2005年01月23日

【Challenge 49】予行演習

49h.gif【Challenge 49】を来週に控えていた昨日からの週末、思いもよらず予行演習となってしまいました。
チャレンジャーは「ちゃいすぽ!」のRSSでもお馴染みの【==everTrip==】さん。。。
金曜の夜に【Sugar Heel】に来て以来、ホテルに帰っていません。
体調不十分との事でアルコールの摂取量は抑えていますが、【Challenge 86】の片鱗は窺い知る事ができたようです。
今もグリーンマイルを歩き、倒れこんで寝てしまいました。

今回の【Challenge 49】の違う所は、淡々と時間を過ごすのではなく、大いに盛り上がって49時間を楽しもうという点にあります。
何が楽しいのか?それはYAHOOライブチャット。。。
参加される方には、是非ともノートパソコンを持ち込んで頂きたいです。
ネットで知り合った見知らぬ相手を褒めて褒めて脱がしまくる。。。
この楽しさと馬鹿さ加減は体験した方でないと判りません。
ばったばったと切り倒す、、、あなたも脱がしマスターに挑戦しませんか?


強力なアプリも導入し、繋がらなくてイライラする事もありません。
これさえ手に入れれば、まさに竹やりから機関銃です。
posted by Sugar Heel at 06:53| Comment(6) | TrackBack(1) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後頭部にすごい違和感を覚えつつ9時半に目がさめました。もう何年もここから出られない監禁少女は毎朝こんなきもちだったのでしょうか?見慣れた風景です。動き回ってるのが好きな自分がココまでひとつところにいたのは結構初めてかもしれません。

何の準備もしてなかった(財布ももってなかったり、着替えも、で大事なのが薬!抗生物質必要なのに・・・)&酒とかの異臭も放つ自分にダメだしをし、いったんホテルに行きます。

また後ほどそちらに帰ります。

ていうかチャレンジ86尊敬します。
Posted by evertrip@風の旅団 at 2005年01月23日 12:50
86の壮絶さを理解して頂けましたでしょうか?
当時の現場は狂気に満ちていました。

"また後ほどそちらに帰ります"
この"帰ります"という言葉を使ってしまうあたり、既に病気になってますよ(笑)
Posted by 店主 at 2005年01月23日 14:33
昨夜おじゃまさせていただきましたが
グリーンマイルの恐ろしさを
実感された事と思います!
もう少しです、頑張ってください。
Posted by アツシ at 2005年01月23日 20:34
チャットでの強力なアプリ!
はまりそうです
今週帰国しなければ参加します!!!
Posted by 13号2 at 2005年01月24日 01:55
北京ゴレンジーの帽子が白い方です、今度のチャンレジ49を参加させていただきます。YAHOOライブチャットがあればグリーンマイルなんか怖くないわ!!ちなみに僕のノード電脳がランが着いてないですけど、店主さんそう言うノード電脳でもYAHOOライブチャット大丈夫かな?
Posted by at 2005年01月24日 14:48
無線LANがない場合、LANケーブルを持ってきて下さい。

それにしてもグリーンマイルの誘惑、並大抵の精神力では負けてしまいます。

スーパーアプリを搭載して、YAHOOを征服して下さい。
Posted by 店主 at 2005年01月24日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

1月22日(土) 玄で夕食、SHに行きそびれる
Excerpt:  体調も戻ってきたので、夕食の後にいつものお店に行こうとしたが、行けなかった。  朝、トーストとウィンナーとコーヒー。レギュラーコーヒーの残りが少なくなってきた。年末年始の帰国で買い忘れたものの一つ..
Weblog: 帰任まであと何日?北京より
Tracked: 2005-01-23 17:23
×

