作るか真剣に悩みます。

Posted by umeume at 2005年01月26日 23:52
香港に仕事を作らなければなりません。
自分に対して言い訳が必要です(笑)
Posted by 店主 at 2005年01月27日 12:06
香港行くなら重慶大厦の200mくらい隣に
發利大厦があるから、その付近に初老の香港人
男性が「女遊び?」と日本語で聞いてくるよ。
安心してついてって良し!!!!!
161の案内人だから。
小姐はお持ち帰りも可能。
Posted by DEEN at 2005年01月28日 00:14
なんかスパイ大作戦みたいですね。
面白そうです。
Posted by 店主 at 2005年01月28日 01:55
本日掲載の小姐・・・
あれ間違いなく日本の某有名エロサイトの画像で、
sakiという日本人の娘ですよ・・・
手元にある画像とまったく一緒です。
このブログがネタだったとは残念・・・
Posted by unknown at 2005年01月28日 22:41
はぁ?ネタサイトだったんですか?
背景はカラオケの個室のようにも見えるんですけどね〜??
僕も調べてみます。
Posted by 店主 at 2005年01月28日 23:07
ちなみにこの娘ですね。
ttp://www.hamedori.net/sample/014/index.html
Posted by unknown at 2005年01月29日 08:56
あ〜〜〜〜〜ですね。
Posted by 店主 at 2005年01月29日 10:52
別な写真もある日本のサイトででてましたね。
やらせはやはりばれますね。誰かほんとにやってほしいですね。中国に長くいるひとなら
中国の公安につかまるのわかってるから。。やらないですね。日本にいるかたですね
Posted by 山本 at 2005年01月30日 13:29
明日、更新されるんですかね?
さっきコメント欄を見たら盗用を指摘されてましたよ。
Posted by 店主 at 2005年01月30日 19:56
はぁ、って事は大連もネタだったんですね
悲しいなぁ、絶対、大連行こうと思ったのになぁ

残念だなぁ、やっぱキャセイの香港経由のバンコクにしよ
Posted by hoge at 2005年01月30日 22:12
実は最初の写真で気がついていたのですが自作自演でしょう。
「杭州のカラオケ小姐」は個人撮影RIKAと言う題名でネット上に無修正で流れております
写真には名前入りのラブホの枕が映っています
とやかく言う気はありませんが・・・
Posted by toshi at 2005年01月30日 23:40
今日見たらすべてのコメントが消されて、コメントはもう書けなくなっていたね。馬脚をあらわしたね。

いやどうもこのサイトはある北京の人らしいですが。
Posted by 山本 at 2005年01月31日 10:47
何だかお茶目な奴ですね

しかし東京-大連の航空券ってのは日系キャリアだと、とっても高い物なのですね

同じ値段でバンコク経由でアムスいけちゃいますな

短い間だったけど妄想全快させてくれて、ありがとう!
Posted by hoge at 2005年01月31日 13:20
コノ手のサイトに詳しい人に聞いたら、アクセスを稼ぐ為のサイトを作って、後から広告収入で儲けるようです。
文章中に【中国小姐と知り合うならココ!】とかってリンクを貼って、1クリックで5円とか。。。

>山本さん
北京の人ってなんですか?
Posted by 店主 at 2005年01月31日 13:43
今日の写真はもしかしてインリンじゃないですかねぇ
Posted by hoge at 2005年02月01日 12:11
これはソックリさんってレベルじゃないですよね。
どうみても本人、昨日RSS削除しました。
Posted by 店主 at 2005年02月01日 12:40
中国小姐とハメる前後に撮った写真は、小姐の
事も考えて、じっとしまって持っておくことが
肝心です。
こんなの男としての常識!
Posted by at 2005年02月16日 23:08
でしょうね。
しかし世の中にはハメ撮りが氾濫してます。
公開するヤツが悪いのか?写させる子が悪いのか?
鶏と卵ですね。
Posted by 店主 at 2005年02月17日 13:14
このサイト今週は複数のプレーやレストランのお写真でした。でも今日は写真が全部きえたね。
やらせとわかっていても毎日楽しみにみてました。

でも誰か本当の自分の経験のブログやらんかね。友達で中国中でやりまくっている人いるのですが。
Posted by 上海人になれない日本人 at 2005年02月23日 16:01
終わったみたいですね。
僕も言われて気が付きました。
女の子全部暴露したら、そのうち正体バレルんじゃないでしょうか?
日本人の間じゃなくて中国人の間で。
それも怖いですよね
Posted by 店主 at 2005年02月23日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

遊’S BAR なるもの
Excerpt: 上海に遊’S BARなるところがある、店員、女の子共に日本人である。簡単に言えば日本のキャバクラか、どうしても日本人がという方や上海に着いたばかりの方にはGoodだ。ちなみに最初の一時間は300Rで延..
Weblog: 中国出張のススメ
Tracked: 2005-01-24 21:19

トラックバックセンター「トラックbank☆」OPENしました!
Excerpt: トラックバックセンターOPENしました。ブログのアクセスアップにお役立て下さい。ご不要でしたら削除してください。。。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2005-01-25 15:11
×

