2005年01月22日

ハイテク中国

superchina.jpg中国のローカルな地域での一コマ。。。
後ろに付いているのは道路清掃用のホウキでしょうか?
車輪もついてるし、故意に円状に配置されているホウキ、ぐるぐる回るような気がします。

現在、流れで【Challenge 49】の予行演習のような状態になっており、頭が働きません。
徹夜でYAHOOチャットして、おいしい思いもしたのですが、ぼ〜〜っとしてます。
posted by Sugar Heel at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日初めてお邪魔させてもらったものです。関係ないですが、一番新しいのにコメントさせてもらいます。
ネット上でいろいろと言われていますが、気にせず自分のスタンスでお店を続けていってほしいと思います。わざわざ日本からとか来る人もいるぐらいですしね。(いい意味ですよ)
また行かせてもらいます。
相手してやってください。

お疲れ様です。>taka

先に休ませてもらいます。

ではまた地球上のどこかで

Posted by cmoook at 2005年01月23日 03:53
今日初めてお邪魔させてもらったものです。関係ないですが、一番新しいのにコメントさせてもらいます。
ネット上でいろいろと言われていますが、気にせず自分のスタンスでお店を続けていってほしいと思います。わざわざ日本からとか来る人もいるぐらいですしね。(いい意味ですよ)
また行かせてもらいます。
相手してやってください。

お疲れ様です。>taka

先に休ませてもらいます。


ではまた地球上のどこかで

Posted by cmoook at 2005年01月23日 03:53
上のサイトの一部にも、この写真があります。大陸四千年の歴史も馬鹿にできませんね(笑)

Posted by いえいえ at 2005年01月23日 04:31
ちょっと変わったお店ですが、楽しんで頂けたでしょうか?
現在、takaさんは倒れています。
昼頃には目覚めるでしょう(笑)
Posted by 店主 at 2005年01月23日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

